ことね様の男を射精させる事にこだわったボイス

サークル「human chair」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、数多くの同人音声に出演されている紅月ことねさんが
様々な言葉責めを駆使して聴き手のオナニーをお手伝いします。

短時間ながらもバリエーションに富んだ言葉責めをしてくれるのが特徴で
彼女は「変態」「早漏」などストレートな罵声を強めの語気で投げかけたり
一変して幼さを感じる声でドピュドピュを連呼したりしながら
こちらが少しずつ興奮し、射精したい気分になるよう上手にリードします。
4種類の言葉責めで射精をプレゼント
ことね様が言葉責めでオナサポするお話。

「はい 貴方に物凄く恥ずかしくて気持ちいい射精してもらいますね」
ことね様は明るくて穏やかな声のお姉さん。
作品のコンセプトを手短に説明すると
あまり乗り気でない主人公におちんちんを握らせ、言葉責めで興奮させます。

本作品はタイトル通り聴き手を射精させることを目的に
総時間19分を4つのステージに分け、それぞれに異なる言葉責めをします。

ジャンルはオナサポですがオナニーに関して直接指示したりシコシコボイスを言うシーンはなく
開始の合図があった後は好きなペースでしごき、いつでも射精していいシステムになっています。
聴き手が興奮できる素材を提供する感じですね。

「君は早漏早漏早漏! 早くいけ早漏! マゾ犬早漏負け組男逝けって言ってるのよ早くいけほらほら!」
「私の本気のロリボイスでおちんちんピュッピュッ♪ 君の無意味無価値な負け犬ミルク ぴゅっぴゅっぴゅっぴゅっぴゅっ♪」

そして彼女は各ステージごとにまるで違う方向性を持つ言葉責めをぶつけてきます。
大人っぽい声できつめの罵声を浴びせかけるストレートなものはもちろん
幼さを感じる声で下のようなセリフを言うなど意識して落差を大きくしています。

言葉責めの内容がステージによってM~ノーマル寄りへと変化します。
価格が200円と安くとっつきやすいのもポイント。
時間的にお気に入りの画像とセットで使ったほうが抜きやすいと思います。
緩急をつけた言葉責め
エッチシーンはほぼ全編にあたる18分30秒間。
プレイはオナニーのみです。
エッチな効果音はありません。

「ちんぽ握りましたか?ちゃんと握ってください 貴方のマゾちんぽ ほら にぎにぎしなさい」
主人公におちんちんを握りオナニーを始めるよう指示すると
ことね様はM男が喜びそうなきつめの言葉責めをして性的興奮を促します。

エッチは彼女の言葉責めを聴きながら自由にオナニーします。
第1ステージはM向けのキーワードを連呼する正統派の言葉責め。
冒頭よりも高圧的な口調に変化し「負け犬」「変態」などの単語を強めの語気でぶつけます。
ちなみに各ステージの時間はどれも4分くらいです。

「あはははははは イケイケ逝っちゃえ変態マゾ♪」
スタイル自体は他の作品でも割と見かけるやつです。
しかしことねさんがこういう言葉責めをするとパワーの違いを感じます。
適度に入る高笑いも見下されている感じがしてそそります。

続く第2ステージは一転してロリロリボイスに変化し
音声作品では射精シーンによく言われるドピュドピュボイスを連呼します。

「女子が織り成す様々な魅力的な誘惑に抵抗できず 無駄打ち射精ピュッピュッ♪ それの繰り返し♪」
声だけで射精しそうになる主人公を哀れむセリフが入るものの
口調があまあまなおかげで凹むことはほとんどありません。
時間に対するピュッピュの数も多く、私個人は股間にグッとくるものを感じました。

全部書いてしまうと聴く楽しみがなくなるでしょうから
第3第4ステージについては説明を省略させていただきます。
ただし前者はさらにきつく、後者はさらに甘く言葉責めをするスタイルを取っており
第1第2ステージよりも性的興奮が得やすくなってます。

このように、ステージごとに落差をつけた比較的強めの言葉責めが楽しめます。
手軽に、気軽に使える作品
時間に対する満足度やコスパの高いオナサポ作品です。

human chairさんの作品はもちろん、他のサークルさんや催眠音声でも活躍されていることねさんが
聴くだけで射精したい気分になる多彩な言葉責めを投げかけます。
女王様、年下、彼女などステージごとに自分の立ち位置を切り替え
それに合わせて声質や雰囲気もちゃんと変わるあたりに彼女の実力がよく表れています。

言葉責めについてもきつく→甘く→きつく→甘く、と意図的に属性をシフトさせています。
属性的にはややMが一番楽しめるんじゃないかなと。
ノーマルには罵声がきつく感じるし、ドMには第2第4ステージが生ぬるく感じるでしょう。

個人的には第4ステージが一番の抜きどころだと思ってます。
作品説明文にあるように彼女の扇情的な喘ぎ声が流れます。
セリフが極端に少ないながらも流れがあり、彼女がとあるシチュをイメージして喘いでるのがわかります

射精シーンは全部で2回。
淫語そこそこ、喘ぎ声ごく僅か、ちゅぱ音はありません。

サクッと抜きたい時に役立つ作品です。
ことねさんのファンや言葉責めが好きな人におすすめします。

CV:紅月ことねさん
総時間 19:07

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
作品自体の点数は7点。
コスパがいいので+1してあります。