【無料】AV催眠~アダルトビデオの中の人になってアヘりまくれる催眠~

サークル「Hypnotic_Yanh」さんの無料の催眠音声作品。

今回紹介する作品は、お姉さんの声に従って催眠を十分に深めた後
AVに出演している女優が味わっている快感を一緒に楽しみます。

AVの一幕を観ながら催眠を進めていく非常に個性的な作りをしており
古典と現代の催眠技術を上手に織り交ぜながら
的確な暗示を使って女優と自分自身を少しずつ重ね合わせていきます。



AV女優になった気分にさせてくれる催眠
お姉さんに催眠をかけられてからAVを観るお話。

「それでは 部屋を出来る限り暗くし ゆったりとした椅子に腰掛けて下さい」
お姉さんはお淑やかで落ち着いた声の女性。
音声を聴くにあたっての諸注意を手短に説明すると
早速催眠に入りやすくなるようリラックスを促します。

本作品はタイトルの通り聴き手自身がAV女優になりきることを目的としており
そのために実際にAVの静止画を観ながら音声を聴きます。
つまりAVが必須になりますので事前に必ずご用意ください。
具体的にどんなAVが適しているかはサークルさんが説明してくれています。
http://blog.livedoor.jp/yanh_japan/archives/7874547.html

私の場合はお風呂で女性がオナニーに耽っているAVを選んでみたのですが
基本的には女性が何らかの方法で責められ、イっているものなら大丈夫です。
ただしサークルさんの上の記事でも書かれているように
女性がガチでイってる作品を選んだ方がエッチを断然楽しみやすくなります。

作品によってはいかにも演技って感じのものもありますし
プレイ中の反応があまりにオーバーなのもやはり萎えます。
女性が素直に感じ、素直に絶頂しているものを使用するのがいいでしょう。
時間は10分程度の短いやつで十分です。

催眠はおよそ25分間。
椅子に座った状態でAVを絶頂シーン5分前あたりに静止しておき
まずは全身を軽くなぞるように脱力したり深呼吸をしながら
彼女がかけてくる声に耳を傾けます。

「足もダラーンと 投げ出してー 力を抜いてー そう そんな感じです」
語尾をやや伸ばしながら語りかけてくるのんびりとした調子の声を聴いていると
こちらもつられてなんだかのんびりした気分になるのを感じます。
また彼女は聴き手がきちんとついていけるようにと
現在の心身の状態を適度に確認してくれたりもします。
短時間の作品ですが細かい部分もきっちり作られていて完成度はとても高いです。

「まるで水の中の 骨のない生き物が 岩の上に ダラーンと横たわっている 今のあなたは もう そんな状態です」
また作中では比喩を使って感覚をわかりやすく伝えてくれるシーンも数多く登場します。
おかげで「体が重くなる」など言葉だけでの暗示よりもイメージがしやすく
それが結果的にリラックスや催眠に入りやすい環境を作り上げています。

適度にリラックスできた後はいよいよ本題へと移ります。
お姉さんに言われるままにAVの静止画をぼんやりと眺めながら
女優がこの後どのように感じ、そして絶頂するかに思いを馳せます。

「ほら じーっと見つめて そして この後どうなるのかを イメージして そうすると さっきまではっきりと見えていた顔や姿が どんどん どんどん ぼやけていく」
やってることはただただ画像を眺めるだけなのですが
心身が程よく脱力していることもあって、視界が妙にぼやけてきたり
あるいは瞼がやたらと重く感じるかもしれません。

「目を 閉じる…と同時にスーーッと 意識が落ちていく 意識が吸い込まれていく」
そしてしばらくしてからカウントに合わせて目を閉じた瞬間
とても心地いい気分が全身に広がり
平衡感覚を失ったときのような頭が軽く左右に揺れる感じがします。
お姉さんも閉眼と同時にスピーディな暗示を入れて催眠に入るのを手伝ってくれます。

「いいですよね? 溶けたって そのほうが あの映像と もっと簡単に 一体化できるんですからね」
この後は再び目を開けAV女優を眺めながら
カウントに合わせて目を閉じるのを数回繰り返します。
後になればなるほど目を閉じた際の気分の変化が大きくなり
目の前の女性が映像としての存在であるのがわからなくなっていくでしょう。
そうやって自分自身を彼女に溶け込ませていくわけです。

古典催眠の凝視法を中心に据えつつ
言い回しなどに現代催眠の技術を用いているハイブリッドな催眠です。
AV女優になった気分にさせることを目的に、その画像を適度に眺めさせながら
同時に脱力し、意識の力を弱める類の暗示を的確に入れてきます。

聴き手が辛さを感じないレベルで適度に目を開けさせながら進めていくため
カウントに合わせて目を閉じた時に催眠に入る感覚が鮮明に味わえます。
そして一定以上の深さになったところでAV女優との一体化を進める。
進め方や技術の使い方に隙が無く非常に安定していると言えます。

「でも (目を)閉じちゃダメですよ 閉じたら あなたが一生懸命保っている意思が 全部 崩れ落ちてしまいますからね」
個人的に印象に残ったのは比喩を意識的に多く用いていることに加えて
上のセリフのような逆説的な表現を用いて誘導しているシーンがあることです。
「目を閉じちゃダメですよ」と言われると反射的に目に意識が向き
音声を聴く前より瞼がずっと重くなっているのを感じるはずです。
しかも言い方がやや曖昧だから暗示を受け入れやすくなっています。

シンプルに見えて実は結構複雑に作られているところが面白いですね。
お姉さんの真意が徐々に明らかになる展開にもサークルさんらしさを感じました。



映像を観ながら一緒に感じる気持よさ
エッチシーンは4分30秒+AVの時間。
プレイはAVの鑑賞です。

エッチな効果音はありません。
セルフもありません。

「次に目を開けると あなたは あの女性と 全く同じ心になります そして あの女性の感覚や 快感を あなた自身も 感じるようになります」
催眠を使って主人公をAV女優と重ね合わせることに成功したお姉さんは
いよいよ静止していた動画を再生させ、その快感を一緒に味わわせてあげます。

エッチは事前に快感のリンクや感度の強化に関する暗示を入れた後
音声を終了してAVを観るという非常に独特なものです。
再生中は当然暗示の類は一切なくなりますから
ここまでの段階でどれだけAV女優になりきれているかがカギになります。

以下は私が実際に行った上での感想になります。
物理的な刺激を一切与えずにドライを目指してみました。

まず動画を再生させた時点で股間がえらく熱くなっているのに気づきました。
そして女優がおっぱいやおまんこをいじるのに合わせて
こちらの股間にもピクピクするような弱い快感が走りました。

残念ながら乳首のほうは特に何も変化はなかったのですが
指でいじっていたら何らかの快感の違いがあったのかもしれません。
乳首を開発済みの人はそういうシーンがあるならいじってみるのもいいかなと。

そしておよそ5分後、女優の絶頂に合わせてこちらの股間も痙攣しています。
他のドライ系作品で味わったドライオーガズムの弱いバージョンくらいの感覚でしたが
それでも「気持ちいい」と思えるレベルのものだったのは確かです。

さすがにこれだけだと本当に催眠の結果なのかがよくわからなかったので
試しに数時間ほど時間を置いてから素の状態で同じを映像を観てみました。
そうするとやっぱり音声を聴いた時とは明らかに感覚が違うんですよね。
これが実感できたことがこの作品の一番の収穫であり驚きでした。

あくまで私個人の感想ですので皆さんには保障できかねるのですが
AVのチョイス次第では似たような体験ができる人もいると思います。



無限大の可能性を秘めている作品
技術力の高さを感じる堅実な催眠、AVを眺めて楽しむエッチと
催眠音声として実用性であり、かつ個性的でもある作品です。

前者は音声だけで催眠に入るのに十分な時間を取り
その中で聴き手に催眠の感覚を自覚させながら丁寧に進めています。
Hypnotic_Yanhさんは以前から現代催眠の技術をかなり取り入られているため
おそらく多くの人が他のサークルさんとは違うものに感じると思います。

今回も古典系の技術とまったく違和感無く融合させながら
作品のテーマとなるAV鑑賞へと繋げています。
このサークルさんに関して私が技術的に指摘できることは何もありません。
それくらいに高いレベルの催眠を施してくれます。

対するエッチは私は今回たまたまうまくいきましたが
選んだAVによってはイマイチに感じる人もいるかもしれません。
ですがそれは裏を返せばAVごとに違った快感が味わえる可能性も示しています。
実際何度も聴けるように音声自体の時間も短くなっていますし
ご自分に合ったAVを是非見つけてみてください。
淫語ごく僅か、ちゅぱ音と喘ぎ声はありません。

催眠音声でありながら聴き手にプレイを選ぶ自由も与えている珍しい作品です。
無料ですから興味のある方は是非お試しください。

CV:綾瀬桂吾さん
総時間 33:08

【無料】AV催眠~アダルトビデオの中の人になってアヘりまくれる催眠~
こちらからダウンロードできます