前回の「催眠オナニー講座 その5 「始めたばかりの方に向いている作品」 」以来1年半以上が経過し
初心者の方々にも薦められる作品が随分と増えました。
今回はそれらを追加で紹介させていただきます。

まずは無料作品から。
例によって上の作品ほど推奨レベルが高くなります。
無料作品編
姉妹催眠 -first anniversary-(全年齢向け)
2人の製作者さんが組んで結成されたサークルさんの第4弾。
最大の特徴とも言える双子システムに加え
今作は全編に渡り初心者にとことんまで配慮したアプローチがされています。
私個人はもうバイブルにしてもいいんじゃないかと思ってます。
至るところに心遣いが垣間見える思いやりに溢れた作品。

Tablet Case
双子シリーズや「Powerful Drug」の生みの親である四九八苦さんの作品。
聴き手のすべてを受け入れながら行う包容力のある催眠、最中の細かな言葉遣いなど
不慣れな人でも催眠を楽しめるような配慮が随所でされています。
催眠状態下で行うオナニーの気持ちよさを実感しやすい逸品。

積み木遊び ver1.3
積み木を積み上げ、崩すイメージを交えながら誘導する独特の催眠が秀逸で
聴き進めていくほど頭の中がぐらつくような不思議な感覚が強くなります。
ストレートな表現を避け巧みなイメージと暗示で心を盛り上げるエッチも個性的。
催眠の可能性や魅力が凝縮されている作品。

ちちのひ2015
父の日にちなんで2011年から始まったシリーズの第5弾。
乳首開発を見据えたエッチのみならす催眠のクオリティも抜群に優れており
脳みそがとろけるような幸せな気分にどっぷり浸かりながらプレイを楽しむことができます。
巧みな技術を駆使して乳首の快感を教えてくれる魅惑の作品。

新ピンクの部屋
サークルさんが初期に作られた作品のリメイクバージョン。
全体の流れは旧作そのままに、催眠により入りやすくなるような要素が追加されています。
シンプルで洗練されている聴きやすい作品。
有料作品編
ヒプノふぉれすと ~妖精の棲む森~
奇抜な作風で有名なキャンドルマンさんの中ではオーソドックスな内容なのですが
技術の使い方、最中の言葉のかけ方や表現方法がこの上なく優れています。
幻想的な世界に自然と引き込まれていく気分が味わえる作品。

妹催眠2-Little Sister Hypnosis-
兄想いの人懐っこい妹がエッチな催眠をかけてくれます。
しっかりストレッチを行ってから催眠をかけ始める導入部分
シンプルながらも強力な催眠、ノーハンドでの射精を目指す奇抜なエッチなど
催眠音声としての要所をきっちり押さえ、尚且つ楽しみながら快感が得られるように作られています。
声や言葉で人の温もりを伝えてくれる優しさに満ちた作品。

初心者のための催眠音声
名前の通り催眠に不慣れな人をターゲットにした催眠をかけてくれます。
元々親切だった作風にさり気ない心構えのレクチャーが加わり
これから様々な作品に触れる際にプラスの影響を与えてくれます。
初心者のことを第一に考えているとっつきやすい作品。

以上の8作品をピックアップさせていただきました。
他にも色々あるのですが製作者さんができるだけ被らないよう選んでいます。
今後もノーマル、M向けなどテーマを絞ってお薦めの作品を紹介するかもしれません。
この記事が作品選びに迷われている方々への一助になれば幸いです。