オナ指示亀頭オナニー☆射精の10倍の快感!?男の潮吹きチャレンジ

サークル「スレイブハンド(シコシコサポート)」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、口調は穏やかだけどSっ気の強いお姉さんが
様々なプレイを織り交ぜたオナサポで2種類の性的快感を提供します。

「潮吹き」を最終目的に据えた個性的かつハードなオナニーを楽しめるのが特徴で
シコシコボイスによるオーソドックスなプレイや彼女との擬似エッチで心身を十分に高めてから
射精直後に亀頭を激しく擦り続ける過酷なプレイで新しい快感の扉を開いてくれます。
射精ともドライとも違う新しい快感
お姉さんの指示に従い潮吹きオナニーに取り組むお話。

「はぁい 命令されたいドマゾさんいらっしゃい」
お姉さんは穏やかでちょっぴり嗜虐的な声の女性。
女性に指示されながらオナニーしたい主人公を優しく迎えると
これから行うプレイのルールや必要物に関する説明をします。

本作品は男性ではあまり脚光を浴びないオーガズム「潮吹き」をテーマに
彼女がきめ細かなリードで少しずつ潮吹きしやすい環境を整えます。
潮吹きは女性だとAVなどでしばしば見られますが、男性を対象に行う音声作品はおそらくこれが初めてです。
プレイの内容もガチで潮吹きさせることを見据えた本格的なものばかりです。
サークルさんによると現役風俗嬢の協力を得て台本を作成されたそうです。

ちなみに「潮吹きはちょっと…」と思ってる人向けにその部分を省いた音声ファイルも入ってます。
潮吹きありだと51分、無しだと35分くらいです。
価格が600円と安めに設定されてますから無しでも金銭的に損をすることはありません。
最初はとりあえず無しを聴いて、2回目以降で潮吹きにチャレンジするのもいいでしょう。

※2016年08月20日追記
レビュー公開後に価格変更が入り現在は700円で販売されてます。

2017年4月19日追記
さらに変更が入ったらしく現在は1000円になってます。

一番最初にするのは下準備。
プレイを始める前に彼女が500mlの水を飲んでくるように言います。
潮は液体ですから体の中にある程度水分を溜めておくのが望ましいです。
他にもプレイの最中に潮吹きしやすい姿勢とか、股間の力の入れ方などを詳しく教えてくれます。

水以外だとローションもできればご用意ください。
エッチの最中に潤滑油が無いと亀頭が痛くなるプレイがいくつも登場します。

「決意のない子はすぐ再生をやめなさい 後悔することになるから よく考えなさい」
オナサポを指示するお姉さんはいかにも女王様といった印象の女性。
これからするプレイが特殊なことを明言し、覚悟のない者は立ち去れとまで言います。
そしてオナニー開始後は隅から隅まで細かく指示を出して射精や潮吹きへと追い込みます。

シコシコサポートさんは過去に3本のオナサポ作品を製作されており
そのすべてで丁寧なリードを軸に据えた取り組みやすいプレイをしています。
潮吹きオナニーがマイナーなプレイだからこそ、彼女はどのシーンでも本当に細かい指示を出します。
このサポートの上手さも本作品の大きな魅力と言えます。
じっくり時間をかけて行う個性的なエッチ
エッチシーンはほぼ全編にあたる47分間。
プレイは腰振りダンス、お姉さんの擬似オナニー、オナニー、エアSEX、亀頭オナニー、潮吹きです。
エッチな効果音はありません。

「じゃあほら 私の喘ぎ声で おちんちんシコシコしなさい」
諸々の準備を終えた後に服を脱ぎ、軽く腰を振る指示を出したお姉さんは
主人公が勃起できるように自分のオナニーを擬似的に聞かせてあげます。

エッチは終始彼女に言われた通りに手や体を動かします。
最初の20分間は射精に向けての準備的なプレイ。
少しの間彼女のオナニー演技を聴きながら自由にオナニーするところから始まり
オーソドックスな皮オナニー、裏筋を集中的に責めるオナニー、カリ首を指の股に引っ掛けるオナニーなど
様々なプレイをして心と体をじっくり温めます。

「じゃあ 命令 おちんちんしごいてる手と 反対側の手のひらに 涎 唾 たっぷり出して」
「現実見なさい 今あなたは 情けないオナニーしてるだけ あははっ」

最中の彼女はプレイを始める前にこちらが何をすればいいかを丁寧に説明し
開始後もシコシコボイスや別の掛け声を使ってオナニーのペースや強さを細かく指示します。
また余裕のあるときはこちらを見下したりあざ笑ってM心をくすぐります。

本作品に登場するオナニーは全部で12種類もあり
竿、亀頭、カリ、尿道口、裏筋、タマタマなどおちんちん全体に様々な刺激を与えます。
射精まではいかなくとも結構な性的快感が得られます。
潮吹きが主目的なのは間違いありませんが、普通のオナサポ作品としても十分な個性を持ってます。

「尿道より下 カリ首よりちょっとだけ上の部分を握るの 3分の2くらいの亀頭が見えるくらいにね」
「本当におしっこが出ることもあるけど 意識して出たら それは潮じゃないからね 潮は勝手にびゅびゅーって出るから 勘違いしないでね」

本作品ならではの要素が登場するのは中盤から。
潮吹きを一度も経験したことのない人でも無理なく挑戦できるように
潮吹きしやすい姿勢や亀頭のいじり方などを細かくレクチャーします。

そしてペースを敢えてゆっくりに設定しちょっとした練習までさせてくれます。

乳首などの新しい性感帯を開発するにはコツを知ってるかが重要になります。
そういったことをきちんと考えながらリードしてくれるのですごくやりやすいです。
プレイ自体はソフトなんだけど心の準備の面で大事なシーンと言えます。

そうやって30分以上もかけて準備をした後にいよいよ本格的な潮吹きオナニーが始まります。

「終わりじゃないよ 止めちゃダメ 全力で潮吹きオナニーしなさい 精子塗りつけて高速で亀頭をこねくり回すの」
プレイの流れは一度普通のオナニーで射精し
そのまま手を一切止めずにおよそ7分間ひたすら亀頭を擦り続けます。
賢者タイムに入ることを想定して彼女も性欲が衰えないようしっかり応援します。

実際にやってみたところ亀頭に焼けるような熱い感覚が走って結構きついです。
それでもしばらく続けてると尿意に近いこみ上げる感覚が湧いてきました。
私は今回潮吹きまで辿り着けませんでしたが、この感覚を上手くコントロールできれば成功したのかもしれません。
一人でやる場合はある程度練習して初めて到達するものなのだと思います。

このように、既存のものとは違うオーガズムを目指した奇抜なプレイが繰り広げられています。
チャレンジ精神溢れる作品
現在存在するどのオナサポ作品とも違う要素を持つ大変面白い作品です。

お姉さんはほとんどの男性が体験したことのない潮吹きを主人公に味わわせるために
総時間のほとんどをエッチに割いて目的に向けて少しずつ確実にリードします。
どのプレイでも必ず何をすればいいかを事前にわかりやすく説明し
プレイが始まるとシコシコしボイスや掛け声で細かく指示を出すスタイルがとてもやりやすく
最中は彼女の声を聴き、それに従ってるだけで気持ちよくなれます。

個人的に最も感銘を受けたのはやはりプレイの進め方です。
潮吹きをさせるからには実際にそうなるようきちんと導かなければなりません。
誰でもできる行為じゃないのですぐさま上手くいくかはともかく、彼女が最善を尽くしてるのは間違いないです。
無茶なことをさせてるのだけどリードはとても現実的です。

「おちんちん気持ちよくなりますようにって お祈りするの」
エッチは潮吹きの前段階にあたる普通のオナニーもぶっ飛んだものがいくつも登場します。
特に両手を組んでその中におちんちんを挿入する擬似オナホっぽいプレイや
摩擦熱で火を起こす時のようにおちんちんを手のひらで包み込み擦り合わせるプレイが印象的でした。
テーマに合わせて亀頭を激しく刺激するシーンが多く、結果的に強めの快感が得られます。

絶頂シーンは射精1回、潮吹き1回の合計2回。
淫語と喘ぎ声そこそこ、ちゅぱ音ごく僅かです。

新しいタイプのオナサポ作品です。
潮吹きに挑戦してみたい人、変わったオナニーを楽しみたい人におすすめします。

CV:山田じぇみ子さん
総時間 潮吹きあり…51:52 潮吹き無し…35:22

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります