可愛くて強引な肉食系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラル】【リアルSE】

サークル「VOICE LOVER」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、自分から積極的に愛を求める肉食系の人妻が
旦那を相手にあまあまラブラブなエッチを繰り広げます。

舐めを中心とした彼女のパワフルで心のこもった責めに加えて
シーンを演出する効果音の質にもこだわっており
中でもお風呂でエッチをする際には極めてリアルな音の数々が楽しめます。
逆プロポーズを仕掛ける積極的な奥さん
妻にあたる女性「莉音」と様々なエッチをするお話。

「あぁん おまんこいいっ! おまんこ気持ちいいよぉ」
莉音は気さくで明るく声の女の子。
恋人として付き合っている主人公とSEXをしている最中
彼がうっかり生で中出ししてしまったところから物語は始まります。

本作品は上のプレイの後に晴れて奥さんになった彼女が
朝から晩までひたすら彼を求め続ける様子を描いています。
「肉食系」と言うだけあって彼女のプレイやおねだりはとっても積極的。
おかげで女性に強く、激しく求められる幸せな気分が味わいやすくなっています。

「ほら ここ 耳 舐められると ビクンビクンしちゃうんだよね?」
しかし、エッチの最中に彼女が自分本位でプレイをするシーンは少なく
何をするにも彼の好みを重視し、反応を見ながらより気持ちよくなるように責めてくれます。
ですから積極的かつ献身的な女性と表現するのが最も妥当でしょう。
夫のことをすごく大事に想っているのが強く伝わってきます。

本作品のもう一つの大きな特徴は「効果音もバイノーラル」なこと。
彼女がお風呂で体を洗ってくれたり、爪の手入れをしてくれる際に
極めてクリアで立体的な音が鳴り響きます。

バイノーラル録音自体は現在だともうすっかり普及しているのですが
それはあくまで声優さんの声であって、効果音はまだまだ少ないです。
扱ってるサークルさんも、とみみ庵さんや桃色CODEさんなど数えるほどしかありません。
体験版の6分頃から始まるシーンでそのリアルさを実感していただけると思います。
エッチな要素をふんだんに盛り込んだエッチ
エッチシーンは7パート67分ほど。
プレイはSEX(正常位、騎乗位)、フェラ、莉音のオナニー、お風呂での全身洗浄、パイズリ、キス、全身舐め、耳舐め、授乳手コキです。
全身洗浄、パイズリ、手コキの際にリアルな効果音が鳴ります。

「しっかり目が覚めるように 一発抜いとこうね」
朝、まだ寝ている主人公のベッドにもぐりこんだ莉音は
スッキリと目覚めを提供しようと彼のおちんちんを舐め始めます。

エッチは終盤にあるSEXシーンのごく一部を除き、彼女がリードする形で進みます。
プレイの最中、彼女は彼のことを「旦那ちゃん」と呼び
甘えん坊な彼に時折赤ちゃん言葉で語りかけたり、おっぱいを吸わせてあげるなど
夫婦なんだけど徹底的に甘やかしてくれる癒しに満ちたプレイが行われています。

一番最初のプロポーズパートは時間が短いので省略させていただいて
二番目のお目覚めフェラパートは舐め、吸い、しゃぶりと様々なちゅぱ音を鳴らしながら
彼女が最初は部位ごとに、しばらくすると全体を口で丹念に刺激します。

「じゃあ 皮を根元まで引っ張って 裏筋ピーンって このまま ぺろぺろしてあげるね」
腰に頭があるのがわかるように音全体をやや遠ざけ
鈴口を舐めるときは唇をすぼめて「ちゅぱちゅぱ」と
カリを舐めるときは舌を「れろーん」とゆっくり動かす、など
序盤からバイノーラルの長所を活かしたリアルな責めをしてくれます。
バイノーラルで有名な声優さんなので、やっぱり演じ方もお上手です。

そして後半のおちんちんを咥え込むシーンに入ると
やや上品だったちゅぱ音が一気に水分高めの下品なものへと変化し
莉音がやや苦しそうな声を漏らしながらハイペースでしごいてくれます。
肉食系なんですけど、後になるほど強くしていく責め方を徹底しています。

もう一つのバイノーラル効果音の存在も忘れてはいけません。
その力を最も実感できるのが四番目のお風呂パート。
ここでは2人で一緒に湯船に入ってお互いを軽く愛撫した後
彼女がEカップのおっぱいを使って全身をくまなく洗ってくれます。

「そうそう そのままじーっとしてて? 泡で お尻から下も洗ってあげるからね」
湯船に入っているときの「ちゃぷちゃぷ」とお湯が揺れる音
体を洗うときの「プスプス シャクシャク」というボディソープが擦れる音
いずれも質感が極めてクリアで臨場感は抜群。
その鳴らし方にも気を遣われており、プレイの様子をリアルに演出しています。

色んな作品を聴いていますが正直びっくりしました。
音が篭ってないし反響の具合も丁度いいんですよね。
サークルさんがこの音をアピールされるのも頷けます。

聴いててエッチな気分が最も盛り上がるシーンは
お風呂から出てご飯を食べた後に始まる、およそ34分の本番プレイ。
ここでは「夜通しエッチする」とあらかじめ宣言している通り
彼女が全身を舐めてから2回連続で抜かずのSEXを行います。

「旦那ちゃんは 本当に莉音のおっぱいがちゅきでちゅねー」
「そうっ そこらへん おまんこもっと おまんこもっと おまんこもっと」

全身を舐めているときは余裕たっぷりだった彼女が
SEXが始まると一転して小動物のような喘ぎ声を漏らし
自分から淫語を連発しておねだりする姿がたまりません。

それでいて彼が望めばおっぱいを揉ませたり耳を舐めてあげてますし
彼女が自分だけでなく彼のことを考えながらプレイをしているのがわかります。
フィニッシュも当然のように生で中出しと至れり尽くせり。
まさに夫婦ならではの心の通ったプレイと言えます。

このように、エッチな要素たっぷりのラブラブなプレイが繰り広げられています。
心を満たしながら気持ちよくなれる作品
すべてが甘く、そしてエロの要素もしっかり押さえてあるバランスのいい作品です。

莉音は主人公といる幸せな気持ちのアピールとして
彼が家にいる間はそれこそ付きっ切りでお世話やエッチをします。
そういうところに彼が若干振り回されている=強引さを感じる部分もあるのですが
彼女が彼のリクエストにある程度応えながら責めていること
連続射精が最後の最後に1回しか登場しないことから
ハードよりはラブラブな色をより濃く感じます。

「莉音のおまんこ イっちゃうよぉ イっちゃうよぉ ダメッ イクッ イクッ おまんこ イックぅぅぅぅぅ」
肝心のエッチについてもちゅぱ音や喘ぎ声のボリュームが比較的多く
彼女が責められ、乱れるシーンも適度にあってバランスが取れています。
SとMでもない限り、夫婦であるからにはお互いが平等に気持ちよくなるほうがスマートです。
彼女の積極性を前面に押し出しながら、きちんと主人公を立てているのも見事です。

エッチは効果音のあるお風呂シーンはとてもリアルなのですが
山場となるSEXや莉音のオナニーシーンに効果音が無いのは残念です。
鳴っていたらもっともっとエッチな雰囲気になっていたでしょう。
絶頂回数は莉音が4回、主人公が5回です。
ちゅぱ音と喘ぎ声それなり、淫語とくちゅ音そこそこです。

エロを強く意識しながら夫婦生活を描いた作品です。
女性に強く愛されたい、求められたい願望を抱いている人に特にお薦めします。

CV:柚木朱莉さん
総時間 1:18:17

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります