早漏トレーニング(一之瀬りと編)

サークル「300y's」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、早漏に悩んでいる男性たちのために
明るいお姉さんが独自のトレーニングで改善をサポートします。

総時間15分とかなり短い作品内で6種類ものしごき方を用意し
それらを適宜切り替えながら少しずつ刺激を強くしていく実践的なプレイが楽しめます。
楽しく気持ちよく早漏を克服!
お姉さんの指示に従って早漏改善のトレーニングをするお話。

「これを聞いてくださってるってことは 早漏で…お悩みになってるんですね?」
お姉さんは明るくて優しい声のお姉さん。
早漏で悩んでいる主人公を軽く励ますと
それを改善するためのトレーニングを自ら指導します。

本作品におけるトレーニング法は「様々なスタイルでしごき続ける」こと。
オーソドックスな順手コキから始まり、握り+順手、絞り、両手、祈手、逆手と
それぞれ2分程度の短い時間で責め方を変化させながら進めます。

さらに個々の責めにスピードを2段階用意し
最初はゆっくり、次は速くとおちんちんに違った刺激が伝わるようにもしてくれます。
総合的な弱点を埋めていくようなトレーニングですね。
個々のプレイでおちんちんをしごく回数は30回程度となっています。

実際にやってみた感じではプレイを変化させる際に説明が入るため
中盤あたりまでは刺激がイマイチ弱い印象を受けました。
ですがこれはあくまで早漏改善のためのトレーニングですから
聴き手のおちんちんが弱いことを想定してこのレベルに設定されたのでしょう。
一般の人よりは耐久性に自信の無い人の方が楽しめると思います。

「あら 素敵なおちんちん♪ おっと わたしが見惚れてたらいけませんね」
もうひとつの特徴はトレーニングの最中に見せるお姉さんの態度。
早漏というレッテルを貼られて気落ちしている主人公を元気づけるために
おちんちんの立派さや耐久度の高さを褒めたり、最後にはご褒美をあげたりします。

トレーニング系の作品では普通だと完遂することを想定するものなのですが
彼女は「途中で射精したくなったらしても構わない」とさえ言います。
そして何度も聴いて最終的に完遂することで早漏を卒業できる、と。
この適度な緩さもトレーニングに対するやる気を呼び起こしてくれます。
様々な握り方で「1、2、1、2。」
エッチシーンはほぼ全編にあたる15分間。
プレイはオナニー、フェラです。
エッチな効果音はありません。

「まず最初は 優しく おちんちんに刺激を与えていきたいと思います」
トレーニングの趣旨を説明してから主人公に早速おちんちんを出してもらうと
お姉さんは手始めとして順手でゆっくりしごくよう指示します。

エッチは彼女に言われたとおりの形でおちんちんを握り
「1、2、1、2。」の掛け声に合わせてしごいていきます。

本作品のプレイにおける大きな特徴は両手を使った責めが多いこと。
2番目に登場する握り+順手では竿とカリ首を同時に責め
4番目の絞りは雑巾を絞るように両手で握って力を入れることで
多方面からの刺激に耐えられるようおちんちんを鍛え上げます。

実際にやってみたところ、絞りを行った際にカリ首の辺りが締め付けられるおかげで
かなり強めの快感が湧き上がってきました。
オナサポ系作品でも見かけることの無い独特の責めが楽しめます。

「逆手でおちんちんを握るだけで おちんちんへの刺激が変わるので おちんちんを鍛えるのにいい方法なんです」
最中のお姉さんはというと、詳しい握り方や責め方をレクチャーした後は
掛け声の間にトレーニングの目的を説明したり
射精に負けないよう応援するようなセリフを投げかけてきます。

「じゃあ 合格記念にこのまま 一気に イかせちゃいますので わたしにいっぱい精子を下さい」
彼女の甘やかしっぷりはそれだけに留まりません。
無事トレーニングを終えた後はご褒美としておちんちんを舐めてくれます。
その間、聴き手は彼女のちゅぱ音のペースに合わせておちんちんを自由にしごきます。

先ほどとは違ってちゅぱ音を集中的に鳴らすぶん、エッチな雰囲気が増しており
約4分と短めではありますが抜かせるための責めをしっかりとしてくれます。

このように、心のこもった優しいトレーニングが繰り広げられています。
練りこまれている作品
短時間ながらもしっかりとしたトレーニングを提供してくれる作品です。

お姉さんは早漏という男性にとってはある意味深刻な悩みを抱えている主人公への援助として
短時間のうちに何度も責め方を切り替えながら継続的に刺激を与えます。

「早漏トレーニング」という単語からひたすら我慢するプレイをイメージしがちですが
本作品では敢えて同じ部位を集中的に責めないことで
比較的強い刺激を与えても耐えられるような工夫がされています。
そしてこれはトレーニング自体の苦しさを解消することにも繋がっています。

「練習」とか「勉強」と言われるとなんだか妙に嫌な印象を抱く人もいるはずです。
だから彼女は途中の射精によるリタイヤも受け入れ
さらには元気付けたり甘やかすことでトレーニングに前向きに取り組めるよう働きかけます。
おちんちんだけでなく聴き手の心にも気を遣ってくれているところが見事です。

エッチは挿し絵に書いてある方法を言われた順にこなすシンプルな内容です。
ちゅぱ音そこそこ、淫語ごく僅か、喘ぎ声はありません。

早漏改善に向けて一直線に進んでいる作品です。
早漏な人を含め、自分の耐久力に不安を感じている人には特にお薦めします。

CV:一之瀬りとさん
総時間 15:31


オススメ度
■■■■■■■□□□ 7点


体験版はありません