サークル「Last remote island」さんの無料の催眠音声作品。

今回紹介する作品は、とある謎の少女と2人きりの世界に行き
そこで見つめ合いながらキスをしたりラブラブなSEXをします。

解除も入れて20分弱と非常に短い作品なのですが
作中で行われるエッチを聴き手が臨場感を持って味わえるよう
暗示やプレイの表現方法がかなり練られています。



少女とキスをしながら催眠の世界へ
謎の少女と見つめ合いながらエッチするお話。

「あら こんなところに何をしに来たのかしら」
少女は甘く可愛い声の女の子。
自分と遊びたくてやってきた主人公を温かく迎えると
エッチを存分に楽しむために自分の世界へ彼を誘導します。

催眠は導入と深化を合わせておよそ9分とかなりの短時間。
まずは目を閉じ深呼吸をしながら彼女の声に耳を傾けます。

「目を閉じたまま 呼吸をしていると 目の前を覆う黒が体の中に取り込まれていくわ」
「体の中が 黒く染まっていく 呼吸するたびに 深く… 深く」

彼女は目を閉じた直後に視界が黒いことを意識させたり
こちらが息を吐くのに合わせて頭の中や体が黒に覆われると言ってきます。

黒は人によってはあまりよくないイメージもあるかもしれませんが
「静かな色」という印象を多少なりとも抱いている人は多いと思います。
そんな色が持つイメージを感じさせながら彼女はリラックスへと誘導します。

「いったん沈みだしたら どんどん どんどん深く もっと 深い世界へ 沈んでいくわ」
また短時間で催眠を深められるようにと
「深い」「沈む」といった単語を多めに言ってくれるのもポイントです。
彼女がセリフの間をやや空けながらゆっくりと話しかけてくれるのもあって
催眠音声にある程度慣れている人なら比較的早い段階で
頭の中がぼんやり、ぽわぽわするような心地よい感覚が沸いてくるでしょう。

無事彼女のいる世界へとたどり着いた後は
タイトル通り2人で見つめ合い、キスをしながら催眠状態をさらに深めます。

「私の体の中を巡って来た空気が あなたの中に取り込まれて 体の隅々まで運ばれていってるのがわかるかしら?」
ここでは実際にキスしているのがわかるように
ちゅぱ音を鳴らしながら暗示を入れてくるのがいいですね。
他にも唇を重ねながら息を吐き、お互いの空気を交換するといった
密着感や温もりが感じられるシーンも登場します。

より充実したエッチをするためにはお互いを深く知ることが重要です。
そのための準備として催眠を施しながらこのようなプレイが行われています。
ちょっぴりエッチな描写も登場しますし勃起する人も普通にいるでしょうね。

彼女とのエッチをより主観的に楽しめるよう誘導している独特な催眠です。
やってることは深呼吸&キスしながらの深化と極めてシンプルなのですが
最中に入れられる暗示の重ね方やその表現方法が優れており
後になるほど2人の行為の様子がより鮮明にイメージできるよう感じられます。

時間が非常に短いことや誘導の方法が一般的な作品よりも簡略化されていることから
催眠音声の経験をある程度積んでいる中上級者に向いていると言えます。
この先のエッチも聴き手の想像力に委ねるシーンがありますし
あまり慣れていない人にはついていけない部分があるかなと。



キスに合わせて何度も絶頂
エッチシーンは4パート7分ほど。
プレイは相互愛撫、キス、SEXです。

エッチな効果音はありません。
セルフもありません。

「私の体に触りたい? じゃあ 触って 私の体 触りながらキスして」
催眠を使って主人公に自分の存在や温もりを確かめさせた少女は
気持よくなるための準備として自分の体を愛撫するようおねだりします。

エッチは前戯としてお互いの体を2分ほどいじり合ってから
SEXをしたり繋がったままキスをします。
催眠パートで育んできたイメージ力を十分に活かせるようにと
プレイの様子をわかりやすく描きながら進めてくれます。

「ん…ほら ゆっくり奥まで入っていくの 先端からだんだん根元の方までヌルヌルした感覚が伝っていくわ」
特にプレイの山場とも言えるSEXシーンでは
少女の膣内に進入し、どのような感覚が得られるかを暗示として伝えてくれます。
引き続き頻繁にキスをするあまあまな雰囲気も手伝って
普段よりも股間が妙に熱くなっているのを実感する人がきっといるはずです。

ちなみに挿入後しばらくすると無音の時間が入り
その間はこちらがプレイの様子を自由にイメージします。
この時間は30秒なのですが、もう少し増やしてもいいとのことですから
皆さんの自由な時間を設定してみてください。
私は1~2分が丁度いいと思ってます。

「私がイクところ あなたがイクところを お互いに見つめ合いながらキスするの」
そうやって十分に気持ちを高めたところで
最後も彼女とのキスに合わせてドライ絶頂します。
基本は1回、追加パートでもう数回連続で行います。

カウント形式に比べてタイミングを合わせにくいところもあるのですが
私の場合はこの瞬間に股間が急激に熱くなり、筋肉がきゅーっと収縮しました。
他の作品で味わったドライオーガズムに似た感覚です。
ただ時間の短さから快感の大きさはほどほどでした。

このように、臨場感のあるラブラブなエッチを楽しむことができます。



ドライ系の良作
短時間で十分に興奮できるし気持よくもなれる作品です。

催眠・エッチとも全体的な作りを極力シンプルにし
無駄なやり取りをほとんど交えず一直線に進めています。
ここまで短い作品だとどうしてもエッチで気持よくなれないことが多いのですが
本作についてはそんなことはまったくなく
股間を中心に自分の意思とは無関係に熱や快感がふつふつとこみ上げてきました。

ただドライの誘導方法がいささか淡白なことから
聴き終えた後にどうも性欲が収まりきらず
解消するために射精する、という人がそれなりにいると思います。
それは裏を返せば気持ちの高め方が上手であることを表します。

催眠はおそらく聴いてる最中は頭がぼやける程度で
エッチに入ってからその効果を実感することになると思います。
サークルさんの他作品同様かなりユニークな誘導をされています。

エッチはここまで何度も行ってきたキスをトリガーに絶頂させるところが面白いです。
ちゅぱ音も催眠音声の中では多く興奮しやすい雰囲気が出来上がっています。
ちゅぱ音そこそこ、淫語と喘ぎ声ごく僅かです。

少女との交合を自分のことのように楽しみ、気持よくなれる作品です。
先ほども言いましたが色々な部分が玄人向けになってますので
催眠音声を最低でも30本は聴いた後に挑戦してみることをお薦めします。

CV:みる☆くるみさん
総時間 19:56

Last remote island
http://lastremoteisland.cheap.jp/contents/