2017年2月13日よりDLsiteにてサークルさんが好きなタイミングで割引を行える新機能が実装されました。
それに伴い当サイトでも対象作品でレビューのあるものをまとめることにしました。
購入を検討する際の参考になれば幸いです。

夏や冬に開催されてるキャンペーンではDL数の多い順にリストアップしてましたが
こちらでは割引終了日が早いものから順にサークル単位で掲載し、その日付と割引率を記載します(敬称略)。
そして作品名の右側に当サイトにおけるオススメ度を記載します。

手動で更新するため最大3日程度のタイムラグが発生することをご了承ください。
また私がおすすめする作品には名前の左に「★」マークをつけてあります。

※2017年2月17日追記
割引終了日が早い順にのみリストアップすると新規に追加された作品がわかりにくいので
キャンペーンの時と同じく対象作品が追加されていくごとに下へ書き加えることにしました。
ただし、同じ開始日でも終了月の違うものは該当する月の中に分けて追加します。

※2019年7月16日追記
同人音声と催眠音声を分けて表記するようにしました。

※2021年3月24日追記
各項目のトップへ飛べるリンクを設置しました(PC版のみ正常に機能します)。
今月(同人音声) 今月(催眠音声)
来月(同人音声) 来月(催眠音声)

2024年4月中に割引が終了する同人音声(DLsite)

■2024年3月24日追加■
・シルトクレーテ(4月17日まで 20%OFF)
読心術遣いの妖艶な魔女による心情代弁可愛がり搾精 8点

■2024年3月29日追加■
・ぽっかちょこ(4月21日まで 25%OFF)
精液ごみの出し方~公私混同な精液収集官の事務的⇔甘々スイッチ~ 9点

■2024年3月30日追加■
・アンスリウム(4月26日まで 20%OFF)
クールな姉と理性が吹き飛ぶ溺愛濃厚セックス 9点
クールな姉に理性が吹き飛ぶほど溺愛される音声 9点
あまあね~超密着0距離音声~ 9点
クールな妹は兄のことが好きすぎて気持ちが抑えきれなくなり… 9点

・ワサビ屋(4月19日まで 20%OFF)
【マゾ乳首責め×逆NTR】美人でスレンダー巨乳な彼女の小悪魔甘サドお姉さんに変態マゾ乳首を見透かされて… 8点

■2024年4月1日追加■
・狐屋本舗(4月28日まで 70%OFF
サキュバスに襲われて強制変態オナニー ~あなたは私の思うがまま~ 5点
僕が宇宙人の代理子作り人間に改造される全行程 7点

・Rad.Revel(4月24日まで 25%OFF)
低音~ドスケベワイフ~相愛子作りお下品チン媚びドスケベねっとり孕ませ交尾 8点

■2024年4月2日追加■
・ドミナス工房(4月25日まで 30%OFF)
年下美少女に支配される「マゾ」オナニーサポート 8点

■2024年4月3日追加■
・アンスリウム(4月18日まで 20%OFF)
クールな姉と幸せ絶頂、新婚愛欲性活 10点

■2024年4月5日追加■
・Kaleidoscope(4月28日まで 80%OFF
乳首責め委員会 8点

・いちのや(4月23日まで 20%OFF)
先輩、食べちゃいますね♪~愛情重め後輩に襲われマゾ責め独占愛~ 9点

■2024年4月6日追加■
・ピンクオパール(4月29日まで 40%OFF)
ムチムチ爆乳クールメイドによるマゾご主人様をねっとり躾けるあまあま意地悪マゾ乳首責め… 8点

■2024年4月7日追加■
・カモネギちゃんねる(4月19日まで 20%OFF)
【心情代弁特化】グラドルJK姉妹のエロコメント読み勃起バレ小馬鹿挑発ドスケベエッチ 9点

■2024年4月8日追加■
・瞬間最大風速(4月22日まで 20%OFF)
接吻亭~彩乃&雪奈編~ 8点

・青春×フェティシズム(4月26日まで 20%OFF)
青夏おま○こフレンズ -Side Aries- 7点

■2024年4月13日追加■
・瞬間最大風速(4月21日まで 20%OFF)
接吻亭~実乃莉編~ 7点

2024年4月中に割引が終了する催眠音声(DLsite)

■2024年3月24日追加■
・雷夢(4月19日まで 30%OFF)
『女体化深層催眠』絶頂メスイキ音声 TS 性転換 耳舐め CV:思ちぽ 3点

■2024年3月29日追加■
・帽子屋(4月25日まで 60%OFF)
催眠ASMR-蠱惑のマッチ 10点

■2024年4月1日追加■
・狐屋本舗(4月28日まで 70%OFF
【メトロノームでシコシコ支配】催眠強制寸止めオナニー【からの…】 7点
年齢退行精通催眠 7点

■2024年4月10日追加■
・百合虎魂(4月25日まで 30%OFF)
超乳ヘブンズゲート~巨女サキュバスの超乳サンド!?甘とろミルクで犯されて… 8点

2024年5月中に割引が終了する同人音声(DLsite)

■2024年4月6日追加■
・Kaleidoscope(5月4日まで 50%OFF)
お姉ちゃんのとろとろ甘やかし耳舐め手コキ 8点
サキュバス×悪魔×天使 7点

以下の作品は20%OFF
執拗に乳首責めしてくれるリンパマッサージ店のお姉さん 9点

・めとりくす(5月4日まで 30%OFF)
あなたの全てを受け入れて甘やかしてくれるお姉ちゃんとの性活 9点
超あまあま☆すきすき淫乱姫姉妹 8点
サキュバスのお気に入り~お耳も乳首もおち〇ぽも~ 7点
キスするだけでイッちゃう女の子とめちゃくちゃえっちする話 9点

■2024年4月9日追加■
・rabits(5月2日まで 25%OFF)
早漏マゾに理解がありすぎる甘サド彼女 9点

■2024年4月10日追加■
・ぺありふこうぼう(5月7日まで 10%OFF)
自堕落的セックス三昧 音声 8点

■2024年4月11日追加■
・センチネルな倉庫(5月8日まで 30%OFF)
天使のような京都弁はんなり風俗嬢の、地獄の快楽拷問コース 9点

■2024年4月12日追加■
・インゴヒゴ(5月9日まで 30%OFF)
チンポ礼節 【バイノーラル】 9点

・制服少女(5月9日まで 10%OFF)
【密着】【超感度】りえのNTRおま○こに妊娠するまで連続種付け♪ 8点

■2024年4月13日追加■
・Kaleidoscope(5月4日まで 25%OFF)
乳首責め委員会2 10点

■2024年4月14日追加■
・嗅人ぬ宝(5月11日まで 40%OFF)
オホ声はフィクションです! 8点
ちん嗅ぎオナサポコース~ふたりでオホ声寸止めオナニー編~ 9点
ちん嗅ぎオナサポコース 7点

・human chair(5月11日まで 75%OFF
ことね様のオナニー奴隷 9点
ことね様のエロに特化した喘ぎ声10分 6点
ことね様のどっぴゅん連呼で逝かせてあ・げ・る♪ 8点
甘々sexエロボイス~しっとり喘ぎ声+中出し誘惑 6点
生田薫の囁き声で「シコシコ」ってたくさん言われて… 7点
執拗なまでに吸い付くエロフェラ音に… 7点
霜月優のバキュームフェラ30分 9点
お姉ちゃんに左右同時バイノーラル音声で弄ばれたい 7点
霜月優の扇情的な喘ぎ声30分 8点
ロリっ子の「変態さ~ん、ザーメン出… 6点

ボイス逆レイプ~女の言葉にレイプされる~ 8点
ことね様の飴と鞭 7点
桃華れん様のねっとりフェラ&言葉責め47分 7点
菜月お姉ちゃんのバイノーラル包茎イジメ 6点
テレホン罵倒セックス&婦警さんの妄… 7点

・藤野もも(5月10日まで 25%OFF)
【ドM向けオナサポ】マゾを見下すドSシスター様のオナニー指導♪ 9点

■2024年4月16日追加■
・めとりくす(5月4日まで 25%OFF)
清楚でドスケベな後輩とらぶらぶべろちゅー生ハメえっちしまくる話 8点

2024年5月中に割引が終了する催眠音声(DLsite)

■2024年4月10日追加■
・ぺありふこうぼう(5月7日まで 10%OFF)
レイニングスリープ.ヒプノシナスタジア 共感覚催眠音声 7点
かなたこなた ヒプノライブラリ 8点
ねむりのゆりかご ヒプノクレイドル 8点

■2024年4月13日追加■
・しりあるヒプノ(5月8日まで 20%OFF)
こういういけないことしたい... 9点
あなたも女体化できる 初心者用 8点
レズ露出いじめ... 男女共用 9点
ぼっちな地味っ娘 催眠淫紋でわからせ ~魔法少女のオシゴト~ 8点
どうあがいても絶頂… 9点
【漫画付き】 メスイキ☆男の娘アイドル ~ノーハンド射精できてお得~ 8点