Cure Attendant2

サークル「ディーブルスト」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、快適な空の旅をサポートする客室乗務員のお姉さんが
初めて飛行機に乗る少年を相手に心のこもったサービスをします。

前作に比べておねショタ色が格段にパワーアップしているのが大きな特徴で
彼女は不安がる彼に肉親のような砕けた口調で優しく語り掛け
年上らしく丁寧にリードしながらサービスを行います。
少年に楽しい空の旅を
IYS航空の客室乗務員「美空(みく)」から様々なサービスを受けるお話。

「こんにちはお客様 本日はIYS航空をご利用頂き 有難う御座いました」
美空は甘くお淑やかな声のお姉さん。
今回初めて飛行機に乗って一人旅をする少年に親しげな挨拶をすると
彼が快適な旅を送れるようにあれこれお世話します。

本作品は今から1年半近く前に発売されたサークルさんの代表作「Cure Attendant」の続編。
場所が飛行機内ということで座りながら行える癒しのサービスをまず行い
その後に50分近くの時間を使ってあまあまラブラブなエッチをします。
内容が独立してますから前作を聴いてなくても大丈夫です。

ディーブルストさんは癒し系サービスを重視した作品をよく出されているのですが
今回は癒しとエロのバランスが同じくらいに保たれています。
そして最中は多くのシーンでリアルな効果音をたっぷり鳴らし
サービスの様子やその場の雰囲気をイメージしやすい形で表現しています。

セリフもそれなりにありますが、特に非エロパートは音フェチ要素が強いです。

「私なんか君の歳で飛行機に一人で乗るなんて出来なかったから 偉いと思うよ?」
前作との大きな違いは相手をするお客の年齢。
ビジネスマンっぽい大人の男性だった前回に対し、今回は精通しているかどうかくらいの幼い少年です。
しかも彼は初めて一人で遠くに行くためかなり不安がっています。
それを踏まえて美空は最初からお客ではなく弟に対する口調で語りかけ
適度に頭を撫でたり何かにつけて褒める優しい態度で接します。

おねショタ成分が相当に強い作品ですね。
おかげで聴いてる最中は心がとろけるような幸せな気分が味わえます。
エッチも彼の特徴を活かした濃厚な筆おろしが繰り広げられています。
リアルな音をふんだんに使った癒しのサービス
一番最初に登場するサービスはふくらはぎのマッサージ。
座った状態で彼女がマッサージオイルを手に馴染ませ様々な刺激を与えます。

マッサージ音は「すりゅー しゅりっ」と水分控えめで滑らかな水音が使われており
両手で上下に大きく擦ったり、片手ずつ交互に擦ったり、小刻みに動いたり、搾るように力を入れたりと
数十秒程度の短い間隔で動きが小まめに変化します。
同じ動きでもストロークやペースが微妙に違うことから実録されたのだと思います。

様々なマッサージ作品を出されているサークルさんなだけあって
音はもちろん、動きについても違和感がなく自然な気持ちで聴くことができます。
簡単に言えば極めてレベルの高いマッサージです。

「ふふ そんなに怖がらなくても大丈夫 お姉さんがそうならないようにマッサージしてあげるから…ね?」
中でも後半に登場するふくらはぎを叩いてマッサージするシーンは
ぺしぺしと肉を優しく叩く音をリズミカルに鳴らしています。
美空もこれから何をするかとか、不安を取り除くセリフを軽く言う程度であまり多くは語りません。
効果音だけが鳴り続ける空間は静かでとても落ち着きます。
寝る前に聴くと安眠できそうなパートですね。

続くサービスは彼女のお手本を見ながら折り紙を折る、という変わったもの。
とある動物を2種類折るのですが、工程に合わせて紙の擦れる音や折り曲がる音が鳴ります。
これも実際にやられてるのでしょう。
個々の効果音にはっきりとした違いが見られます。

「あ、そこじゃなくってここだよ? うん あとはこうやって内側に折っていって…」
美空が手順を追ってどう折るかを丁寧に教えてくれますし
これらを過去に折ったことがある方ならイメージできるのではないでしょうか。
そうでなくても紙の音は個性的で耳に心地よい刺激を与えてくれます。
音声作品では他に聴いたことがありませんし、本作品ならではの要素と言えます。
対等な立場で乱れるラブラブなエッチ
続くエッチシーンはおよそ52分間。
プレイは乳揉み、皮むき、フェラ、キス、SEX(騎乗位)です。
SEXの際に控えめな音量の効果音が鳴ります。

「どう? お姉さんのおっぱいの感触は… 柔らかくてあったかい?」
折り紙の最中、少年が自分のおっぱいを見ているのに気づいた美空は
彼のムラムラを解消してあげようと自ら服を脱ぎ、その大きなおっぱいを好きに揉ませてあげます。

エッチは童貞な彼を彼女がリードする形で進みます。
筆おろしをテーマにした作品では女性が余裕たっぷりにエッチするケースをよく見かけます。
しかし本作品では彼女が最初のおっぱいを揉まれるシーンから大きめの喘ぎ声を漏らし
終盤のSEXでは本気で乱れる、といった対等な関係に近いエッチが楽しめます。
おねショタエッチなのに喘ぎ声のボリュームが多くかなりエロいです。

プレイの前半は軽くおっぱいを揉んでから彼のパンツを脱がせ
おちんちんの皮むきを完了した後そのままフェラで1回射精します。
ここでは上品な彼女が意識的に下品な姿を晒す興奮しやすい演出が数多く登場します。

「成熟したおちんぽと違って何だかクセになっちゃいそう…」
「ほら 気持ち良いのぴゅっぴゅって出していいからね? お姉さんのお口まんこでいっぱい気持ち良くなろ?」

彼女の声や態度、ここまでのサービスの雰囲気が上品だったこともあり
おちんちんのことわざと「おちんぽ」と言ったり
皮むきの際に「ずびゅっ びるっ」と水分が高めの下品な音を鳴らす姿がたまりません。

普段大人の男性ばかりを相手にしているからこそ
彼女が年下とのエッチを新鮮に感じ、それにハマりつつあるのがよくわかります。
リードはきっちりしてるのですが、彼以上に彼女もエッチを楽しんでいるように思えます。
自分の欲望を曝け出すようなエッチをしています。

最大の抜き場はもちろん筆おろしの瞬間となるSEXシーン。
約20分と十分すぎるほどの時間を用意し、その中でキスや乳揉みを織り交ぜた質の高いプレイをしています。

「ショタおちんぽを中に入れるのってこんな感じなんだっ… 奥まで入らないけど 浅い所に当たって気持ち良いっ…!」
「さっきと違ってセックスしながらのキスだから とってもえっちぃ… キスしながら自然と声も漏れ出しちゃうよぉ…」

おちんちんの長さや硬さが合っているのか、ゆっくりペースなのに彼女が早速大きめの喘ぎ声を漏らし始め
さらにはキスをおねだりし、むしゃぶりつくような激しいちゅぱ音を鳴らします。
終盤にはややアヘったイキ声も漏らすなど、彼女の盛大な乱れっぷりに多くの人が股間を熱くするでしょう。
年上らしからぬ余裕のなさが良い形でエロさを醸し出しています。

このように、おねショタの基本を抑えつつエロさも重視したエッチが繰り広げられています。
青空のようにスッキリできる作品
癒し・エロどちらにも個性とパワーがある作品です。

多くの男性をお世話してきた客室乗務員のお姉さんが
エッチをほとんど知らない純真な少年を相手に心のこもったおもてなしをします。
サークルさんの持ち味とも言えるリアルな効果音を駆使した非エロパート
そして女性が生み出すエッチな声や音をたっぷり聴かせてくれるエロパート。
どちらも「音」を中心に据え、質・量共にこだわったサービスをしています。

「よしよし… よしよし… 到着するまでお姉さんが隣にいてあげるからね」
それでいて作品のコンセプトであるおねショタ成分もたっぷり詰まっています。
美空役を務める野上菜月さんは年上系のキャラを非常に得意としている声優さんで
その慈愛に満ちた声や態度は大きな癒しのパワーを持っています。
「こんなお姉さんが相手してくれたらなぁ」と思う人がきっといるはずです。

そんな癒し系の女性がエッチになると大いに乱れる。
彼女を敢えてやや下品に仕立て、そのギャップで性的興奮を盛り上げています。
非エロとエロで彼女の印象が随分と変わるはずです。
そう考えるとキャラもかなりしっかりしている作品だなと。

「それじゃあ 寂しくなくなるようにお姉さんがまたサービスしてあげるね?」
エッチの後、着陸直前に彼女がしてくれる耳舐めも魅力的なサービスです。
左→右の順にちゅぱ音を鳴らすオーソドックスなものなのですが
バイノーラル録音特有の近さや生々しさが今までと違った癒しを与えてくれます。

射精後の疲労感や虚無感を適度に和らげてくれるでしょう。
時間は両耳合わせて18分30秒ほどです。

射精回数はフェラで1回、SEXで1回の合計2回。
喘ぎ声多め、くちゅ音とちゅぱ音それなり、淫語そこそこです。

大人の女性と少年が触れ合う様子を変わったタッチで描いた作品です。
この内容と時間で900円ならコスパも申し分ありません。
以上を踏まえて本作品をサークルさんでは3本目となる満点とさせていただきました。

おまけはPRボイスとフリートークです。

CV:野上菜月さん
総時間 本編…2:06:41 おまけ…11:29

オススメ度
■■■■■■■■■■ 10点


体験版はこちらにあります