守護霊の優しい催眠

サークル「路傍に消える」さんの催眠音声作品。
今月活動を開始された新規のサークルさんです。

本作品はとある危機が迫りつつある主人公を守るために
優しい守護霊が催眠を使ったエッチなトレーニングをします。
催眠とエッチにほぼ同じくらいの時間が割かれており
催眠はオーソドックスな手法を用いながらゆっくりと落としていくように進め
エッチではトレーニングらしくちょっぴり我慢をさせながら射精へと導きます。

全編を通じて彼女の声に気持ちよさを感じるよう何度も暗示を入れてくるのが特徴で
最初のうちはなんとも思わなかった声に対して
後の方になると聴いていないと落ち着かなくなる感覚が湧いてくるでしょう。



淫魔を克服するための特訓とは?
守護霊に催眠をかけられてからエッチなトレーニングをするお話。

「あの 私の声が 聞こえますか?」
守護霊は素朴で可愛い声の女の子。
主人公のことを傍でずっと見守ってきた彼女は
自己紹介をしてから自分の話を聞いてくれるようにお願いします。

本作品は催眠音声でありながらドラマ的な要素も持っており
冒頭の5分間は催眠抜きで彼女のことや催眠を行う目的を説明してくれます。

「私があなたの心の奥深くに入って行って 誘惑に負けないようにしてあげます」
彼女によると主人公は近々淫魔に襲われる可能性が高いらしく
このままだと誘惑に負けて骨抜きにされてしまうとか。
それを防ぐために彼女自身が相手になってエッチな事を練習するわけです。

心を鍛錬するために催眠を行うという動機づけが自然で面白いですね。
何の目的も無く行うよりも聴き手がずっと前向きに取り組めるようになります。

催眠はおよそ22分間。
最初は目を開けた状態で深呼吸をしながら彼女の言葉に耳を傾けます。

「体が温かくなって 考えるのが面倒になると 頭の中の力が 抜けていく」
「頭の中の力が抜けると 目の周り 顔の筋肉の力も 抜けていく」

冒頭ではやや慌ただしさを感じた彼女の声が一変して緩やかで穏やかになり
何度も呼吸をしながら、息を吐くのに合わせてリラックスを促す言葉をかけてくれます。
後になるにつれて目を開けているのがきっと辛くなってくるでしょう。

「私の声だけを聞いて 素直に 気持ちよさを受け入れて 少しずつ深いところに入っていきましょう」
「私の声が さっきより 深いところに染み込んで 私の声を聞くと 力が抜けて 私の声を聞くだけで 気持ちよくなっていく」

また彼女は催眠を進める中でしきりに声にいい印象を持ってもらえるように働きかけます。
催眠を存分に楽しむためには声に違和感なく従える心構えが必要不可欠です。
そのことを彼女は押し付けることなく暗示を使ってそうなるように導いてくれます。
タイトル通りの思いやりにあふれた優しいアプローチと言えるでしょう。

「ずーんと深く 落ちていく 私の声が聞こえるから 心が温かいから 沈んでいく」
深呼吸の最後で目を閉じ、体をパーツごとに分けて丁寧に脱力した後
彼女はカウントを数えながらその都度軽めの暗示を入れて催眠状態をより深くします。
ここまでの進め方やカウントがゆっくりなことから
ずーんと一気に落ちるのではなく、ずぶずぶと少しずつ下りていくような感覚が味わえます。
そうして誰にも邪魔されない2人だけの心の世界へと足を踏み入れるわけです。

十分にリラックスしてからカウントを使って落としてくる極めてシンプルな催眠です。
催眠に入ることを「心の深いところに行く」と表現し
15分にも渡る深呼吸と脱力で自分の心=胸に意識を向けさせてから
カウントを絡めた暗示でそこへと落ちていく感覚を呼び起こします。
事前に声に従いやすい環境をしっかりと整えているおかげで
多くの人が心と体にずーんとくる感覚を味わえるのではないでしょうか。

深化シーンでのカウント後に追い込み暗示が入らないところだけが残念ですが
催眠の進め方や暗示の表現が処女作とは思えないほどにしっかりしています。
内容に興味を持ったのなら初心者でもいけるかなと。



ちょっぴり意地悪だけどやっぱり優しい守護霊
エッチシーンは24分ほど。
プレイはおっぱいの匂いを嗅ぐ、おっぱいに顔を埋める、オナニーです。

エッチな効果音はありません。
セルフは有りになります。

「はい なんだかあまーい いい匂い してきませんか?」
催眠を使って主人公を心の深いところへと導いた守護霊は
訓練の最初として自分のおっぱいの匂いを嗅がせます。

エッチは最初の10分間で匂いを意識させながら催眠の入り具合の確認と感度の上昇を行い
その後は抱きしめながらオナニーをさせて少しずつ射精へと導きます。
匂いについては「甘い」と言うだけで具体的なイメージはさせてきませんから
皆さんで思い思いに彼女の匂いを思い描いてみてください。
私の場合はホットミルクっぽい匂いがほんのり漂ってきました。

「はーい じゃあ抱きしめて…あげませんよ」
また彼女はプレイをしながらちょっぴり意地悪をして
聴き手に我慢することを教え込もうとします。
これは今回エッチする目的がエッチな誘惑に耐えることにあるからです。

ほんの少しやきもきすることもあるでしょうけど
彼女の声や雰囲気は先ほどと変わらず女神のように穏やかです。
声に従う心構えが出来上がっているのもあって、そこまで嫌な気分にはならないでしょう。
少ししたらすぐ解禁してくれますし、本当にちょっぴり焦らす程度のソフトな意地悪です。

「吸い込んだ 優しい匂いが 心を包んで あそこの中でも ぐるぐる渦巻いて もう すぐに 出しちゃいそうなくらい 気持ちいい」
「もう すぐ出ちゃいそうになる 体の中に溜まった快感が 全部あそこに集まって 一番気持ちいい瞬間に 近づいていく」

メインのプレイとなるオナニーシーンはおよそ11分間。
基本的にはこちらの自由にしごかせながら
催眠音声らしく気持ちよくなる暗示を何度も入れて射精しやすい環境を整えてくれます。
彼女の声を聴き、匂いや温もりを感じながら
最後のカウントに合わせてじっくりと射精感を高めていきましょう。

このように、やや焦らしながらもしっかり気持ちよくしてくれるエッチが繰り広げられます。



シンプルにまとまっている作品
催眠に入る、催眠状態に漂う感覚をやや重視した催眠音声です。

じっくり時間をかけて催眠に入りやすい精神状態を作り上げ、暗示を使ってしっかり落とし
エッチでも催眠に入っているかの確認をしたり再度深化を行ったりと
聴き手が催眠を満喫できるように配慮しながら物語を進めています。

最中の暗示についても聴き手が嫌な気持ちを抱かないよう言葉を選びながら
継続的に入れることで少しずつそうなるように働きかけてくれます。
一つの感覚を誘発する暗示を一気に畳みかけるのではなく
散発的に入れる傾向があるため若干威力が弱くなっている気もするのですが
常に何らかの暗示を入れてくれる守護霊の姿勢には非常に好感が持てました。

そして何より驚いたのが、催眠を行う明確な目標を設定し
それに向かってきちんと催眠が組み立てられている
ことです。
本作品の場合は「トレーニングをするために彼女の声に従いやすくする」が主な目標です。
そしてこれは催眠に入るにあたって重要な「違和感の除去」に大いに役立ちます。

処女作の時点でこれをきちんと考えながら作られているサークルさんは
現在の大手サークルさんを除けばそれほど多くありません。
ですから個人的には今後の活躍が期待できるサークルさんだと思っています。

催眠は古典的な催眠法に作品の内容を見据えたアレンジがしてあります。
細かいところを見れば色々と改善点があるのですが
最初ですのであれこれ言わずにもう少し様子を見たいです。

「安心して 今は我慢しなくても大丈夫」
エッチは内容はそれほど問題ないのですが
プレイの最中に「安心」や「大丈夫」を必要以上に言っているところが気になりました。
これらの言葉は過剰に使うと聴き手に不安感を植え付けてしまう可能性があります。
「今は我慢しなくてもいいよ」とか、やや濁す感じで表現したほうがいいでしょう。
淫語そこそこ、ちゅぱ音と喘ぎ声はありません。

しっかりとしたテーマを持った比較的完成度の高い作品です。
この時間で価格が600円とお手頃なのもポイント。
催眠を楽しみながら女性に甘やかされたい人にお薦めします。

CV:紅月ことねさん
総時間 53:58


オススメ度
■■■■■■□□□□ 6点


体験版はこちらにあります

追記
解除音声は必要に応じてではなく必ず聴いてください。
解除するまでが催眠です。