サークル「催眠日記」さんの無料の催眠音声作品。

今回紹介する作品は、主人公と浅からぬ縁を持つ謎のお姉さんが
長時間に渡る入念な催眠で彼の心と体を自分色に塗り替えていきます。

サークルさんの他作品と同様に著しく催眠に傾倒した構成をしており
総時間の8割以上もの時間をかけて着実に催眠を深めた後
その確認として言葉だけで絶頂へと導いてくれます。
お姉さんの深く濃い催眠
お姉さんに催眠をかけられ軽いエッチをするお話。

「久しぶり また会えたね 良かった」
お姉さんはお淑やかな声の女性。
主人公に久しぶりに会えたことを喜ぶと
彼を気持ちよくするために仰向けに寝るよう呼びかけます。

本作品はタイトルにちなんだとあるキーワードだけで絶頂できるように
彼女がとてもとても入念な催眠で少しずつ催眠状態を深めてくれます。
催眠日記さんと言えば大手の中でも一際催眠に特化しているサークルさんとして有名ですが
今回は普段と比べてさらに催眠に力を入れた作りになっています。

具体的には催眠が52分、エッチが7分という偏りっぷりです。
そんなわけで催眠そのものを楽しむことを主目的に掲げている作品と思ってください。
実際に聴いてみるとエッチなんかどうでもよくなるくらいに気持ちよくなれますから
催眠の良さがよくわからないとか、かかりにくいと感じている人には是非聴いてみて欲しいです。

催眠はおよそ52分間。
最初は10分ほどをかけて深呼吸をしたり、深呼吸に合わせて手足を脱力します。

「あなたのイメージの中のあなたが とっても気持ちよさそうに 深呼吸しているね」
深呼吸自体にリラックス効果があることや
最中にリラックスしている自分自身をイメージするよう働きかけてくるおかげで
これだけでもあくびが出たり眠気を感じる人がそれなりいるでしょう。
時間が十分に用意されているのを利用して彼女は本当にゆっくりと催眠を進めてくれます。

お次は最初の深化としてカウントを絡めた暗示を入れてきます。
本作品の大きな特徴はこの深化がとてつもなく入念なことです。
お馴染みの手法からあまり見かけないものまで様々なものを繰り出してきますから
催眠が好きな人なら面白みを感じながら催眠状態を深めることができます。

「すーっと すーっと 深く入っていく 私の声が 繰り返し 頭の中で反芻して すーっと あなたの体に 染み込んでいく」
催眠日記さんは今日の催眠音声業界を築き上げたメンバーの一人とも言える人物です。
技術を的確に行使するだけでなく暗示の入れ方・表現・間など細かい部分にまで気を配り
聴き手が良い気分で催眠に入れるよう上手にリードしています。
すべての要素がしっかりしているからこそ催眠に入りやすく感じるのです。

ちなみにこのカウントは普通に数え下ろすだけでなく
数え上げるカウントに合わせて半覚醒し、再度催眠に戻る揺さぶり方式です。
これを色々変化をつけながら何度も何度もやっていくうちに
頭の中がどろどろに溶けていくような心地よい感覚が広がっていきます。
自覚するほど深まる催眠
後半は催眠状態の確認とさらなる深化がメイン。
彼女は腕が上がる、動かなくなる暗示を入れて体の自由をコントロールし始めます。

「あなたの右腕が ふわふわと上がりだす」
「固い! とっても固い! 肩から指先にかけて固くなっていく! 両腕もとっても固い!」

前者は腕浮揚、後者はカタレプシーの誘発という催眠では割とお馴染みのものです。
テレビ番組で横になった人のお腹の上に人が乗ってもビクともしない様子を見たことはないでしょうか?
あれに似た筋肉の硬直を本作品では聴き手に味わわせてくれます。

カタレプシーの誘発は催眠音声だとあまり仕掛けてこないので
上手くはまればガチッと腕が固まる不思議な感覚がするでしょうね。
お姉さんもここだけは意識的に語気を強くして暗示が入るように工夫しています。
そうやって自分が催眠に入っていることを教えてくれるわけです。

「一気に 頭が真っ白になって 何も考えられなくなる」
そして最後はシンプルにカウントと短めの暗示できっちり落としてくれます。
ここまでやってきた様々なことを通じて、暗示を十分に受け入れやすい環境が出来上がっており
まさに頭が真っ白になるような心地よい感覚が沸きあがってきます。

頭の中にあるもやもやが後になるほど濃くなる感じ、とでも言えばいいのでしょうか。
催眠に入る、漂う心地よさを存分に味わわせてくれます。

エッチシーンは7分ほど。
プレイは声による絶頂のみです。

エッチな効果音はありません。
セルフもありません。

「あなたの体は 私の言うとおりに動きます それは 感度だって自由自在」
入念過ぎるほど入念な催眠で主人公を自分の操り人形へと変えたお姉さんは
最後の仕上げとして言葉だけで彼を絶頂へと追い込みます。

エッチはとあるキーワードを言いながら
感度が高まる暗示を入れていく催眠ならではのプレイです。
どちらかというと性的快感より幸福感や充実感でイく感じですね。

キーワード自体が人の心を動かす力を持っていることもあり
私の場合は聴いているうちに自然と股間が熱くなっていくのを感じました。
淫語一切無しでこうさせてくれるところが催眠音声の素晴らしさなのだと思います。

このように、とことんまで催眠を楽しませることを目的としたプレイが繰り広げられています。
催眠特化の良作
総時間のほとんどを占める催眠誘導および深化が飛びぬけて優れている作品です。

お姉さんは主人公が確実に自分の虜になるようにと
十分なリラックスをさせてから段階的に催眠状態を深めていきます。
使われている技術自体は他のサークルさんでもよく見られるものなのですが
その完成度・洗練性は他の追随を許さないほどまでに極まっています。
聴いてる最中は「なんて素晴らしいのだろう」と何度も唸らされました。

中でも特筆すべきはやはり深化シーンでしょう。
カウントに合わせて暗示を入れるお馴染みのスタイルに始まり
いくつかの技術を交えて確実に催眠が深まるよう組み立てられています。

私個人は入りやすい方なのでちょっとやりすぎているとも感じるのですが
被暗示性の低い人にはこれくらい入念に行ったほうが良いのかもしれません。
運動支配の暗示に特化している点もいいですね。
一人でも多くの人に作品を楽しんで欲しいというサークルさんの心遣いが随所に窺えます。

エッチは時間的にも内容的にも完全なオマケです。
ですが十分な深さに入っていれば心や股間が温まる・盛り上がる感覚は普通に味わえます。
淫語・ちゅぱ音・喘ぎ声いずれもありません。

催眠の素晴らしさをとことんまで追求している作品です。
無料ですので興味の湧いた方は是非ともお試しください。

CV:分倍河原シホさん
総時間 1:02:16

音催眠日記
http://432hypno.blog15.fc2.com/blog-entry-36.html