メイドのいいなり~遊園地でご奉仕~

サークル「みじんこ」さんの催眠音声作品。

こちらは以前紹介をさせていただいた「遊園地でご奉仕〜スピードコース〜」の姉妹作品で
優しいメイドが入念な催眠と風変わりなエッチを楽しませてくれます。
催眠の進め方がやや独特で面白味にあふれていますから
ちょっと変わったタイプの催眠を体験したい方には結構お薦めします。

エッチはタイトル通り彼女の言いなりになりながら2人一緒に気持ちよくなります。
彼女の声に対する気持ちよさや幸福感をしっかりと心に刻み込んだ末に行うことで
声につられて股間のあたりが勝手に反応する不思議な体験をする人もいるでしょう。



私の声は気持ちいい そうでしょ?
メイドの催眠で感度を上昇させてからオナニーするお話。

「お帰りなさいませ ご主人様 お帰りをお待ちしておりました」
メイドは礼儀正しく優しい声の女性。
お疲れな様子のご主人様にリフレッシュしてもらうために
催眠を使って彼の性欲を解消させてあげます。

催眠はおよそ32分間。
まずは呼吸に意識を向けながらメイドの声を聞いていきます。

「力を抜こう 抜かなくちゃいけない と意識する必要はありません ただ 声を聞いているだけでいい それだけでいいの」
彼女は今回の催眠を行う上での様々な心得を説くのと同時に
声を聞くことに集中するようにやんわりと語り掛けてきます。
彼女の声はとても柔らかく温かいので、おそらく聴いていて心地よさを感じるでしょう。
その心地よさに包まれて幸せを感じるようにまずは導いてくれます。

「気持ちいい 幸せ ただ 幸せ」
お次は全身をパーツごとに分けて体を脱力したり
カウントを刻むのと同時に聞こえてくる暗示で幸福感を増幅します。
ここまで彼女が常に何らかの言葉を発している状態が続いているため
声が聞こえない時間が生まれるとなんだか違和感を覚えるかもしれません。
それが即ち彼女の声の虜になりつつあることを表しています。

「遊園地に到着しました 遊園地はとても広く 様々なアトラクションがあります」
声をある程度心と体に染み込ませた後、作品のタイトルである遊園地のイメージをします。
非常にわかりやすい表現で描かれる彼女との楽しい時間を過ごすことで
彼女と心を一つにし、その声に自分の心と体を操られやすい環境を整えるわけです。

エッチで声によって感情を操作できる環境を作るために
一般的な催眠音声とはやや違った方法を駆使しながら
彼女の声に興味を持ち、心地よさを感じさせようと働きかけてくる催眠です。

「どこか 見ていたかもしれませんし 目を閉じていたかもしれませんが」
「そろそろ 目を休ませてあげた方が良いかもしれません でも 既にあなたは 目を閉じてるかもしれませんね」

特に脱力に入るまでの序盤が特徴的で
彼女は聴き手のあらゆる意識や行動を許容しながら話を進めています。
まず声を聞くこと自体に悪い感情を抱かせないように気をつけながら
徐々にその状態を当たり前にして心地よさや幸せを感じさせ、依存度を強めていく。
そんなアプローチの仕方がとても珍しく、そして面白く感じました。

暗示の内容も「声を聞くと気持ちいい、幸せ」この1点にほぼ集約されています。
それを30分もの時間をかけて少しずつ丁寧に、かつ飽きさせずに刷り込んでいく様子は
見事と言う他ありません。

おそらく多くの人が「なんだかよくわからないうちに気持ちよくなっていた」
みたいな感覚を味わうと思います。
誰にでも聴ける万人向けの催眠と言えます。



勝手に股間が脈動する面白い感覚
エッチシーンは13分30秒ほど。
プレイは乳首オナニーと疑似SEXです。

エッチな効果音はありません。
セルフもありませんが射精の表現はあります。

「男の子でも 乳首 気持ちよくなれるんだよ ほら 一緒に感じましょう?」
メイドの催眠で心も体も彼女の言いなりになったご主人様は
彼女と一緒に乳首をまさぐりながら快感を更に増幅させていきます。

「私の声に嬲られて 精液出しちゃうの ほんと 変態ですね」
ここでは立場が逆転してメイドがご主人様、こちらは奴隷の関係になります。
催眠に深く入っていた場合、彼女の言うことを聞くのが楽しく感じるかもしれません。
奴隷といっても軽くなじられる程度で雰囲気は至ってソフトですから
別にMっ気が強くない方でも普通についていけるでしょう。

プレイは最初に乳首をいじった後、おちんちんの根元に指を添えて固定し
そこに彼女のおまんこが覆いかぶさっていくのをイメージします。
客観描写よりも感覚操作の暗示に力が入れられているおかげで
勝手に体が反応する不思議な体験が起こりやすいと言えます。
私の場合は射精の時のようにおちんちんが勝手に脈動を始めていました。

「射精をご主人様に捧げなさい 全身がどんどん快感になっていく」
最後は催眠らしくカウントを刻む形で絶頂を迎えます。
数が増えていくにつれて股間が熱くなっていくのを感じることでしょう。
おちんちんをしごくわけではないので射精できるかどうかは人それぞれでしょうが
射精を伴わないドライでの絶頂はかなり味わいやすい方だと思います。

このように、メイドに快感を操られる催眠音声ならではのエッチが楽しめます。



一風変わったアプローチが魅力の作品
「催眠っぽい作りになっています。」なんて作品説明文には書いてありますが
かなり催眠に傾倒した正真正銘の催眠音声です。

おそらく実際に聴いてみると特に序盤は単に会話をしているようで
そこまで催眠音声っぽさは感じないはずです。
でもきちんと催眠の技術が取り入れられていますので
多くの人が催眠状態特有のまどろむような心地よさを味わうことになるでしょう。
特に被暗示性の低い、催眠にかかりにくいタイプの人に効果的な催眠法です。

エッチは奴隷の立場になることでご主人様という世間のしがらみから一時的に解放され
ただひたすらに快感を求める事に没頭できるようにしてくれます。
プレイがドライとウェットどちらを目指すのを目的としているのか曖昧な点が気になりましたが
おそらくどちらでもいいんだと思います。
断然ドライの方が目指しやすい作りではありますけどね。
淫語少々、ちゅぱ音と喘ぎ声ごく僅かです。

総合的に見て非常に個性的な催眠が楽しめる良作と言えます。

おまけは誠樹ふぁんさんのNG集です。

CV:誠樹ふぁんさん
総時間 本編…52:28 NG集…4:38


オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります