おててレッスン ANE ~お姉ちゃんのあまあまオナニーレッスン~

サークル「しらあえプロジェクト」さんの同人音声作品。

こちらはお姉ちゃんが優しく優しくオナニーを手伝ってくれる作品です。
腰が抜けるような気持ちいい射精をさせるために
本当に手とり足とり言葉でサポートしながら進めてくれます。

プレイの方は最初に乳首をいじったりおちんちんを軽く擦らせたりと
かなり焦らしながら進められるのが特徴です。



包容力のあるお姉ちゃん
お姉ちゃんに導かれながらオナニーするお話。

「私が 今日から君のお姉さんだよ よろしくね」
お姉ちゃんは穏やかで優しい声の女性。
これから作品の世界に没頭してオナニーができるように
まずは2点ほど注意事項を教えてくれます。

1、誰かに邪魔されない環境で行うこと
2、ベッドに寝転んだり椅子に座ってリラックスすること

いずれもオナニーに集中するための環境作りに関することですから
ほとんどの人が聴き始める前にクリアしてるでしょう。
社会的に死なないための当たり前の措置ですね。

「お姉ちゃんと一緒に 気持ちよく いーっぱい精液ぴゅっぴゅしようね」
お姉ちゃんは声が女神のように慈愛に満ちているのに加えて
主人公がオナニーを手伝ってほしいと言っても引かずに応援してくれます。
オナサポ作品の目的は気持ちよく射精するのが第一なのですが
おそらく聴いているうちに心の方も満たされるものを感じることでしょう。
そして心が満たされた状態での射精は体のみの時よりずっと気持ちよく感じるはずです。

本作品は短時間の割に準備を入念に行ってくれるのが特徴で
最初は3分ほどをかけて深呼吸と脱力を行います。
催眠音声ではよくあることですがオナサポでは結構珍しいですね。
ひとまずリラックスして心をリセットすることで
お姉ちゃんの言葉をすんなり受け入れられる環境を整えるわけです。



1から10まで教えてくれるお姉ちゃん
エッチシーンはおよそ15分間。
プレイは乳首オナニー、玉揉み、オナニーです。
エッチな効果音はありません。

「急におちんちんを触っちゃうと 刺激が強すぎるかもしれないから まずはマッサージしようね」
オナニーをする準備を整えたところでお姉ちゃんは
敢えておちんちんではなく乳首をいじって更に感度を上げるように指示をします。

エッチは終始彼女が何をするかを教えてくれる形で進みます。
どの部分をどうやってどれくらいいじればいいかまで指示してくれる親切設計ですから
頭を空っぽにして気持ちよくなることだけに集中することができます。

もう少し詳しく言うと、乳首をいじる際は「くり くり」
金玉は「もみ もみ」おちんちんは「しこ しこ」と彼女が言うのに合わせて刺激します。
おちんちんをいじる際には30秒ほどの間隔でペースを4段階に分けて指示してくれるなど
オナサポ系の中でもかなりきめ細かいサポートをしてくれます。
作風はまったく違いますけどスタイルは吟遊夜会さんの作品にかなり近く感じました。

「初めは軽く つつーって 下から上に ゆっくり かるーく」
プレイの方は乳首をいじった後も金玉のみを揉んだり
おちんちんも最初は軽く撫でるだけに留めたりとかなり焦らしてきます。
でもお姉ちゃんは決して意地悪をしているわけではありません。
最後の最後に普段よりもずっと気持ちのいい射精をさせてあげるために
敢えて遠回りをしてじっくりと快感を高めてくれているのです。

彼女が聴き手のもどかしい気持ちを察して適度に励ましてくれるおかげで
その言葉に従うことへの抵抗感が上手に削がれています。

「上手にオナニーできたね えらいえらい」
最後はカウントに合わせてここだけフリースタイルでおちんちんをしごきます。
吐き出された精液の量を見てうっとりしたり
疲れた主人公を労わる彼女の声には射精後の虚無感を和らげてくれる力を感じました。
射精後まできちんと心のケアをしてくれる優れたオナサポと言えるでしょう。

このように、命令っぽさを感じさせない和やかな雰囲気でのオナサポが繰り広げられます。



心も体も満たしてくれる作品
オナサポボイスの中ではかなりの良作です。

この手の作品は聴き手の心をどう盛り上げていくかがカギだと私は思うのですが
お姉ちゃんがこちらに嫌な気分をさせないように言葉を選んで進めてくれています。
おかげで焦らされている間もイライラではなく
「もうちょっと頑張ろう」とポジティブな気分で我慢することができました。
結局は指示に従っているのだけど、やらされてる感がしないのはとても大きいです。

プレイは段階を踏んで少しずつハードにしていきます。
おちんちんをしごく時間も7分程度と十分に時間が取られていますし
尺が足りなくて射精できなかった、なんてことは起こりにくいと思います。

彼女が単に指示をするだけでなく痴態を見ていることを意識させてきたり
わざと「金玉」と下品な淫語を言って心の方も揺さぶってくれるのもポイント。
軽く淫語を発して心の方も徐々に盛り上がるように導いてくれます。

25分で700円はコスパの悪い部類に属するのですが
内容に大いに優れた面があることを考慮して以下の点数とさせていただきました。

おまけは七凪るとろさんによるPRボイスです。
(体験版に同梱されている音声と同じです)

CV:七凪るとろさん
総時間 本編…24:12 PRボイス…1:03


オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります