M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 変態指示+寸止め責め+上級者向け 完全版

サークル「吟遊夜会」さんの同人音声作品。

吟遊夜会さんのシリーズ8作目となるこちらは
今までの売りであるきめ細かいオナニー指示に加えて
上級者向けのややハードなプレイが登場します。

「M紳士」とあるように完全にMのみをターゲットにしているだけあって
登場するメイドには一切の容赦がありません。
「もっと女性にあれこれ指示されたい」とか「軽く痛めつけてほしい」など
M心に飢えを感じている方にとってはもってこいの作品と言えます。

この後の項で書いてある通り、本作品には様々なパターンが存在します。
すべてのパターンを紹介するのは非常に難しいため
今回は最もハードなドマゾコースを聴いたうえでのレビューとなります。



複数回聴くことを想定したカスタマイズ性
魔汚館のメイド「美奈」から手厳しいオナサポを受けるお話。

「本日は 竜鳴館の分館 M紳士のオナサポ支援の館 魔汚館においでいただき ありがとうございます」
美奈はやや不機嫌そうな声の女性。 
女性にいじめられながらの変態的なオナニーを好むドMの主人公に対して
まずは魔汚館のルールやコースの説明をしてあげます。

本作品は合計37個ものファイルが用意されており
それらを組み合わせることで何パターンものプレイを楽しめるのが特徴です。

基本的な部分は共通で、途中に3つほど分岐点があり
そこで選択するファイルによってある程度プレイに差が生まれるシステムです。

詳しい組み合わせ方については付属のreadmeテキストにすべて書いてあります。
最後のプレイだけでも「きつい」「辛い」「惨め」「ドマゾ」の4パターン用意されていますから
最低でも4回は聴いて楽しめる作品ということになります。

「私の言ったことは マゾ豚様にとって 絶対の命令でもあるんです」
美奈は主人公に面と向かってそうとは言いませんが
言葉の端々から彼をかなり見下している様子が窺えます。
タイトルを読んでいただければわかるように完全にM向けの作りなため
M度が高ければ高いほど彼女の酷い扱いにゾクゾクするものを感じるでしょう。



きめ細かな寸 止めと変 態的なプレイの数々
エッチシーンは13パート44分間。
プレイは美奈の指示に従ってのオナニー、玉責め、エアーSEX、マゾダンス、セルフスパンキングです。
エッチな効果音はありません。
(ドマゾコース以外を選択した場合、上記以外のプレイも登場します)

「それでは早速 オナニー始めましょうか」
中央が透明な壁で隔たれた特殊な部屋へと移動した主人公は
そこで壁越しに美奈から命令を受けながら自分を慰めます。

エッチはシリーズ共通でメイドとの接触は一切無しに
ひたすら自分の体をまさぐって、彼女の許可が出るまで射精を我慢し続けます。
途中で軽い罵声なども浴びせかけられる完全にMを意識したプレイですね。
最初にプレイの練習を軽く行ってから本番に入る親切設計です。

「はい しこ しこ しこ しこ しこ」
プレイの中心となるオナニーシーンは「しこ」の声に合わせておちんちんをしごきます。
今回も1から10まで指示してくれる徹底的な管理は健在。
ゆっくり、普通、やや速い、速いの4段階のスピードを用意し
それを5~8回しごくごとに変化させながら徐々に射精感を高めていきます。


さすがにここまでガチガチだと聴き手が疲れるだろうと思ってか
時間は5分30秒程度とやや短めになっています。
この間は彼女に体を操られるような感覚を受けながらオナニーに集中できるでしょう。

「辛いですね 辛いのは気持ちいいですか? ま・ぞ・ぶ・た・さ・ま」
お次は美奈の言うカウントに合わせて少しずつしごくペースを上げながら
0になるまで耐え続けるとてもとても厳しい寸止め地獄です。

美奈は持ち前のSっぷりを発揮して当然のようにずっと射精を許しません。
しかも射精が迫ってきたとしても手を止めることすら許しません。
そんな過酷な状況の中ひたすらおちんちんをしごきながら射精を耐え続ける。
まさにMのためにあるような過酷なプレイが体験できます。

「それじゃ 痛いのが好きなマゾ豚様には 悶絶して 泣いて 苦しんでもらいましょうか」
そして本作品にとって最も特徴的なプレイはこの後にあるセルフスパンキングです。
ここでは彼女の合図に合わせて自分で自分のある部分をはたきます。
ぶっちゃけ真面目にやると本当に痛いので自己責任で行ってください。
痛いけど気持ちいい、そんな変わった快感が味わいたい方向けのプレイですね。

このように、従来の売りであるオナサポに加えて痛みを伴うハードなエッチが楽しめます。



ドMなら泣いて喜ぶ作品
女性に徹底的に見下されながら屈辱的なプレイの数々を遂行するシチュと
かなりハードで変態的なプレイそのものが魅力の作品です。

前者は最初から主人公を見下すような態度を取ったり
「しこ しこ」の声の後に短くため息を漏らす様子からよくわかります。
しかし美奈は仕事としてのオナサポはきちんとやり遂げていますし
後の方になるとSのスイッチが入って嗜虐的なセリフで痛めつけてくれます。
突き放されることによる屈辱感と心を痛めつけられる快感が同時に味わえるわけです。

後者はメインとなる声によるオナサポはもちろん
上で触れなかったエアーSEXなど他ではあまり見かけないプレイが楽しめます。
オナニーの最後で一度射精を迎えた後にもプレイが続くのもポイント。
敏感なおちんちんを更に責め続けることで快感と共に痛みを味わうことになります。

今回は珍しさを強調するために痛みを伴うプレイをピックアップさせていただきましたが
序盤に書いた通りプレイ自体は自由にカスタマイズできます。
そして痛いプレイは基本的にドマゾコースくらいですから
あくまでメインは声で指示されながらのオナニー及び寸止めと思ってください。
それらに興味がある方なら十分に聴いてみる価値のある作品と私は考えています。

美奈役の紗藤ましろさんも彼女の個性を出すために尖った演技をされています。
元々S役を得意とされている声優さんでしたが
今回はセリフ以外にも態度でややブラックな部分をちらつかせたりと
かなり感情のこもった演技をされているのが非常に印象的でした。

総合的に見て万人向けの路線からはやや外れるものの
芯の通った存在感のある作品と言えます。

CV:紗藤ましろさん
総時間 ドマゾコース…54:47 音声ファイルの総時間…1:44:44


オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
readmeによるとサークルさんは初回はドマゾ以外のコースを強く推奨されています。
今回はレビューすることを優先していきなりドマゾを聴かせていただきましたが
皆さんは言われた通り初回、2回目とステップアップしながら本作品を楽しんでみてください。