※2019年9月24日追記
現時点で既に公開は終了しており視聴できません。


Transparent Chorionさんで配布されている無料の催眠音声作品。

こちらは「催眠オナニー気持ちよすぎ@wiki」にあるフリーの台本を三森さんが読まれたもので
お姉さんに優しく頭をなでなでされながら幸せなひと時を味わいます。
18禁作品ですが催眠状態特有の気持ちよさ、心地よさに浸るのを目的としており
頭の中がぽわぽわとするまどろむような感覚が割と得やすいです。



なでなでされる心地よいひと時
お姉さんに頭をなでなでされるお話。

「こんばんは また遊びに来ちゃいました」
お姉さんはホッとするような優しい声の女の子。
主人公の感じている姿やイキ顔を見るのが大好きな彼女は
再びそれを見るために彼に催眠をかけてあげます。

催眠はおよそ13分間。
最初はベッドに寝て目を瞑った状態で
両手両足に一度力を入れてから脱力したり、深呼吸をして心身をリラックスさせます。

「右手の力が抜けると そのまま右手は重く おもーくなっていきます」
脱力する瞬間や息を吐いた時に入る、トーンの低い重くゆっくりとした暗示によって
言われた部分が重く感じたり、動かしたくなくなるように感じることでしょう。
かなり声の落差が激しくて一気に感覚が広がってくるのがわかりやすいです。

「あなたがもっと 気持ちよくなるために 頭をなでなでしてあげますね」
そして十分にリラックスできたのを見計らって
今度は彼女の声により従いやすくなれるように、膝枕をしながら頭を撫でてくれます。
「なで なで」と語句を区切ってゆったりと刻まれる言葉のリズム、セリフの内容、温かい声
それらすべてが癒しの要素で固められており、とても心地よい気分が味わえます。

仕事で最近疲れている人が寝る前に聴くとそのまま寝てしまうでしょうね。
そうやって幸せな気分を与えることで、聴き手を声の虜にしていくわけです。

時間が短いこともあってかなり内容を絞ったシンプルな催眠です。
気持ちよさや心地よさを味わわせるのを目的としているため
できるだけ聴き手に不安を与えないようなセリフと声を心がけながら進めています。
そういった諸々の要素が徐々に緊張を和らげ、自然に心を穏やかにしてくれます。

お姉さん役の三森さんの声の使い方が特に印象的でした。
脱力する/息を吐く際に入れる暗示の声にすごく重さが伝わってきます。
「声の雰囲気につられてそうなる」気分を味わいやすい作品だと思います。



頭の中を撫でられる気持ちよさ
エッチシーンはおよそ11分。
プレイは脳をいじられての絶頂です。

エッチな効果音はありません。
セルフもありません。

「次はもっと気持ちよくなっちゃう場所を なでなでしてあげるね」
主人公を気持ちのいい催眠の世界へと導いたお姉さんは
もっと気持ちよくするために彼の脳みそを直接なでなでし始めます。

エッチはおちんちんや乳首といった外側の性感帯には一切触れず
イメージを使って彼女に頭の中をいじられる感覚を味わいます。
性的な気持ちよさではなく脳でイク方向に特化した珍しいプレイです。
グロ系の表現はほとんど出てきませんが、プレイがプレイなのでやや人を選ぶかもしれません。

「なで なで なで なで 脳みそ気持ちいいね 脳みそ幸せだね」
こちらも外側を撫でた時と同様に「なでなで」「くちゅくちゅ」といった擬音語を言いながら
それらが持つイメージによって聴き手に感覚を伝えようとしてきます。
ある程度の深さの催眠状態に入っていれば
頭の側面や首のつけ根あたりにむずむず、じんじんするような感覚が湧いてくるでしょう。

「ねぇ知ってますか? 脳みそもおちんちんみたいに いっぱい刺激したら 潮 吹いちゃうんですよ」
そして最後は女性の潮吹きのように頭の中をエッチな汁で染め上げます。
背後で流れ続ける様々な擬音語と彼女の刻むカウントを聴きながら
少しずつ気持ちを高めて絶頂への準備を進めていきましょう。
内容的にドライを過去に経験済みであるほうがずっとイキやすいと思います。

このように、催眠音声ならではのちょっぴり変わったプレイが繰り広げられます。



心安らぐ作品
聴き手を催眠に持っていくまでの誘導部分に大きな癒しを感じる作品です。

短時間でできるだけ心身にリラックスの感覚を味わってもらえるように
セリフの無駄を省いてわかりやすく、一直線に催眠へと導いてくれます。
今回は内容的にそこまで深い催眠状態に導く必要もありませんし
彼女に気持ちよくさせられる気分が十分に味わえると思います。

エッチについてはプレイが独特なのもそうですが
脳みそをいじる際の表現に擬音語を多用していることもあって
具体的にどのあたりがどう気持ちいいのか、といった部分がやや弱くなっており
結果的にかなり聴き手の催眠の資質や想像力に頼る作りになっています。

だから彼女に脳をいじられてイク感覚はちょっと得にくいかもしれません。
でも催眠に入るところまではすごく簡単ですので
気持ちいい気分に浸りながら挑戦する感じでプレイを楽しんでみてください。
淫語ごく僅か、ちゅぱ音と喘ぎ声はありません。

短時間で催眠の感覚が味わえるリフレッシュに最適な作品です。
最近どうも寝つきが悪いとか、精神面の調子がよくない方には特にお薦めします。
ちなみに解除パートはそのまま寝るか覚醒するかを選択できます。

CV:三森 愛乃さん
総時間 共通パート…26:51 解除~睡眠…1:31 解除~覚醒…3:37

Transparent Chorion
http://chorion.sub.jp/?page_id=11