わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~

サークル「Garden of pleasure」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は明るいサキュバスが様々なプレイで抜き抜きしてくれます。
オナニー、パイズリ、尻尾コキ、手コキ、SEXとメインのプレイを明確に分けながら
それぞれを時間をかけてゆっくり、ねっとりと行ってくれます。

またプレイの最中に彼女が囁くシーンが多いのも特徴です。
バイノーラル録音ならではの声のリアルさ、距離の近さが感じられ
彼女に至近距離で責められているシチュが股間を熱くしてくれます。



5つのプレイでたっぷり搾精
サキュバスのお姉さんに精液を搾り取られるお話。

「やっほー 私のペット君 いい子にしてたかな?」
サキュバスは明るく可愛い声のお姉さん。
前作で主人公を気持ちよくしてあげた彼女は、嬉しそうに出迎えてくれた彼のために
色んなプレイをしながらたっぷりと精液を搾り取ってあげます。

本作品はサークルさんの処女作
わたしのペットにしてあげる ~サキュバスの絶頂誘惑~」の続編として
4シーン7パートのプレイをしながらその都度精液を吐き出します。
続編ということで主人公が最初から彼女のペットになっている設定がありますが
エッチを中心にしている作品ですので単品で聴いても問題ありません。

またそれぞれのプレイは完全に独立しており
オープニング→お好きなプレイ1つ→エンディングの順で聴くのが推奨されています。
私は記事を書く関係でやむを得ず通しで聴いたのですが
どれもきちんと抜き場がありますし、総時間が2時間と長めですので
1回につき1つのシーンを聴くことをお薦めします。
その場合にかかる時間は30~45分と手頃です。

「私がちゃーんと手伝ってあげるから 君はいっぱいシコシコして 溜め込んだ精液 いっぱい出すんだよ?」
今回お相手を務めるサキュバスは
妖艶な大人の女性というよりは近所に住む優しいお姉さんに近い女性です。
サキュバスらしく精液欲しさにプレイを行うのですが
主人公にもきちんと満足してもらえるようにとプレイのリクエストを訊いてあげたり
プレイ中も強引に射精へと持って行かずに順を追ってじっくりと気持ちよくします。

各シーンの射精が1回に絞られているのもポイント。
聴き手が実際に楽しむのを想定した濃厚なプレイが繰り広げられます。
最後の最後に1発でかいのを吐き出させるってタイプですね。



至近距離で囁きながらのエッチ
エッチシーンは7パート合わせて98分30秒ほど。
プレイはオナニー、キス、乳首舐め、耳舐め、パイズリ、フェラ、尻尾コキ、顔面騎乗、手コキ、SEX(騎乗位)です。
パイズリ、尻尾コキ、手コキ、SEXの際にややリアルな効果音が鳴ります。

「まあ今日は 君が好きなようにオナニーして いっぱい精液出してくれればいいから」
自分が目の前にいるのに敢えてオナニーがしたいと言い出す主人公に
サキュバスは微笑みながら彼のプレイを声とお口で応援してあげます。

エッチはオナニー、パイズリ、尻尾コキ、躾&ご褒美の4つのシーンがあり
どれも基本的には彼女がリードする形で進められます。
既に主従の関係が成立しているおかげで雰囲気はとっても穏やか。
お姉さんに優しく責められる気分を大いに味わうことができます。

一番最初のオナニーシーンはオナサポ方式。
彼女の指示が無いときは好きなスタイルでおちんちんをしごき続け
指示があった時だけ言われた通りのプレイを行います。
縛りがかなり緩いタイプのオナサポですね。

「(おちんちんの)代わりに こっちの可愛い子を食べちゃおう」
お馴染みの「しこしこ」の掛け声を出してオナニーのペースを設定した後
彼女は彼に寄り添いながら唇、乳首、耳を舐めて興奮を誘います。
バイノーラル効果でちゅぱ音はどれもクリアでリアル。
合間に漏れる吐息からも熱が伝わってきて彼女の近さが感じられます。

本作品のエッチは他のシーンでも密着しながらプレイを行うことが多く
彼女がたっぷりと囁きながらプレイの様子やエッチな言葉を投げかけてくれます。
囁かれながらのエッチが好きな人にはたまらないシチュと言えるでしょう。

「それじゃ早速 新鮮ミルク いただきまーす」
射精後に必ず彼女が精液を美味しくいただくシーンがあるのもポイント。
上品な声とは違った下品な舐め音が射精後の虚無感を適度に押さえてくれます。
彼女がサキュバスであることをわかりやすく物語る行為でもあります。

他にサキュバスらしさを十分に発揮しているシーンと言えば
3番目に登場する尻尾コキがそれにあたります。
ここでは尻尾の先端にある口を開いておちんちんを飲み込むのですが
その様子をきめ細かでリアルな効果音を駆使して表現しています。

「はむーって吸い付いてる尻尾の中で ヒダヒダが 先っぽやカリに絡みついて おちんちん蕩けちゃうでしょ?」
くぱぁと尻尾の口を開く音、亀頭だけを刺激する音、根元まで咥えてのピストン音など
仮想的なプレイであることを考えて小まめに音を変えながら射精へと導きます。
尻尾の形状や質感などをセリフで補ってイメージしやすくしているのもいいですね。
射精中も尻尾を緩やかに動かして最後の一滴まで精液を搾り取ってくれます。

唯一複数のパートに渡って行われるのが一番最後の躾&ご褒美シーン。
調子に乗ってSEXをしたいと言い出した主人公をサキュバスが躾けるのですが
ここで射精する場合としない場合でご褒美の内容が大きく変化します。

「カウントが減るにつれて おちんちんシコシコするのも 速くしちゃうから」
射精をする場合は彼女の長めのカウントが0になるまで待ってから行います。
最初は左右から交互に聞こえていた彼女の声が左右同時に変化し
片方が囁き、もう片方が耳を舐め続けるといった珍しいプレイも登場します。
中央で鳴る手コキのくちゅ音も手伝って、我慢するのがなかなか困難なプレイと言えます。

「やだっ そんなやらしくれろれろされたら 乳首 溶けちゃう…」
「おまんこ 一杯 硬いの すごいのぉ」

一方射精を我慢した場合はご褒美のSEXが待っています。
ここでは勢いづいた主人公が彼女の弱点を責めるシーンもあり
今までとは打って変わって彼女が大いに乱れる様子を楽しむことができます。

激しいピストン音や彼女の喘ぎ声がたっぷり聴けますから
男なら誰でも持っている女性への征服欲を満たしてくれるでしょう。
立場逆転要素を持つ他とはやや毛並みの違ったプレイです。

このように、サキュバスらしさを活かした多種多様なプレイが繰り広げられます。



幅広いニーズに応えてくれる作品
お姉さんにちょっぴり意地悪に甘やかされる気分が味わえる作品です。

ややMあたりをターゲットにしたあまあまな雰囲気の中
まったく被らないプレイを用意し、時間をできるだけ均等に割り振り
くちゅ音・ちゅぱ音・喘ぎ声の比重を適度に変えることで
それぞれを新鮮な気持ちで楽しませてくれます。

「プレイが違う」とかわかりやすい部分だけでなく細かい要素も変えているのが見事です。
シーンごとのプレイ構成や展開にサークルさんが様々な試行錯誤をされた跡が窺えます。

他にもバイノーラルとの親和性が高い耳元での囁きを多めに用意したり
射精後に必ず精液を味見するシーンがあったりと
作品の性質や個性を活かしたこだわりが随所に見られます。
音声作品の中には「とりあえずサキュバスを出しました」みたいなものもあるのですが
本作品にはきちんと彼女がサキュバスである必要性が設けられています。

「ねぇ 君の横で一緒に寝ちゃっていいよね?」
今回登場するサキュバスは明確な主従関係を持っているものの
聴き手を奴隷ではなく愛玩動物のように可愛がる優しいご主人様です。
元々持っている上品な声、柔らかな物腰もあって
プレイの最中にやらされてる感と言いますか、嫌な気分はそうそう起こらないはずです。

「気持ちよく大量の精液を吐き出すには心身両方の充実が何よりも大事」
プレイの最中は心と股間にエッチな熱さを
聴き終えた後は心地よい疲労感と満足感が得られるでしょう。
割と精神面のケアにも配慮している作品だと思います。

エッチは一話完結形式を採っているため、プレイ前のやり取りがどれも少しありますが
そこを超えればほぼ全部エッチな抜き重視の作りです。
最初は好みのプレイでどれを聴くか選ぶことになるでしょうけど
好みじゃないプレイにも意外な興奮を覚えるかもしれません。
そういった枠組みだけでは言い表せない様々な要素を織り交ぜてプレイを展開しています。
個人的にはラストのSEXシーンが一番盛り上がれるかなと。
淫語・くちゅ音・ちゅぱ音・喘ぎ声いずれもそれなりです。

ノーマル~ややMなら誰でも聴ける守備範囲の広い作品です。
時間に対するコスパが非常に良いですから
少しでも興味を持ったのなら体験談だけでも是非お試しください。

CV:鹿乃仔さん
総時間 2:00:51


オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
作品自体の点数は7点。
コスパで+1してあります。