今年最初の雑談です。

本日をもって当サイトは無事5周年を迎えることができました。
昨年に引き続き多くのユーザー様、サークル様に応援いただき大変感謝してます。
作品に関するコメントも多数いただき良い刺激になりました。

現在当サイトに掲載されてるレビューは1837本。
365の5倍は1825ですからほぼ1日1本更新してたことになります。
このままのペースを維持できれば今年の9月には2000本に届きます。

振り返ってみると「案外あっという間だったなぁ」という感じです。
何度も書いてますが私は暇つぶし程度の軽い気持ちでここを始めたもので
開設から1年後には飽きて辞めてるだろうと予想してました。
それがここまで続いたのはなんだかんだでこの活動にやり甲斐を感じたのでしょう。
現在も毎日音声を聴いてレビューを書く生活を送ってます。

今年度もこれまでと同じく毎日更新を続ける予定です。
催眠は月平均4本程度で推移してますが、同人は冬コミ作品が出揃った後も新作のリリース頻度が速く賑わってます。
特に全年齢や15禁はうちで用意した枠に対する候補数が多すぎてかなり取りこぼしてます。

ただ昨年末の雑談に書いた長時間化は多少落ち着いてきてるところもあるので
注目度の高い18禁同人音声は一通り押さえていけるんじゃないかと見ています。
催眠音声はよほどの長時間でもない限り大手さんは全部紹介していきたいですね。
まだまだ続けていくつもりなのでとにかく無理だけはしないように頑張ります。

以上をもって節目の挨拶とさせていただきます。
今年度もどうぞよろしくお願いします。