当サイトは今まで同人・催眠いずれも男性向けのみを扱ってまいりましたが
このたび女性向け催眠音声のレビューも掲載していくことにしました。
それに合わせて新たに「女性向け」のカテゴリを設置しています。

そしてこのカテゴリに掲載される作品は
「女性向けのみが存在する、もしくは女性向けが独立して存在する作品」です。
つまりエロトランスさんの多くの作品にあるように
男性向けと女性向けが同時に発売されたものはとりあえず除きます。
やるとしても相当後になるものと思ってください。

これは当サイトに前々から存在する「女性向けあり」タグとの重複を防ぐためです。
残念ながら「女性向け」+「男性向け:8点」のように
1つの記事に2つ以上のカテゴリを同時設定することはシステム的にできません。
ですから女性向け作品をお探しの方は大変お手数をかけますが
このカテゴリと「女性向けあり」タグの両方を閲覧していただければと思います。

「女性向けあり」タグは以下のリンクとなっています。
http://blog.livedoor.jp/doonroom/tag/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%90%91%E3%81%91%E3%81%82%E3%82%8A

女性向けが独立して存在する作品というのは
例えばHypnoLifeさんの「ヒプノポリネシアン~BlueHeaven~」のように
女性向けをベースに後日男性向けがリメイクされた作品などが該当します。
私自身もまだ始めたばかりで運営方針が定まっていないところがありますので
何か大きな変化がある場合は別途アナウンスさせていただきます。

以上、どうぞよろしくお願いします。

2015年6月3日追記
ブログの移転に伴い1つの記事に2つのカテゴリを紐付けできるようになったため
男性向けと女性向けが同時に発売されたものも女性向けに掲載しました。