前回の「催眠オナニー講座 その6 「始めたばかりの方に向いている作品 その2」」から2年4ヶ月が経過し
初心者の方々へすすめられる作品がさらに増えました。
そこで無料と有料に分けて当サイトにレビューのあるものを追加で紹介します。
これまでと同じく上に掲載されてる作品ほど推奨レベルが高くなります。
無料作品編
ちちのひ2016
毎年恒例となってるちちのひシリーズの一作。
従来の売りである乳首特化のエッチはもちろん、催眠においても抜きん出たものを持ってます。
当サイトの2016年末ランキングで1位にさせていただいてます。

ホワイトデー催眠
名前の通りホワイトデーをテーマにした作品。
お菓子作りの様子に技術を盛り込んだ独特で柔らかな催眠、その味見を通じてイかせるエッチなど
テーマを大事にしながら楽しく、気持ちよく聴けるように誘導します。

たんぽぽの綿毛(全年齢向け)
たんぽぽの綿毛が遠くに飛んでいくイメージで癒す作品。
綿毛が持つふわふわした質感や風に乗って飛んだり落ちたりする様子を
擬声語を交えた柔らかい言葉遣いで見事に表現してます。

妖しの森
お姉さんに導かれて様々な生物が住む緑豊かな森を探索する作品。
催眠とエッチのバランスが良く脱力感と性的快感の両方が味わいやすいです。

instance_of
お姉さんが操る機械人形になりきる風変わりな作品。
PC関係の専門用語と技術を組み合わせて素直な心に変え、特定の音をトリガーに感度や絶頂感を高めてくれます。
テーマは特殊ですが誘導自体は大衆性が高く誰でも楽しめます。

-番外-
TS(hoop)
イメージの世界に入り込み理想の女性になりきってエッチする作品。
エッチの1.5倍強の時間を催眠に割き、様々なイメージや色を使って男性から切り離し女性へと近づけます。
女体化は通常の作品に比べて難度が高いのでその練習用として紹介させていただきました。
有料作品編
わりと親切な催眠音声 手コキ支援編
お姉さんが催眠を使って手コキ(=オナニー)のお手伝いをする作品。
全編を通じて本当に丁寧にリードしてくれますし催眠とエッチの品質も高水準です。
セルフ主体だから絶頂が簡単なのもポイント。

「ふたごあ~る」
「双子のいいなり」などを生み出した作者さんのシリーズ最新作。
本家ならではの極めて高度な双子催眠で催眠の世界にすんなり案内し
その後も暗示をリズミカルに投げかけて心地いい絶頂へと押し上げます。

支配の催眠
女性にすべてを支配される心地よさと幸福感を味わわせてくれる作品。
サークルさん最大の特徴とも言える催眠重視の作りが初心者にとてもマッチしており
技術についても数多くの名作を生み出されてるだけあって本当にレベルが高いです。
「支配」から連想される高圧的な部分はほぼないのでMじゃなくても普通に聴けます。

リアル術師の通話催眠体験
現実世界で行われてる通話催眠を音声化した作品。
催眠そのものの楽しさを追求した多彩かつ高度な催眠誘導や
若干のイレギュラー要素を盛り込んで催眠に入ってることを実感させるエッチなど
より多くの人に催眠の醍醐味を味わってもらおうと考えてサービスを進めます。

催眠音声-ハニーベル
献身的でお淑やかなメイドがベルを使って気持ちよくする催眠。
ご主人様へのご奉仕がテーマになってるので癒しのパワーが非常に強く
彼女の温かい声とシーンによって変化する音の数々に脳がとろけるような心地よさが湧いてきます。
エッチでドライと射精の両方があるのも魅力です。

【バイノーラル】2人で催眠生放送【初見さん歓迎♪】
二人の女の子催眠術師がネットの生放送形式でサービスする作品。
冒頭のドラマパートでリラックスさせつつ作品の世界に聴き手を引き込み
催眠は類稀なる演技で手短に、エッチは二人がまったく異なるプレイを個別に行います。
催眠音声にありがちな堅苦しさをとことん和らげた自然な言葉遣いにも親しみを感じます。

Dal Segno-快楽の夢世界-
ふたつのサークルさんがアイデアと技術を出し合って生まれたコラボ作品。
本家とは違う方向に進化した双子催眠に音楽をかけ合わせて
仮想世界を旅行しエッチな悪戯を受ける様子を主観的に楽しませてくれます。
時間・内容いずれも催眠寄りなのでイメージ力の高まりを実感しやすいです。

【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~
恋人持ちの大学生が隣に住む人妻につまみ食いされる作品。
古典系のオーソドックスな技術を高いレベルで運用して催眠にすんなり誘導し
純粋な快感と恋人を裏切って人妻に乗り換える背徳感を同時に味わわせます。
どす黒いお話ではありませんから苦手な人でもなければ無理なく聴けるでしょう。

-番外-
ふたりがけ催眠カミングオーガズム編
本家とはまた別の方が制作された双子作品。
術者の力でドライへ追い込まれるのではなく、自然に迎えられるよう柔らかく働きかけてくれます。
このところドライ未経験者がトレーニングに向いてる作品を質問してくることが多いので
それ用に1本だけ紹介させていただきました。


以上になります。
前回より時間が経ってるおかげで作品数も増えました。
以前とは違い無料の一番最後は女体化、有料はドライと
催眠にまだ入ったことのない人を対象にしたものとは違う作品を組み込んでます。
今後催眠オナニー講座を更新する場合は初ドライを迎えるのに役立つ作品などもう少し掘り下げた話題にする予定です。