お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~ワンコイン搾精編~

サークル「妹すたー」さんの同人音声作品。
今年の5月に活動を始めた新規のサークルさんです。

本作品は幼さを感じる可愛い声の妹がオナホコキをしてくれます。
「こういう作品が無いから自分で作った」とサークルさんが言われているように
オナホコキをメインに据えた作品はほとんどありません。

かなり短い作品なのですが、プレイの様子がリアルなくちゅ音で表現されており
妹のちょっぴり意地悪なセリフも加わってM心を適度にくすぐってくれます。



妹のエッチな小遣い稼ぎ
妹にオナホコキをしてもらうお話。

「なーに? お兄ちゃん またオナホで気持ちよくしてほしいの?」
妹は甲高く可愛い声の女の子。
オナホコキをしてほしいと言う兄に対してお小遣いをせびってから
今回使うオナホにローションを垂らして準備します。

本作品は簡単お手軽にエッチな音声を楽しめるのが最大の特徴で
時間が7分程度と短い代わりに、お値段が100円と大変お安くなっています。
妹系の画像と合わせて利用するのが最も有効でしょう。

「うーんとね これからお兄ちゃんを犯してくれるオナホちゃんは…これ!」
妹は声の感じにぴったりの無邪気なキャラで
変態なお兄ちゃんを露骨に軽蔑することもなく割と真面目にサービスに取り組みます。
プレイも罵声もそこまで厳しくないですし、属性はややMあたりが適性だと思います。
ちょっぴり意地悪をされながら気持ちを高める感じですね。



心身をバランスよく責める妹
エッチシーンは6分ほど。
プレイはオナホコキと耳舐めです。
オナホコキの際に控えめな音量のリアルなくちゅ音が流れます。

「後ろから抱き着きながらオナホでシコシコしてあげるね」
諸々の準備が整った後、妹は兄に背後から抱き着く体勢で
オナホをゆっくりと挿入し動かし始めます。

エッチはタイトル通りオナホコキがメインで、追加で時折耳舐めや軽めの罵声が入ります。
手コキやオナホコキは音声作品ではどうしても脇役的な位置づけになってしまうだけに
そこを敢えてメインに据えたコンセプトが面白いですね。

そしてオナホコキの鍵を握るくちゅ音のクオリティやバリエーションについても
挿入音から始まって序盤のゆっくりとした責め、終盤の追い込むような激しい責めと
シーンごとにきちんと使い分けています。
ロープライス作品だと効果音無しのケースが非常に多いですし
サークルさんがプレイにこだわりを持って作られているのが伝わってきます。

「お兄ちゃんは妹に罵られて感じちゃう ド変態なんだもんねー」
合間に投げかけられる妹の罵声も聴き逃せません。
彼女は冒頭の無邪気な口調そのままにこちらの心を軽く責めてきます。
怒鳴るような罵声は当然クるものがあるのですが
こういうタイプのキャラにさらりと貶されるのもそれはそれで結構凹みます。
軽く突き放される感じとでも言えばいいのでしょうか。

このように、心と体をある程度バランスよく責めてくれるエッチが繰り広げられます。



ソフトMな作品
幼い声の妹が下品な音をまき散らして兄を射精に追い込む
この2つの要素の大きなギャップがそれとなく興奮を呼び起こしてくれる作品です。

妹は定期的にこのサービスを行っているらしくあまり後ろめたさを感じていません。
むしろ自分から発育途上のおっぱいを背中に擦りつけたり
可愛い喘ぎ声を上げて聴き手がより射精しやすい環境を作り上げてくれます。
ですが彼女があまりにも無邪気なため、「こんなことをやらせていいのだろうか?」と
若干後ろめたい感情も湧いてきました。

効果音については100円とは思えないほどにリアルです。
単一の音をずっと鳴らし続けるのだろうと予想していただけにびっくりしました。
股間の位置を考えてきちんとボリュームを抑えていますし
時間に対する興奮の度合いはかなり大きいのではないかなと。
作品だけでなくサークルさんの姿勢にも非常に好感が持てます。

かなりコスパの高い作品と判断しました。
続編も既に出ていますのでじっくりと楽しみたい方はそちらを聴くのもいいでしょう。
お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~搾精調教編~

CV:みる☆くるみさん
総時間 6:51


オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります