催眠性感マッサージ~スライム編~

サークル「誰得催眠製作所」さんの催眠音声作品。

開設初期に紹介した作品を現在の視点から改めてレビューする再レビュー企画。
その第3回目は甘い声と柔らかい体を持つスライム娘が
主人公の全身を包み込む変わったマッサージとエッチで癒しを与えます。

温感操作の暗示を重点的に入れて彼女にマッサージされている感覚を伝えたり
人間では決してできないエッチで絶頂へと導くなど
彼女の持ち味を十分に出しながら心と体の両方を満たしてくれます。

今回はAパターンでのレビューをお送りします。
スライムからの温かいプレゼント
スライム娘にエッチなマッサージをしてもらうお話。

「おーい おーーい 聞こえてる…? 私の声 聞こえてるー?」
スライム娘は甘く可愛い声の女の子。
主人公に癒しのマッサージをするためにやってきたことを告げると
その前の準備としてまずは催眠をかけてあげます。

本作品は癒し系サービスとして既に定番となっているマッサージをテーマに
彼女がその特殊な体を使って彼の首から下をすっぽり包み込み
温めたり刺激を与えて気持ちよくする様子を主観的に楽しませてくれます。

人外モノと言うと激しい、あるいは苦しいエッチをする印象を抱く人もいるでしょうが
誰得催眠製作所さんは人外娘とのあまあまなエッチを得意とされているため
人間を相手にする場合とまったく同じ感覚で安心して聴くことができます。
サービスに個性を出すためにこういったキャラを登場させている感じですね。

また本作品には2種類のパターンが用意されており、どちらか片方を選んで聴くことになります。
主な違いはエッチ序盤のサービスを行う順番とカウントの量。
Aパターンはマッサージ→全身舐めの順に行い最後にカウントを使った連続絶頂
Bパターンは全身舐め→マッサージの順に行う流れになっています。
催眠パートやエッチの後半は一緒です。

順番が違うだけで細かな言い回しは同じですから
なんとなくよさそうだなと思ったほうから聴いてみるといいでしょう。
違いのあるシーンの時間はどちらも15分程度です。

催眠は2パート12分ほど。
最初のパートは催眠に入りやすくする準備として
深呼吸をしたりお風呂で石鹸を使って自分の体を洗うイメージをします。

「ぬるぬるの感触と 程よい刺激が心地いい じーんわり 疲れが取れていって… とっても気持ちいい…」
「私の体は とろとろ すごーく やわらかい… 柔らかい体であなたを包んで… 全身をゆっくり ゆっくり揉みほぐしてあげる…」

お風呂でぬるぬるの泡に包まれたり湯船に浸かる感覚は誰でも日常的に味わってますし
ほとんどの人がそれに心地よい感覚を抱いているはずです。
そんなわかりやすいイメージに暗示を絡めて彼女は上手にリラックスの気分を広げていきます。
そして同時に彼女のぬるぬるした体の感覚とリンクさせます。

今回行うプレイは仮想的なものですからイメージ力が重要です。
だからこそまずは催眠を深めながら彼女の質感を伝えているわけです。
テーマに沿った非常に効果的なアプローチと言えるでしょう。

次のパートはマッサージの準備として彼女が彼の体を包んでいきます。

「ほら…段々 段々 体を覆っていく… 覆われたところが あったかいような こそばゆいような感覚に包まれていく…」
足から膝、股間、胸、肩と下から順に進めながら
彼女はその都度言われた部位に温かさを感じる暗示を入れていきます。
これも直前にあったお風呂に浸かるイメージに近い状況です。

本作品の催眠は体の「熱」を操作する暗示が特に多く
聴いているほど体が妙にぽかぽかするとか、かーっと熱くなる感覚が湧いてきます。
今のような寒い時期なら尚更そう思うでしょう。
言葉とイメージだけを使って彼女の温もりをしっかり感じさせてくれます。

マッサージを始めるまでの様子に技術を絡めたシンプルな催眠です。
スライム娘に全身を包まれている気分を味わってもらうことを目的に
開幕に3分ほどじっくり深呼吸をして一定以上のリラックス気分を与えた後
お風呂や石鹸のイメージを彼女の体や質感と上手に絡め、その上で体を温めていきます。

時間がかなり短いので深い催眠に入った時に感じられる強烈な意識のぼやけはそれほどありません。
しかし催眠の序盤によくある体の熱の高まりはとても感じやすいです。
この後行うマッサージでも熱に関する暗示を巧みに利用してますし
催眠として申し分ないクオリティを持っていると言えます。

まとめると、目的に向かって一直線に進めているテーマに沿った催眠です。
体の中から責められる快感
エッチシーンは5パート38分ほど。
プレイは全身のマッサージ、全身舐め、前立腺マッサージです。

エッチな効果音はありません。
セルフもありませんが射精表現はあります。

「そろそろ 媚薬の効果が出てくるよ… 効果が出始めると 足の先から ゆっくり ゆっくり 快感が広がっていく…」
主人公の体を肩から足まですっかり包み込んだスライム娘は
彼がより気持ちよくなれるようにまずは全身の感度を少しずつ上げます。

エッチは彼女に終始ご奉仕される形で進みます。
最初の2パートは本来の目的であるマッサージをするシーン。
媚薬効果のある彼女の体でさらに全身の熱を高めてから
下から上へ流す感じでゆっくりと揉みほぐします。

ここでのポイントはそれぞれのサービスの進め方が準備パートと酷似していることです。
具体的には感度上昇もマッサージも足から膝、胸、肩へと順番に行い
その都度言われた部位がエッチな熱を感じる、愛撫されて気持ちいいといった暗示を入れます。

やってることが先ほどと同じですから楽にイメージできますし
快感についても先ほど生まれた熱を活用しているから感じやすいです。
こんな風に聴き手が無理なく取り組める環境を作りながら丁寧にプレイを行っています。

「亀頭の手前まで 快感が登って来てる… 亀頭を ゆっくり ゆっくり 快感が這い上がる…」
もちろんそれだけではありません。
エッチのキーとなる股間をマッサージする際はここだけカウントを刻み
同時に暗示を小まめに入れてより大きな快感が得られるようにしてくれます。
こういった彼女の細かな気遣いもプレイを円滑に進めるのに役立っています。

本格的なエッチが始まるのはその後から。
心も体もしっかりほぐれた彼を彼女がそのまま舐め始め
最後は男性にとって最も敏感な部位である前立腺を2方向から同時に責め立てます。

「きゅっと 前立腺を掴む 一気に 快感が膨れ上がる 一気に 体中に気持ちいい痺れが広がる」
「尿道からも 前立腺を 刺激する 尿道から 前立腺を擦り上げる もみしだく ほら おちんちんの根元が 熱くなる」

彼女はスライムですから体の形を自由に変えられます。
その特性を利用し最初はアナルに、その後は尿道に自分の体を差し込み
前後から前立腺を刺激する非常に個性的なプレイが繰り広げられています。

ここまでの準備のおかげで股間にムズムズする感覚や熱を感じていると思います。
私の場合はプレイを聴いているうちにそれが徐々に強くなっていくのを感じました。
同時に股間の筋肉が軽く引き締まって心地よく感じるかもしれません。
ちょっぴり恥ずかしい気分を孕んだ面白い快感です。

また彼女が体を舐めるシーンではちゅぱ音がかなりの時間に渡って鳴ります。
今までが暗示中心だったから余計にエロさを感じるのではないでしょうか。
前半と後半でプレイスタイルをガラリと変えて違った快感を与えてくれます。

このように、スライムしかできないプレイを織り交ぜた癒されるエッチが繰り広げられています。
癒されながら気持ちよくなれる作品
スライム娘が心を込めてご奉仕してくれる満たされる作品です。

彼女は主人公と出会った直後からフレンドリーな態度で接し
人外のイメージからかけ離れた相手に尽くすタイプのマッサージを行います。
そして最中は人間相手では絶対に味わえないプレイを盛り込み
それをイメージや暗示を使ってわかりやすく伝えます。

催眠音声の場合、どんなに個性的なプレイが登場したとしても
それを聴き手が主人公になりきって楽しめなければ魅力は半減してしまいます。
だからこそ本作品ではその部分に細心の注意を払ってプレイをしています。

催眠によるリラックスの感覚だけでなく、彼女がマッサージしてくれている気分も味わえます。
仮想的なプレイをリアルに楽しませてくれるところが本作品の最大の魅力です。

催眠は最近の作品に比べるとびっくりするほどシンプルです。
今回の目的がマッサージ気分を味わうことにあるので
サークルさんがそこまで深い催眠に誘導する必要はないと判断されたのかもしれません。
ですが聴いていて自然と体が火照ってきたのを考えると
プレイを楽しむのに十分な深さにまで入っていたのだと思います。

エッチは性感マッサージにスライムらしさを持たせています。
ドライを多少経験されている方なら特に前立腺マッサージで気持ちよくなれるでしょう。
射精のような疲労を伴わずに充実したひと時が過ごせます。
ちゅぱ音それなり、淫語そこそこ、喘ぎ声はありません。

人外の良さを引き出し、気持ちよくさせてくれる良作です。
変わった癒し系催眠音声をお探しの方には特におすすめします。

CV:誠樹ふぁんさん
総時間 Aパターン…1:06:22 Bパターン…1:03:10

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります