わたしのペットにしてあげる ~サキュバスの絶頂誘惑~

サークル「Garden of pleasure」さんの同人音声作品。
今回が処女作となる新規のサークルさんです。

本作品はちょっぴりいたずら好きなサキュバスさんがオナニーのお手伝いをしてくれます。
彼女と簡単なゲームを行う形で進められるのが特徴で
基本的にはこちらの自由にさせながらも要所でサキュバスらしい誘惑をすることで
体を興奮させるのと同時に気持ちも射精したくなるように導いてくれます。

ゲームの勝敗によって2つの結末が待ち構えているのもポイント。
サキュバスものとしてはかなりゆるーい作風でどちらに転んでも美味しいですから
その時の気分やプレイの好みによって好きな方を選ぶといいでしょう。



サ キュバスとするエッチなゲームとは
サキュバスとゲームをしながら気持ちよくなるお話。

「こーんばんはー え? 私は誰だって?」
サキュバスはややのんびりと話す優しい声の女性。
丁度オナニーをしようとしていた主人公の目の前に現れて
気持ちよく射精するためのエッチなゲームをしようと持ち掛けます。

今回行うゲームは一定時間オナニーをしてその間射精を我慢するというもの。
大まかなルールは以下の3点です。

・しごくスピードは主人公側が設定してもいい ただし過度に手を抜くのは禁止
・サキュバスの指示が出るまでは継続してしごき続ける
・彼女の出す命令には絶対に従う

ゲームに勝った場合はご褒美として気持ちいいことを
負けたら彼女のために定期的に精液を提供するペットになり下がるわけです。
といっても本作品では精液と一緒に命を奪われたり
干からびるまで射精させられるようなハードな展開にはなりませんので
負けてもいいかな?と思えるような気軽さがあります。

「まあ ほどほどの時間にしといてあげる ちゃんと君にも勝ち目があるくらいにしてあげるから安心してね」
こういう場合なんだかんだでサキュバスに絶対的に有利なルールになりがちなのですが
ある程度主人公にも勝てる要素を与えてくれているのがちょっと珍しいですね。
彼女は高位のサキュバスらしく淑女的な性格をしていて
彼女なりにこのゲームを楽しもうとしている姿勢が窺えます。



耳元に近づいての甘い声とちゅぱ音
エッチシーンは3パート45分30秒。
プレイはオナニー、乳首オナニー、耳舐め、フェラ、キスです。
エッチな効果音はありません。

「さて ルールもわかったことだし 早速ゲームを始めよっか」
主人公にゲームのルールを一通り説明し終えた後
サキュバスの「スタート」の掛け声に合わせてオナニーを始めます。

前半はこのゲームの風景として彼女からオナサポを受けることになります。
上のルールで書いてあるように基本的にはこちらが好きなペースでしごいて
時折入る彼女の指示に従う形の割とゆるーいタイプです。

「まずは 空いているほうの人差指を 乳首の先端にかすらせるように触ろうね」
オナサポの指示は定番の「しこしこ」の掛け声に合わせてしごくプレイはもちろん
カウパーを亀頭に塗りたくってしごかせたり、同時に乳首をいじらせたりと多種多様。
中でも乳首オナニーにかなり力が入れられていて
触れるか触れないかの位置で指を擦らせたり、爪で軽く引っかいたり
親指と人差し指でつまんだりと細かいいじり方まで指示してくれます。

未経験者のために自由なペースでいじることを許可してくれるので
やったことのない人は軽く撫ででくすぐったい気分を味わえばいいし
開発済みの方は自分の弱いところをいじめて性感を高めていくのがいいでしょう。
乳首は本当に気持ちよくなれる部位なのでこのプレイは大いにありだと思います。

「そろそろ楽になりたいよね? だからさ もう 我慢やめちゃおうか?」
ゲームが終盤を迎えるとサキュバスは一気に近寄って耳元で囁きながら
甘い言葉で射精したくなるように心を誘導します。
ここまで射精をなんとか我慢してきたところでこういう言葉をかけるところに
実にサキュバスらしい狡猾さを感じました。
至近距離からの熱い吐息と艶めかしい耳舐めのちゅぱ音も加わって
射精を我慢する難度を一気に跳ね上げてくれています。

ゲーム終了後、勝った場合は彼女とキスをしたり耳を責められながらのオナニー
負けた場合はフェラのお仕置きが待ち構えています。
負けの方がプレイ的においしく感じるでしょうがあくまでこれは契約。
彼女自身の手で射精に導かれることで晴れて主従になれる設定があるからです。

「ずっとおててばっかりじゃ飽きちゃうだろうし 私のお口で元気にしてあげるね」
フェラは最初に亀頭をねっとりと味わった後竿をしゃぶり
最後は喉奥まで咥えこんで絞り上げながら舌でも刺激を与えてくれます。
プレイ中のセリフが多めなのでちゅぱ音だけを楽しむのにはやや難がありますが
その分雰囲気が掴みやすく彼女との一体感が味わいやすいとも言えます。
特に最後の追い込むようなハイペースのしゃぶりっぷりがエロ可愛いくて印象的でした。

このように、サキュバスの割には甘めのオナサポが繰り広げられます。



オ ナサポ初心者向けの作品
比較的あまあまな雰囲気を持った万人向けのオナサポ作品です。

サキュバスは邪悪な部分をほとんど持たない近所のお姉さん的な性格で
終始優しく語り掛けながらゆっくりと刺激を与えて射精させてくれます。
もちろんエロエロな部分もきちんと持ち合わせており
心身両面で男の弱点を的確に突いて興奮を確実に高めてくれます。
サキュバスの良い部分だけを抽出したキャラと言えばいいのでしょうか。

オナサポは途中で暴発しないようにある程度ペース配分をこちらに委ねています。
このへんはオナサポ初心者に配慮した作りですね。
「しこしこ」の掛け声も聴き手がついてこられるように小まめに休みながら
少しずつスピードを速めて程よいところで寸止めをさせています。
ちなみにしこしこ言う時間は合わせて5分程度とそこまで長くはありません。
でも女性にオナニーを制御される感覚は十分に味わえるでしょう。

エッチは一般的なオナサポに比べて囁きや耳舐めのボリュームが多いのが特徴です。
これはおそらく声を担当されている鹿乃仔さんの影響ではないでしょうか。
彼女は自身のサークルで耳舐めを扱った作品を数多く作られていますので。
囁きは軽く耳がゾワゾワするくすぐったい感覚を
耳舐めはややコリっとした粘っこい音でエッチな気分を盛り立ててくれました。
ちゅぱ音それなり、淫語と喘ぎ声そこそこです。

処女作としてありえないほどにしっかりと作られている作品です。
この作品だけではどういった作風を目指しているのか図りかねますが
サークルさんならではの個性的な作品を今後作られていくことを期待しています。

CV:鹿乃仔さん
総時間 59:03


オススメ度
■■■■■■■□□□ 7点


体験版はこちらにあります