雑談です。

2016年07月15日から09月12日までの間
DLsiteで一部の作品が半額になるキャンペーンが開催されています。

そこで対象作品の中で当サイトにレビューのあるものをまとめてみました。
同人・催眠いずれも良作揃いですので興味がありましたら一度目を通してみてください。
ダウンロード数が多い順にリストアップしてあります。

今回初めてセール対象になった作品は作品名の左に「◆」がついてます。

2016年7月21日追記
DMMでも半額セールが始まりました(2016年09月15日まで)。
各項目の最下部にDMMだけで半額になってるものをまとめてあります。
キャンペーンページは以下になります。
DMM 夏の50%OFF
同人音声
おねえさんが可愛がって あ・げ・る ~あまぁく責められちゃうバイノーラル!~
後輩のいいなり~事務的に搾られてマゾ奴隷に堕ちるまで~
おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~
◆「添い寝カフェ『しろくまのしっぽ』
わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~
サキュバスの言葉責めマインドコントロール
わたしのペットにしてあげる ~サキュバスの絶頂誘惑~
◆「みみぼんver2!バイノーラル囁き耳かき付き☆
ささやき庵 琥珀
ことね様のオナニー奴隷~ことね様に命令されて詰られて罵られてシコシコする快楽はプライスレス~

癒嫁-美央
歳上で甘やかしてくれる癒し系のオレの嫁!
Cure Attendant
ささやき庵 雅
Cure Maid
癒姉妹-亜凛-
Cure Hand2
Cure Hand
ことね様のヒーリング喘ぎボイス~ワンコインプライス~
射精応援~もーっとチ○ポ頑張りなさい♪~

Cure Face
援交女子校生とホテルで恋人プレイ 童貞さん限定1万円コース
Cure Attendant2
癒姉-真菜美
可愛くて強引な肉食系のオレの嫁!
◆「ダミーヘッドマイクの音声を生配信してみた
くノ一の末裔 ~白き柔肌の誘い~
ささやき庵 双葉
菜月お姉ちゃんのバイノーラル喘ぎ声~左右同時に喘いであげる~
癒姉妹-亜凛2

ことね様のシコシコ連呼~ワンコインプライス~
モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜
◆「赤ちゃん言葉囁きバイノーラル ~メイド編~
女軍師セシリア 〜虜囚快楽調教〜
射精応援~おち○ぽちゃん、おっきしてください♪~
ささやき×ブレス×オナホ 両耳が吐息でいっぱい
勇者堕落 ~淫魔の甘い罠~
マンドレイプ~あなたの精液(えいよう)たっぷり搾ってあげる♪
カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪

ささやき庵 七星
オナニークラブで働いてる友人の話に興奮しちゃって、友人の他愛ない言葉責めで射精しちゃったから、その日から友人のマゾペットになっちゃった。
もんむすりらー ~ゴースト娘のペット~
完全オナニーサポート!亀頭オナニー!
事務的×淫語×おま○こメイド
癒姉妹-絢
ことね様のご褒美フェラ~ワンコインプライス~
癒モノ~お布団娘とイチャラブ添い寝♪~
射精寸止めボイス3 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校♪
寝ながら乳首オナ専用ボイス─ソフトM向け入門編─

耳かき女神
◆「ぼっち君をひとりにはさせない!クリスマスイブはアンジュがいっしょ♪
クールなメイドに事務的に耳かき&添い寝されて癒される催眠風安眠音声
ささやき庵 珠喜
菜月お姉ちゃんのバイノーラルフェラ~左右同時にフェラ音流してあげる~
10分間らぶらぶえっち
菜月お姉ちゃんVSマゾチ○チン~僕のマゾチ○チンは菜月お姉ちゃんに敗北するのが大好きで菜月お姉ちゃんに屈服しながら一生ドビュドビュ逝きまくる~
ささやき庵 想流
先輩のお願い、何でも聞いちゃいます ~深夜のおふぃすわ~く~
ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜

敗戦国の王子と静謐な精取官
Cure Live-就寝前の癒しを君に…-
癒姉妹-遙花
膨乳クールメイドに更なる事務デレ耳かき&ご奉仕で癒される音声
あま・ちゅ!
射精応援~おち○ぽくん頑張れ♪~
射精応援~おち○ぽくん、いっぱいぴゅっぴゅしてね♪~
大好きなお姉ちゃんが優しくいやらしくおてつだい
ささやき庵 真冬
カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪

ささやき庵 刹那
まじこスハロウィン -生まじメ彼女はワーウルフ!? 淫らに濡れる発情吐息の巻
◆「ささやき庵 添い寝屋本舗 流撫
◆「幼なじみのお姉ちゃん~お姉ちゃんがエッチなことしてあげる~
いじめた樓 深雪
間違えて送られてきたアンドロイドと幼児退行でちゅまちゅエッチ
Garden of Pleasure コミケ出張版!
添い寝姉-夏芽
気だるい悪の女幹部の虜にされて
まじこスハロウィン -可愛い彼女は吸血鬼!? 妖しく光る魅了の魔眼の巻-

ロリっ子の「変態さ~ん、ザーメン出してください」~ワンコインプライス~
援交JKツインズ! ~閉所密着濃厚エッチ~
和み隠れ家 あまえた楼 さくら
強欲♪女将さん ~吸い尽くされたボク~
射精寸止めボイス2 私達が両耳から囁きながらたっぷりいじめてあげる♪
くノ一の末裔 外伝 ~楓さんとのあまあまライフ~
【実験】しっかり者の妹をクリスマスデートに誘ってみたお話
ささやき庵 牡丹
実演!?敗北ヒロイン強制オナニーボイス05「強制絶頂拷問で屈服!妖伐組総長・近衛藍梨」
気になる男子をチューでメロメロにしてオナニーさせちゃう今時の活発な女の子~ワンコインプライス~

男を思い通りに操る術、教えます 暗示その74
誘惑サキュバスガールズ -学園でいきなり襲われて連続搾精されちゃった僕-
ささやき庵外伝 路地裏の猫 〜Back Alley Cat〜 黒・双葉
癒し系お姉さんメイドのサディスティックご奉仕
ささやき庵 蜜香
かなせのシコシコ連呼で君を魅了してオチ○チンシコシコ坊やにしてあげる♪~100円+消費税~
パイズリ天国~いっぱい乳内にぴゅっぴゅしてね~
ことね様のどっぴゅん連呼で逝かせてあ・げ・る♪~ワンコインプライス~
催眠耳奴隷~メイドのご主人様調教~
風俗嬢のお姉さんに喘ぎ声でイジメられる包茎マゾな僕~包茎イジメ風俗店で搾取される~

【耳かきエッチ幻想譚】剣乙女の御持て成し性儀!【安眠催眠風】
◆「魅惑の喫茶ミルキーウェイへようこそ!~巨乳店員さんに甘える癒しのひととき~
ソープランドでミラクル☆ボイス
【実験】単純な妹に睡眠薬と銘打った砂糖菓子を手渡して寝たふりを続けてみた一ヶ月のお話
◆「いじめた樓 秋羅
癒後輩-樹理
ミミアイブ!
性癖特化ボイス!~授乳手コキスペシャル~
オナボイス! ~オカズにできるアイドル~
ルームサービス 玲菜 ~ささやき庵 ウィスパーヴィラ編~

癒湯月亭 -恋人コース 美月-
Sexy Bully ~童貞くんをギャルが美味しく頂く方法~
◆「Little Queen 茜~カウントダウン寸止め責め~
甘々な姉と生意気な妹に左右からオナてつしてもらおう
ことね様の吐息多め甘いフェラ音15分~ワンコインプライス~
メンヘラで根暗だけどスタイルだけは抜群の女
◆「先生の吐息~放課後の教室で~
ご耳愛部!
Sッ娘!-変態マゾペット兄様とほんのりヤンデレ妹ちゃん-
死の世界とひとりぼっちの雪女

オナボイス! ~ち○ぽを罵倒するアイドル~
◆「『あたしが応援してあげるッ』 ~かりんと一緒~
◆「ことね様の男を射精させる事にこだわったボイス
あまあまオナホコキ ~お兄ちゃん思いの優しい妹~
S専用オナニー用ボイスドラマ 気弱な牝サンタを裏路地に連れ込んで壊れるまでしゃぶらせ犯したお話
寸止め何回できるかな?(cv紅月ことね様ver)
ロリババアなお狐さまとイチャイチャ
お見舞い彼女のささやき手コキとまろやかフェラとこそこそエッチ
癒し家水無月。水無月そよか
癒姉2~大好きな弟とお風呂でイチャイチャスキンシップ♪~

アタシの声でヌきなさいっ!
快楽絶頂ソープランド~アリサとミキ~
M専用オナニー用ボイスドラマ 女王麗子様の本格調教!
20分間電話でえっち
◆「ネット声優オナニーを大公開!オナニーづくしで貴方を虜にする…そらいろ様実演オナニー!!
◆「アンドロイド家政婦の添い寝安眠音声
早漏トレーニング(一之瀬りと編)
だめいも~ダメ人間で半ニートな駄妹は働きたくなくて兄に養わせようと画策する!~
ご耳愛部!~愛雪の章~
女性の優しさに包まれて射精したい(でも最後は裏切られたい)~ワンコインプライス~

ミミアイブ!3
◆「私があなたをひとりじめ
◆「【192kHzハイレゾ+バイノーラル】生録!!ドMなネット声優・音々さんに指示書とオモチャを送りつけ、オナニーをダミーヘッドマイクでハイレゾ録音してもらった!
ミミアイブ!4
ご耳愛部!~夏の章~
出張!デリバリーパイズリ・若葉
ささやき庵 樹奈子
◆「inside of silence -静寂の中、キミを想う-
死神のゲーム
あまあまオナホコキ ~弟思いの優しい姉~

惰眠彼女のなんちゃって催眠術~だらだら安眠音声~
らぶらぶガールズ*VOICE02-綺麗系美少女×淫乱ロリ娘-
◆「脱・童貞専用風俗店へようこそ! ~人懐っこい年下っ娘サクラの回春マッサージ~
◆「フェラチオ喫茶箱入り娘モモカ編
◆「運動部のビッチな先輩
彼女。-ご奉仕三昧の素敵な休日-

2016年07月16日追加分
えっちな お姉ちゃんが はじめてのおなにーを やさしく教えてくれるmp3
お風呂の神様!? 結衣のご奉仕!
クールなメイドさんとエッチな勉強会
搾精士さん♀のミルキングパーラー ~牛♂の正しい搾精の仕方~
朝あね。 お姉さんと、のんびり おふとんの中。
搾精士さん♀のミルキングパーラー2 ~牛♂ミルクの搾られ牧場~
サキュバースナースの献精テント ~10mLから献精できます♪~
ぼっちな君にオナサポバイノーラル音声のクリスマスプレゼント
全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3
全力でうざい姉がさらに添い寝や耳かきを強いてくるMP3

全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3
うざあね4 全力でうざい姉が耳かきやシャンプーを強いてくるMP3
立体音響ボイスドラマ長身お姉さんの誘惑

2016年07月18日以降追加分
えっちになっちゃうお姉さんはすき?
◆「リラクゼーション・サロン・シエスタ 担当日向里美
◆「リラクゼーション・サロン・シエスタ 担当山中涼子
◆「【スロオナ】お姉さんといっしょ【射精禁止】
◆「【未来永劫】新型アンドロイドのモニターに参加したら帰る事が出来なくなりました【射精管理】
鈴野みりオナニー実演「みりと一緒に、オナニーをしよーー♪」
罵ってみた。-無邪気&陰鬱サドJKの甘い罠-
いっしょに寝ようよ~安眠添い寝ボイス~
nitive waves 02
生田薫の囁き声で「シコシコ」ってたくさん言われて、ちょっぴり苛められて射精したい!~ワンコインプライス~

◆「【耳かき】セーラー服の君【癒やし】
雨恋女の子守唄
作業用☆ATM~年上彼女 あかり~
おやすみ。~優しい姉との甘い夜~
だい だい だいすき。 ~ふたりで見るゆめ~
だいすき。〜可愛い妹のえっちなひみつ〜
◆「【ダミーヘッドマイク】ネット声優のオナニーを大公開!今度はお風呂とベッドでオナニーづくし…そらいろ様実演オナニー第二弾!!
ささやき庵 雅 弐
後輩に告白したら……~パイズリで搾られまくる音声~
小悪魔な彼女の妹に逆寝取られされちゃう
M男専用の寸止めクラブ:裏コース

2016年08月01日以降追加分
◆「優しいお姉ちゃんが、いろいろとお世話してくれました
◆「コミケで手に入れた戦利品でのオナニーを女性が一緒に見てくれているだけの音声。2
◆「手コキボランティア~恵まれない童貞達に愛の手(コキ)を~
◆「コミケで手に入れた戦利品でのオナニーを女性が一緒に見てくれているだけの音声。
◆「耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」倍濃~ばいのうらる~
◆「耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」技術指導音声「耳掻之作法」快楽十三手
◆「衝撃流出!!私立鷹乃羽○校1年C組伊坂くるみのフタナリ告白淫語全開生オナニー音声.MP3
◆「射精天使☆イクミさんの全身洗浄おてつだい。あなたのおチ○ポ…綺麗にしちゃいます♪
◆「耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~癒しこの夜☆聖夜の安眠SPECIAL~
◆「射精天使☆イクミさんの包茎オナニーおてつだい。あなたのおチ○ポ…看護しちゃいます♪

◆「耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~夏コミ疲労回復SPECIAL~
◆「お姉ちゃんの「ちょっとHな」添い寝。
◆「耳掻きマッサージ専門店・大和撫子〜眠れない貴方に捧ぐ、癒しのひととき〜
◆「耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~睡眠誘導&セクシャルリラクゼーション~
(バイノーラル)ひそひそエッチ 修学旅行のどきどき初体験
(バイノーラル)憧れの先輩のいちゃいちゃ耳かき(おまけつき)
立体音響 同級生のあまあま耳かき
由貴先生のあぶない課外授業
由貴先生のイケナイ課外授業
おしおきにバニースーツを着せられたよしのちゃんのばあい

今日の久美子、もっと大胆
今日の久美子、ちょっと大胆 完全版
◆「安眠添い寝ロリータ
お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.2ゴホウビ~
お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~寸止め地獄編~
お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~搾精調教編~
ワイルドお母さんとイチャラブえっちするボイスドラマ

2016年08月20日以降追加分
花奏のお店で彼氏さんを癒してあーげーるっ♪
ささやき☆ご奉仕~個室居酒屋でデート~

2016年09月05日以降追加分
正義の味方の堕としかた ~少年ヒーロー(笑)は女幹部サマのマゾペット♪~
えっちなメイドのお姉さんがはじめてのおなにーを優しく教えてくれる.mp3
M男専用の寸止めクラブ

DMM半額作品
半自動オナサポソフト シコリーダー!
外ではツンツンな妹
クールにデレる体の小さないもうと
のじゃコキ
催眠音声
サイニィコンディショナー
◆「催眠音声-ハニーベル
吸精サキュバスの幼児化調教催眠
怪しい団体のマインドセッション催眠
サキュバスのエナジードレイン催眠
さいみん13000~深海に潜むもの~
ヒプノアドベンチャー
幼児化あまあま催眠
すんどめ☆超寸止め催眠 CV紅月ことね編
ツインズ

魔法少女☆リップル
4ジゲントリップ催眠
【音責め】あまラブ堕天使のH昇天トランス!【催眠】
アラクネのくすぐり地獄催眠
姉×妹の添い寝W催眠
ボクっ子催眠
◆「ひぷのせっくす。
おだやかな催の眠り
サキュバス的おにゃのこの超自慰 -乳首チ○ポ化催眠-
紅月ことねの胎児期退行催眠

◆「ソープランド催眠
チクニー催眠!-お兄ちゃん!オナニーに飽きるのはまだ早いっ-
ヒーリング☆添い寝催眠-夢精誘いボイス-
東方入眠抄7 ~小傘ちゃんと雨の音に包まれて~
すんどめ☆超寸止め催眠2-早漏寸止め編-
囚われくの一の篭絡淫妄ささやき催眠!
あまっトロ巫女のH催眠お清め
TS催眠!-女体化エンドレスオーガズム-
東方入眠抄5~ぶら☆ぷれ~
東方入眠抄4 ~解等苦~

(催眠音声)絶対幸福概念~天使達の福音~
グリモワール魔術催眠
神楽坂瞳の催眠の部屋 ~癒しボイスで射精管理
[Medication]
淫女×聖女★W射精
東方入眠抄9 レティさんに愛されすぎて眠れない入眠音声
お姉さんの甘々催眠~早漏、遅漏、どっちがいいの?~
催眠吸精 ~絶望快楽~
◆「仮面屋さいみん
催眠吸血姫 ~わたくしの家畜になるがいいのだわ~

【音責め真打!】け○おん部の妹にエレキギターで調教されちゃう催眠【催眠作品】
◆「魔女催眠
◆「先生催眠
ヒプノレメディ
催眠道化師~きみは私のオモチャなんだから♪~
東方入眠抄10 はる☆みん
すんどめ!!!! 超寸止め催眠
[Conception]
催眠人形~終わらないお人形の快感を、あなたの望むままに~
◆「ひゅぷのすいーとちょこれーと

◆「妙媛のサクバス
◆「listening for commitment and ++
◆「妹トランス!おにーちゃん裸になって!催眠アソビしよッ!【催眠れん愛】

女性向け催眠音声
◆「催眠音声-偽彼氏
◆「催眠音声-偽執事
(両作品がセットになった「催眠音声-偽彼氏/偽執事セット」も半額になってます。)

2016年07月16日追加分
誘惑催眠ガール
キモチイイコト
【女体化】激あま百合愛撫され尽くし催眠【全心身ま○こ化】
【女体化】究極あまあま百合「陵辱」され過ぎ催眠【ビッチびち】
(2作品がセットになった「【女体化あま百合催眠】シリーズ抱き合わセット【一周年記念】」も半額になってます。)
【女体化】ラブだくダダあま百合えっち玩具なぶり!!【催眠】
【女体化】臨界ダクダクあま百合えっちローションなぶり!!【催眠】
【女体化】限壊ギリッ★ラブ百合すんドメ生殺し恥獄!【催眠】
(3作品がセットになった「【女体化催眠】ラブだく・臨界・限壊「三つ巴セット」【三周年記念】」も半額になってます。)
【少女肉化】ヒプノしずく~濡らし癒らし淫音催眠【ビっチょ…】
【激鬱絶頂】催眠女体化姉妹レズ被レイプ体験「リリーシスターズ」(+脳内家族相姦/逆NTR姦淫/ヒプノ奴隷体験)
【女体化】ハイパー痴漢凌辱レッスン!!【”鬱”オチ版有り】

女性向け催眠音声
黒彼氏にローションであまあまとろんとろんに犯し蕩かされちゃう催眠【全心身はぁド愛撫】

2016年07月17日追加分
◆「双子 白
◆「ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編
◆「催眠音声時の天使
◆「催眠音声~首枷~
◆「催眠音声魔界ステージ
◆「催眠音声愛の器

2016年07月20日以降追加分
すんどめ☆超寸止め催眠
シスターの懺悔催眠
お姉ちゃんの性奴隷にされちゃうくちゅちゅぱ催眠
行きつけのデンタルクリニックで綺麗な歯科医師に催眠プレイされちゃいました
保健室の先生に学ぶ催眠プレイ

2016年08月25日以降追加分
【安眠】癒し秘め巫女の枕奥儀開帳!【音催眠】

2016年09月05日以降追加分
吸精サキュバスの幼児化調教催眠2
瞳を覗けば熔かされる
ヒプノふぉれすと ~妖精の棲む森~
Parasite ~寄生概念~
催眠メルトダウン
◆「おゆうぎのじかん
◆「ヒプノドラッグレディ
◆「レイプ・サウンド・ガール♪

DMM半額作品
高品質 二次元に入る催眠音声 HAILMIN -ハイルミン-

同人225本、催眠86本と以前にも増して多数の作品がエントリーしています。
およそ2ヶ月間開催されるようですし、今後も対象作品が少しずつ増えていくと思います。
明日以降に作品が追加された場合はその都度追記します。

この中でおすすめの作品を挙げるとするなら
同人はAKvoiceさんの作品(「ダミーヘッドマイク」「幼馴染のお姉ちゃん」「先生の吐息」「アンドロイド家政婦」)と
「ネット声優オナニーを大公開!オナニーづくしで貴方を虜にする…そらいろ様実演オナニー!!」
催眠は「催眠音声-ハニーベル」でしょうか。
いずれもセール初登場で高い人気を得ています。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
キャンペーンのメインページはこちらになります