あでぃくしょんさんで配布されている無料の催眠音声作品。

本作品はフリーの台本が「催眠オナニー気持ちよすぎ まとめWiki」に置かれていて
それを今までに色々な方が音声化しています。
無料ではあまりお目にかかれない紅月ことねさんのバージョンなども存在するのですが
今回は最近公開されたftnrさんのバージョンを紹介します。

内容の方はお姉さんと積み木遊びをしながらゆっくりと催眠を深めていきます。
彼女の言う通り黙々と積み木を積んでいくうちにだんだんと体が重くなり
やがて積み木と一緒に意識も音を立てて崩れていくのを実感するでしょう。



自然と物語にハマれる面白い催眠
お姉さんのおもちゃにされて気持ちよくなるお話。

「おかえりなさい お仕事 お疲れ様です」
お姉さんは穏やかで落ち着いた声の女性。
仕事で疲れた主人公を言葉で労いながら、催眠で心地よい眠りへと導き始めます。

催眠はおよそ32分間。
最初に軽く深呼吸とベッドで寝るイメージをしてリラックスしてから
作品のタイトルにもなっている積み木遊びをイメージします。

「数を重ねるたびに あなたのイメージする積み木が 高くなっていく」
立方体の形をした積み木を1個ずつ手に取って積み上げていきましょう。
とても簡単なイメージだからついていけないことはまずないと思うのですが
一応2回ほど軽く練習をした後で本格的な積み上げを始める親切設計です。

「少しぐらぐらする でもまだ大丈夫」
彼女の「上に積む」などの短いセリフと
「カチン」と鳴る効果音だけが聞こえるひと時はとても静かで心が落ち着きます。
セリフと効果音を被せないように編集されているおかげで声と音の間にリズムがあり
黙々と積み重ねていくうちに自然と作品の世界に入っていけます。

かなりのリラックス効果が見込めるシーンと言えるでしょう。
私はこの時点で既に催眠に入った時の感覚を強く受けていました。

「あなたの意識がばらばらになって 深い ふかーい眠りに入ってしまう」
一旦深呼吸をし直してさらに意識をぼやけさせた後
今度は積み上げた積み木が崩れていく様子をイメージします。
不安定でゆらゆらと揺れる積み木の頂上を頭のてっぺんに照らし合わせて
さらに深い催眠の世界へと誘おうとする流れが実に見事です。

積む→崩すを何度も繰り返していくうちに
ぼんやりとした意識がぐらりと揺れてがくんと落ちる感覚を味わうでしょう。
そうして自分が積み木へと作り変えられたことを実感するわけです。

催眠に入る様子をそのまま具現化したかのような的確なイメージが光る催眠です。
リラックスをする段階で積み木遊びをさせてその行為に違和感を抱かない環境を作り
そのうえで本来の目的である積み木を崩す=意識を崩壊させるを実行しています。
イメージの内容も積み木を積み上げて崩すだけと至ってシンプルで
誰にでも容易に想像できるとっつきやすさがあります。

他にはこの後のエッチシーンもそうなのですが前暗示にとても力が入れられています。
聴き手にどういったことをイメージしてほしいのか、感じてほしいのかを
長めの時間を割いてわかりやすく、それでいてくどさを感じないように教えてくれるため
こちらは本当に彼女の言うことを聞くだけで簡単に感じられます。
この丁寧さが彼女との信頼関係を生み出し、催眠に入りやすい環境を整えてくれるのです。

1本目として聴いてもまったく問題ない、初心者から上級者まで誰でも楽しめる催眠です。



体をおもちゃのようにいじられながら
エッチシーンは45分ほど。
プレイはおもちゃ化、乳首責め、快感責め、全身膣内挿入です。

全身膣内挿入でややリアルなくちゅ音が鳴ります。
セルフはありません。

「いいよ エッチな事 してあげる」
催眠によって心が丸裸になった主人公の気持ちよくなりたい願望を叶えるために
お姉さんは更なる暗示で彼の心と体を開放していきます。

エッチは主にイメージを使って感覚を誘発させる催眠音声らしいものばかりです。

「プライド 恥ずかしさ 自制心 そういうおもちゃにいらないものは 私が取り除いてあげる」
最初のおもちゃ化は催眠導入で行う脱力に近いことを積み木のイメージに重ねて行います。
おそらく多くの方がこれをやる前の段階で既に体を動かしたくないと感じているでしょうし
その事実を認識させるための儀式なのかもしれません。
最後の心の解放部分は特に入念に行ってくれていて実に丁寧です。

この作品ならではのプレイとして印象的だったは快感責め。
ここでは聴き手の体に白い電気コードのようなものを通し
そこにスイッチを入れることで快感の波をさらに高めてくれます。

「体中が痺れる どんどん どんどん 体に溜まった痺れが ゆっくり頭に流れ込んでくる」
仮想的なプレイであることを考えてじっくりと前暗示を入れることはもちろん
カウント後のスピーディーで盛り上げるような声を使った後追い暗示も絶妙で
自然と頭の中がもやもやと温かい霧で包まれるような感覚が湧いてきました。

「心も体も 私のもの 今のこの快感に 心も体も満たされて すごく幸せ」
そして最後はお姉さんがおもちゃを使ってオナニーする名目で一つになります。
今までとはまるで違う熱く艶めかしいお姉さんの声に激しいエロスを感じるでしょう。
体はうまく動かないけど頭は熱くてなんだか幸せ
そんな不思議な感覚が味わえる珍しいシーンです。

このように、お姉さんに感覚を操られる個性的なプレイの数々が楽しめます。



心身をリフレッシュさせてくれる作品
催眠の感覚を嫌と言うほど味わわせてくれる名作です。

何気なく積み木遊びを始めるところから始まって
積み木と聴き手をリンクさせるまでの流れがこの上なく優れており
知らず知らずのうちにお姉さんに体を乗っ取られてしまいます。
被暗示性の高低にもよりますが開始10分でその感覚が湧いてくる方もいるはずです。
私がそうでした。

そしてさらに何度も入念に深化を行って抜け出しにくい深さの催眠状態へと導いてくれます。
エッチシーンでも聴き手に催眠状態を維持させるように色々と考えて作られていますし
時間が経つのも忘れるくらいにこの不思議な世界にどっぷりと浸かることができます。
被暗示性の低い方ほど他の作品との違いを強く感じるのではないでしょうか。

あとftnrさんバージョンに限って言うと編集にすごく気を遣ってくれています。
催眠部分で触れたセリフ→効果音→セリフとリズムを意識した声/音の聞かせ方や
深呼吸をする際にバックの呼吸音に合わせる形で暗示を入れているところといったように
聴き手にいい気分で作品を聴いてもらおうとする真心があります。
ぶっちゃけ下手な有料作品よりもずっとずっと考えて作られています。

「そんな細かいところまで考える必要あるの?」と思う方もいるでしょうが
催眠音声は良い作品ほどこういう気づかれにくいところに非常にこだわって作られています。
本作品は元々の台本が優れているのは確かなのですが
それに加えてきめ細かい気配りを経ての音声化によって格段にパワーアップしています。
正直感動しました。

催眠は目的が癒しにあるだけあって終始穏やかな雰囲気に包まれています。
彼女は主人公を気持ちよくさせるためにおもちゃ化するわけで悪意は微塵もありません。
だから心置きなくすべてを委ねられる安心感があります。
きっと多くの方が催眠ならではの様々な体験をするでしょう。
初心者にも自信を持ってお薦めします。

エッチは純粋な男女の交わりからやや外れた疑似的なプレイが多いです。
その分想像力が問われるわけですが、催眠がしっかりしていてイメージもわかりやすく
実際聴いてみるとそこまでハードルの高さを感じません。
催眠音声で最も大切な催眠者を信頼する心さえ持っていればついていけるでしょう。
淫語と喘ぎ声そこそこ、ちゅぱ音はありません。

有料だったら確実に満点をつけているくらいの素晴らしい作品です。
まだ聴いたことのない方は無料ですので是非お試しください。

CV:ftnrさん
総時間 1:25:58

あでぃくしょん
http://ftnr-hyp.blog.jp/archives/37770706.html