2017年2月13日よりDLsiteにてサークルさんが好きなタイミングで割引を行える新機能が実装されました。
それに伴い当サイトでも対象作品でレビューのあるものをまとめることにしました。
購入を検討する際の参考になれば幸いです。

夏や冬に開催されてるキャンペーンではDL数の多い順にリストアップしてましたが
こちらでは割引終了日が早いものから順にサークル単位で掲載し、その日付と割引率を記載します(敬称略)。
そして作品名の右側に当サイトにおけるオススメ度を記載します。

割引は終了日の午前10時~18時に終わります。
気になる作品がある場合は前日の夜までに検討することを強くおすすめします。


手動で更新するため最大3日程度のタイムラグが発生することをご了承ください。

※2017年2月17日追記
割引終了日が早い順にのみリストアップすると新規に追加された作品がわかりにくいので
キャンペーンの時と同じく対象作品が追加されていくごとに下へ書き加えることにしました。
ただし、同じ開始日でも終了月の違うものは該当する月の中に分けて追加します
2017年11月
■2017年10月25日追加分■
・妄想研究所(22日まで 50%OFF)
【実験】しっかり者の妹をクリスマスデートに誘ってみたお話 8点

■2017年10月26日追加分■
・VOICE LOVER(23日まで 25%OFF)
ささやき庵 琥珀 10点
ささやき庵 琥珀 弐(特別版) 9点
ささやき庵 双葉 10点
ささやき庵 双葉 弐 7点
ささやき庵 双葉 参 8点
ささやき庵 双葉 陸 8点
ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜 7点
ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜 肆【超リアル仕様】 8点
ささやき庵 雅 8点
ささやき庵 雅 弐 7点

ささやき庵 樹奈子 7点
ささやき庵 樹奈子 弐 9点
ささやき庵 七星 7点
ささやき庵 想流 8点
ささやき庵 珠喜 9点
ささやき庵 紅葉 肆 7点
ささやき庵外伝 路地裏の猫 〜Back Alley Cat〜 黒・双葉 9点
ささやき庵 蜜香 8点
ささやき庵 添い寝屋本舗 流撫 9点
ささやき庵 添い寝屋本舗 流撫 弐 7点

ささやき庵 刹那 10点
ささやき庵 真冬 9点
ルームサービス 玲菜 ~ささやき庵 ウィスパーヴィラ編~ 8点

・ネイティファス(23日まで 15%OFF)
双子の小悪魔のダブルバインドドミネーション 7点
ゆうわくデート ~恐怖の色仕掛け~ 8点
ゴッデス悠美子の共感覚催眠 1点
セラ先生のドキドキマインドヒーリング 8点
ピンクのお部屋のピンクのお姉さん 9点
魔女の誘惑淫語 6点
乳魔ネールのおっぱいクエスト 8点
万引きJKのペットにされてしまった僕 6点
巨乳の継母 ~淫らな遺産相続~ 7点
爆乳洗脳術 7点

・KUKURI(23日まで 20%OFF)
痴漢レッスン 8点

■2017年10月27日追加分■
・ぴーしゅーたー(24日まで 50%OFF)
ロリババアなお狐さまとイチャイチャ 7点

■2017年10月29日追加分■
・シロクマの嫁(26日まで 50%OFF)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源) 前編 後編 10点

以下の作品は30%OFF
夢見月の湯宿その2~専属仲居2名付き極上プラン(ハイレゾ音源)~ 10点

■2017年10月30日追加分■
・風呂井戸ソフト(27日まで 90%OFF
アライグマの恩返し。(アライ=サン 催眠) 6点

■2017年10月31日追加分■
・ウタカタ(24日まで 10%OFF)
【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 春の出会い【バイノーラル・癒やし】 6点

・HELLCircus(28日まで 75%OFF
【臨場感セックス】寝起きの彼女と 7点

・human chair(28日まで 75%OFF
菜月お姉ちゃんのバイノーラル包茎イジメ~左右同時に包茎チ○ポ嫐ってあげるからすぐにビュッビュって敗北しちゃいなさい~ 6点

■2017年11月2日追加分■
・Sounds Good(30日まで 50%OFF)
メンヘラで根暗だけどスタイルだけは抜群の女 7点

■2017年11月3日追加分■
・カオティックブリード(30日まで 10%OFF)
敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服03」マシンバイブ両穴責めで堕天 守護天使少女・神楽坂紅亜 7点
TSヒロイン寸止め拷問01『寸止め洗脳調教に屈服する美少女(変身前は少年)戦士「メタモルセーラーマサミ」』 7点
実演!?敗北ヒロイン強制オナニーボイス05「強制絶頂拷問で屈服!妖伐組総長・近衛藍梨」 8点

■2017年11月16日追加分■
・MooNSHINeR(30日まで 30%OFF)
いつでも冷静で面倒見のいいあね 7点

■2017年11月18日追加分■
・HELLCircus(28日まで 75%OFF
【臨場感セックス】妹とお風呂で 8点
2017年12月
■2017年11月3日追加分■
・メヤスバコ-MeyasuBako-(1日まで 20%OFF)
僕だけの専属ナース~エイラさんと秘密の治療~ 7点
姉ヌキ~くくるお姉ちゃんの場合~ 8点

・桃箱(1日まで 30%OFF)
快楽絶頂ソープランド~アリサとミキ~ 6点

・萌猫研究所(1日まで 55%OFF)
【癒し】メイドさんのリラックス催眠術【催眠音声】 4点

■2017年11月4日追加分■
・キャットアイランド(1日まで 20%OFF)
(催眠音声)絶対幸福概念~天使達の福音~ 9点

■2017年11月6日追加分■
・調教少女(4日まで 10%OFF)
ささやき姫 ~ずっとあなたに好きっていいたい~ 前編 後編 9点
JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~ 前編 後編 10点

■2017年11月7日追加分■
・Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)(5日まで 10%OFF)
破滅願望者のための寸止め責め調教 8点
アナル快楽中毒者のためのケツマ○コ責め調教 6点
去勢願望者のための○玉責め調教 7点

■2017年11月10日追加分■
・サークル橘(5日まで 50%OFF)
愛しの上司さま vol.01★大好き!かわいい上司さま 7点

・スレイブハンド(シコシコサポート)(8日まで 20%OFF)
【バイノーラル】脳に直撃!とろっとろの囁きオナ指示-癒し系痴女- 【耳舐め吐息】 9点
あなたのオナニーを完全指示【赤ちゃん言葉で脳がとろける射精】と【絶望のどん底に突き落とす射精】 8点

■2017年11月11日追加分■
・ディーブルスト(5日まで 15%OFF)
Cure Aroma-佳織 10点
【立体音響】あまおね-茉優 9点

■2017年11月14日追加分■
・防鯖潤滑剤(5日まで 50%OFF)
射精応援~いっしょにお射精、頑張ろうね♪~【バイノーラル】 8点
射精応援~おち○ぽくん、いっぱいぴゅっぴゅしてね♪~ 8点

以下の作品は30%OFF
あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるロリママ【バイノーラル】 8点
あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】 9点

・M-STUDIO(12日まで 50%OFF)
~妖艶の湯~ねっとり囁きながら犯してくる幽霊少女編 8点

■2017年11月16日追加分■
・礼門屋(1日まで 30%OFF)
催眠人形~終わらないお人形の快感を、あなたの望むままに~ 3点

■2017年11月19日追加分■
・VOICE LOVER(17日まで 50%OFF)
和み隠れ家 あまえた楼 さくら 7点
和み隠れ家 あまえた楼 佳奈 6点

■2017年11月21日追加分■
・human chair(19日まで 50%OFF)
ことね様の吐息多め甘いフェラ音15分~ワンコインプライス~ 8点