幸せ催眠 ~幸せな世界~

サークル「国屋敷」さんの催眠音声作品。

同サークルさんの有料処女作となるこちらは
優しい声のお姉さんが愛で包んで幸せにしてくれます。
棘のあるセリフ一切無しのとってもあまあまは雰囲気ですから
ただ聴いているだけで自然と心が穏やかになるのを感じると思います。

エッチはドライとセルフの2本立てとマルチな作り。
どちらも彼女の幸せな言葉を噛みしめながら絶頂を目指します。
特に日頃心に負担を抱えているような方には
いつもよりも満たされる絶頂感が味わえることでしょう。



幸せが心と体に湧いてくる
お姉さんと一緒に幸せな世界に行くお話。

「あなたは 幸せを得るために 私に会いに来ました」
お姉さんはのんびり話す穏やかな声の女性。
主人公を幸せにするためにやってきた彼女は
早速催眠を使って彼を幸せな世界へと案内します。

催眠は導入・深化合わせて47分間。
導入では深呼吸や脱力を行うことで彼女の暗示を受け入れやすい状態を作ります。

「あなたの体は 静かな水の上に ゆらゆらと浮かんでいます」
本作品は湖が舞台となっており物語の序盤から登場します。
水の上にぷかぷかと浮かんでいる様子をイメージさせてきますから
プールやお風呂に入った時の心地よい感覚を思い浮かべながら脱力しましょう。

「私の声は あなたの心に 直接語り掛けています」
またお姉さんは優しい声で語り掛けながら
暗示で少しずつ声への抵抗心を解きほぐしていきます。
彼女が意識して連呼する「幸せ」を聴いているうちに
胸のあたりにほんのり温かい感覚が湧いてくるかもしれません。

続く深化パートでは催眠状態を強化するのと同時に
彼女の声をより受け入れやすくするために心を開放していきます。

「水面から 美しい太陽の光が 差し込んでくる」
水面に浮かんでいた体を水中へとゆっくり沈めながら
カウントに合わせてリアルでの嫌な事を一時的に捨てて心の扉を開きましょう。
穏やかな水、温かく降り注ぐ日差しとイメージはどれも柔らかいものばかり。
それに彼女のほんわかとした声が加わることで自然といい気分に浸れます。

「全身が 心のすべてが 私の愛に包み込まれる」
最後はゆっくりと刻まれるカウントを聞きながら湖の底へと向かい
お姉さんと2人だけの幸せな世界へと到達することで
開放された心を愛で満たしてくれます。
本当に心が温かくなる言葉だけをかけられるおかげで
心が軽く盛り上がるような感覚を味わう方もいるでしょう。

聴き手を幸せな気分で満たすことを目的に設定し
そこまでを主に幻想的なイメージを描きながら進めるテーマに即した催眠です。
かける言葉やイメージがすべて柔らかいもので統一されているため
雰囲気に浸っていれば自然と心が穏やかになっていきます。

元々の時間に余裕があるおかげでお姉さんが常に間を長く取って話してくれますし
心にゆとりをもって催眠に臨めるのもいいところ。
セリフ以外の部分から漂ってくる空気も精神の安定を助けてくれています。
催眠効果は中の下くらいでしょうか。



もっと気持ちよくなりたい
エッチシーンは2パート合計で31分ほど。
プレイは声に合わせてのドライ絶頂とオナニーです。

エッチな効果音はありません。
セルフはありになります。

「穏やかな気持ちよさもいいけれど もっと激しい気持ちよさも味わいたい」
お姉さんは幸せに満たされた主人公をもっと幸せにするために
今度は彼の心をエッチな気分で満たしていきます。

最初のパートはドライ絶頂。
前の深化パートで刻んだカウントをそのまま継承するような流れで
湖のさらに底へと沈むと水の色がピンクになり、性欲が湧いてくるのをイメージします。
そして50カウントまで進んだところで今度は下げおろし、0で絶頂を迎えます。

「頭の中は 快感を得ることでいっぱい 他には何も考えられない」
カウントの合間に入れられる彼女の暗示を聴きながら
0に備えて少しずつ熱いものを蓄積させていきましょう。
淫語をぶつけて興奮させるのではなくイメージによって高めていくタイプですから
催眠音声の経験が浅い方にはちょっと難しい絶頂かもしれません。
残念ながらあんまりエロくはないです。

「これからあなたは 自分から快楽を求めて オナニーをします」
続くパートは聴き手の自由なスタイルで
彼女に暗示で応援されながらオナニーをします。
催眠で色々と刷り込んでもらったおかげで
余計な事をあまり考えずオナニーに没頭しやすい気持ちになっていると思います。
そういうことは言われないのですが彼女に見られているのをイメージするのもいいですね。
最後は心を解放感や幸福感で満たされながらの射精が味わえます。

このように、催眠の雰囲気を引き継いだ和やかな雰囲気のエッチが楽しめます。



心が温かくなる作品
どちらかというとエロよりは心の充足感に重きを置いている作品です。

普段オカズを使ってオナニーをする際に、明日の仕事のことが気になるとか
何か心に引っかかるものがあって行為に没頭できなかったり
賢者タイムにとてつもない寂しさに襲われる方がいると思います。
本作品は世間のしがらみだとか不安を一時的に取り除き
まっさらな気持ちでドライ絶頂やオナニーを楽しめる、そんなツールです。

上記以外にも色々と悩みを抱えている方には
ちょっとした肩代わりをする役目を果たしてくれるかもしれません。
聴いていて気持ちがホッとするのは確かです。

催眠は作品全体を通して使われる湖のイメージを中心に
水中で体を預けている感覚を染み込ませながら
同時に彼女の声への依存心も育て、最後にその声で幸せへと導きます。

国屋敷さんはどの作品も暗示をとても重視していて
それらを関連付けながら聴き手を催眠状態へと導くのを得意としています。
今回は処女作のため、最近の作品に比べるとそこまで洗練されてはいないのですが
イメージや投げかける言葉の持つ雰囲気を穏やかなもので統一するなど
聴き手が作品の世界に浸りやすいようにする配慮がみられます。

私はこれよりも後に出ている作品のほうが完成度は高いと思ってるので
初心者にはあまりお薦めしません。

エッチは催眠同様柔らかい表現と雰囲気です。
たぶんドライよりセルフパートの方が楽しめる方は多いでしょう。
幸せな気持ちに浸りながらの射精はいつもよりもきっと気持ちよくなれます。
そして気持ちいい射精感は後にくる虚無感を少しは和らげてくれるはずです。
心の充足感を前提としたエッチですね。
淫語少々、ちゅぱ音と喘ぎ声はありません。

CV:胡桃れみさん
総時間 1:26:37


オススメ度
■■■■■■■□□□ 7点


体験版はこちらにあります