寝ながら乳首オナニー専用ボイス─ソフトM向け中級編─

サークル「東山誠BRAND」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、乳首オナニーの魅力に目覚めた人を対象に
上品な先生がより乳首で感じられるいじり方を手取り足取り指導します。

音声作品では極めて珍しいガチな乳首開発が行われており
彼女は今回のエクササイズの目的や具体的な内容を説明してから
一緒にする形でひとつひとつ順を追ってやり方を伝授します。
乳首だけで勃起できる体になろう
最上澪(もがみ れい)先生の指導に従い乳首オナニーするお話。

「毎日乳首オナニーしてますか? お久しぶりです 最上澪です」
澪先生は上品で穏やかな声の女性。
入門編を終えた主人公に改めて挨拶すると
専属コーチとして前回より一歩進んだトレーニングを指導します。

本作品は「寝ながら乳首オナ専用ボイス─ソフトM向け入門編─」の続編として
彼女の言うことを聞きながら合計3つのエクササイズを行います。
「乳首オナニー専用ボイス」とあるように本作品の目的は乳首開発です。
作中で乳首以外をいじるシーンは一切ありません。

「これから本格的に乳首オナを学んでいくことになりますが 大切なのは あなたご自身が 自分の成長を実感していただくことです」
そして聴き手がこの音声だけで乳首開発ができるように
先生は隅から隅まで本当に丁寧なレクチャーをしてくれます。
例えば最初のパートはプレイに入る前の準備として
今回行うエクササイズの目的と簡単な流れを説明します。

彼女によると最終目的は乳首だけで射精できる体になることらしいのですが
中級編ではその前段階として
1、乳首への刺激だけで勃起する 2、乳首オナニーだけでカウパーを分泌させる
以上の2点を達成できればOKだそうです。

リアルで行うトレーニングと同じく目的意識を持ってエクササイズするわけです。
彼女も聴き手がよりプレイを楽しめるよう一緒になって乳首をいじります。
ここまで親切丁寧なリードをする作品はそうそうありません。
エンターテインメントではなく本気で乳首開発を応援してくれます。

入門編については聴いておくに越したことはないのですが
エクササイズの最初に簡単なおさらいをしてくれますのでここから始めても構いません。
入門編はエクササイズの時間が短く刺激もソフトで物足りなく感じる可能性があります。
中級編の方がずっと本格的なトレーニングをしています。
一歩一歩前進する堅実なエクササイズ
エッチシーンは3パート52分ほど。
プレイは乳首オナニー、剃毛、ローター責め、アナル責めです。
剃毛、ローター責め、アナル責めの際に効果音が鳴ります。

「まずは 人差し指と親指の腹で 両方の乳首を挟んでください」
今回行うトレーニングの概要を説明した後
先生はレクチャー1として主人公に指で乳首を挟むよう指示します。

エッチは彼女に言われたとおりに指を動かし乳首を刺激します。
最初のパートは作品の本編にあたる中級編エクササイズをするシーン。
内容を大きく3つに分けて最初は説明しながらゆっくりいじり
後になるとペースを速めたりプレイ時間を増やしてより実践的なプレイをします。

レクチャー1は初級編のおさらいと乳首を勃起させる準備運動。
2本の指で乳首を挟み「1 2」の掛け声で力を入れるプレイと
乳首を指でつまんで引っ張り離すプレイを順に行います。

「まず両手の人差し指を 引き金を引くように曲げます 次に 親指の腹と曲げた人差し指の間に乳首を挟んで 軽く摘みます」
「力を入れる方向は 床と水平のイメージですが 実際には 胸のラインに沿って 人差し指よりも親指が下がり 斜めになるのが正しいです」

そして先生は主人公が無心になってエクササイズに励めるようにと
使用する指とその動かし方、力の入れ加減やペースに至るまで懇切丁寧に教えます。
本当に何から何まで教えてくれるのですごくやりやすく感じます。

「乳首をつまんでー ぐーっと引っ張り すっ(と離す) つまんでー ぐーっと引っ張ってー すっ」
実際にいじる時もすべて彼女の声に合わせて行う親切設計です。
声をかけるタイミングも丁度良く、ペースも遅れないよう少しずつ速くしていきます。
すべての要素が聴き手を第一に考えながら行われています。

「1 2 1 2 …んっ」
「このプログラムを受講される時だけでも 日常の自分から離れて 自然に出る喘ぎ声は 遠慮なく出してあげてください」

さらに素晴らしいのが心へのケアもしてくれること。
各エクササイズの中盤以降は先生も一緒に乳首をいじるため
掛け声の合間に大人の女性らしい色っぽい吐息や喘ぎ声が適度に流れます。
そしてプレイ中に気持ちよくなったら好きなだけ声を出していいよと言います。

オナニーは肉体と精神両方が興奮したほうがずっと気持ちいいですから
それをトレーニングと並行してサポートしているわけです。
このように様々な美点を持つ高度なエクササイズが繰り広げられています。

レクチャー2はいよいよ中級編最初のメニューとして
人差し指で勃起した乳首を「弾く」の声に合わせてデコピンするエクササイズを行います。
じんわりとした心地いい痺れを感じたレクチャー1に対し
こちらはピリッとした強めの快感が味わえます。
力加減は自由にしていいそうですから、痛みを感じない程度に弾くのがいいでしょう。

レクチャー3はレクチャー2の応用編。
最初は爪で乳頭をくりくりと引っかき、それから人差し指・中指・薬指を使って乳首を弾きます。
緩急をつけた責めで乳首をより敏感にするのが目的です。

「もっと刺激が欲しい という気持ちが出てきても 無視して焦らしていきます」
「押し当ててー 引っ張る! ああっ…いい」

ここでも先生は乳首のいじり方やタイミングまで上手に指導し
さらには強めの刺激だからか今まで以上に喘ぎ声を漏らします。

実際にやってみたところ、3本の指で乳首を弾くのはちょっと難しいのですが
爪でいじるプレイはムズムズした快感が味わえました。
色んな形で乳首をいじりますので勃起くらいなら割と簡単にできると思います。
相当に本格的な乳首開発プレイです。

2番目の「おまけチャプター1」パートは主人公の家にやって来た先生が
彼に乳首オナニーをさせながらおちんちんの毛を剃ったりローターと指でアナルを責めます。
彼を女、先生を男に見立てて行う調教に近いプレイです。

「仰向けに寝てくれる おい! ぐずぐずしない! 股を開いて仰向けで寝る!」
「ほら! きったないケツして 乳首だけでなく アナルも欲しいんだろ? オナ子」

おまけなので本編のようなトレーニング要素はほぼなく
女性にきつめの言葉責めをされたり変態的な責めを受けるシチュを楽しむ感じです。
本編の感覚で聴いたら雰囲気の違いにおそらくドン引きするでしょう。
個人的にはやりすぎに感じますが、Mな人なら楽しめるかもしれません。

3番目の「おまけチャプター2」パートはおまけチャプター1の最後に先生が渡す音声データです。
内容は本編のエクササイズ3種の説明を減らし、その分いじる時間を増やしています。
バックでエアロビクスでよく聴くリズミカルな音楽が鳴る点が大きな違いです。

このように、乳首開発を手取り足取り指導する緻密なプレイが繰り広げられています。
高品質な乳首開発作品
希少なジャンルと高い完成度を併せ持つ大変貴重な作品です。

上品で面倒見のいい先生がわかりやすい説明を交えながら
乳首の効果的ないじり方を最初から最後まで徹底的にレクチャーします。
プレイの際に乳首をいじる作品自体が現在でもまだまだ少ないのに
それだけに焦点を当て、ここまでリアルな指導もしてくれるのは本当にありがたいです。
特にエクササイズの進め方がずば抜けて優れています。

「もっと刺激が欲しい という気持ちが出てきても 無視して焦らしていきます」
個々のシーンにおいて何をすればいいのかだけでなく
何を思い、考えればいいのかまでケアしてくれているところが素晴らしいです。
おかげでやらされてる感じがまったくしません。
この心遣いや優しさがプレイを気分よくできる雰囲気を作り上げています。

エクササイズについても最初は前回のおさらいをし
それから新しいプレイに取り組む堅実な流れです。
後になるほど刺激を強くする展開も性的欲求を満たすのに適しています。
あくまでトレーニングなので本編に明確な絶頂シーンはないのですが
いじっている最中はそれなりの快感が得られると思います。

ただし、本作品を一度聴いただけで乳首開発ができるわけではありません。
男性の乳首はある程度いじり続けることで初めて気持ちよさを実感できます。
ですから複数回聴いて徐々に慣らす感じで取り組んでみてください。
おまけの2パートは本編に比べれば本当におまけな内容です。

絶頂シーンはおまけチャプター1に1回。
喘ぎ声それなり、淫語とくちゅ音そこそこ、ちゅぱ音はありません。

真面目な乳首開発をさせてくれる個性的な作品です。
乳首開発に興味がある方、いじってみたけどいまいち気持ちよくなかった方に強くおすしめします。

CV:織田リコさん
総時間 本編…31:36 おまけ…28:57

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります