衝撃流出!!私立鷹乃羽○校1年C組伊坂くるみのフタナリ告白淫語全開生オナニー音声.MP3

サークル「JON」さんの同人音声作品。

本作品はふたなりの女の子が行うオナニーの様子が赤裸々に描かれています。
他人にはとても言えない、でも気持ちよさには逆らえない。
彼女は一応の抵抗は見せるもの結局欲望には抗えず
人目も気にせず、むしろ見られることに快感を覚えながらおちんちんを慰め続けます。

癒し系ボイスで有名な秋葉よいこさんが演じられているのもポイント。
穏やかな声がだんだんと淫靡になり、そしてやや壊れたようなアヘ声を漏らす。
その性に貪欲な様子を聴いていると自然に股間が熱くなるのを感じるはずです。



悩みを抱える女の子
伊坂くるみが2つのシチュでオナニーするお話。

「初めまして! 伊坂くるみです」
くるみは明るくて癒される声の女の子。
学生としてごく普通に日常を送っている彼女には
他人にはとても言えないとある秘密があります。

「唯一の悩みは 女の子なのに おちんちんが 生えちゃってること」
最初にある1分ほどの自己紹介で
彼女は自分がふたなりであることを告白します。
悩みと言っても彼女自身はおちんちんが生えていることにむしろ感謝しているくらいで
それを使って毎日楽しいオナニーライフを送っています。

他人と違う部分があるから差別されるのが怖いと思っているだけですから
自殺したいとか、そういう思いつめているようなブラックな雰囲気は微塵もありません。
あくまでプレイの幅を広げるためのキャラ設定ですね。



見られるほど感じるくるみ
エッチシーンは2パート28分ほど。
プレイは録音しながらのオナニーと教室での露出オナニーです。
エッチな効果音はありません。

「朝忙しくてできなかった時は 学校のトイレで しちゃったりもしています…」
1蕃目のパートは部屋で録音しながらのオナニー。
初めに1日最低2回はしているとか、日々の赤裸々な性生活の様子を
やや恥ずかしそうに語ってからオナニーを始めます。

ここでの録音はあくまで誰かに聴かれているのを想像して興奮を高めるためで
本当に公開オナニーをするわけではありません。
絶対に聴かれないと彼女も安心しているからこそ
他人にはとても見せられないような激しいオナニーをしてくれます。

「聴いて 聴いてください くるみのおちんちんの音 聴いてください」
彼女がかなりのM気質をもった変態だからか、音声が外部に公開された時の事を想像したり
聴いている相手をご主人様に想定して、その人に見られているのをイメージしながら
おちんちんを激しくしごきあげます。

「じゃーめん じゃーめん でてりゅぅぅぅぅ」
興奮が高まってくるとアヘ声に変化するのがいいですね。
後半になると指をアナルに挿入して一心不乱に己を慰める様子が非常にエロいです。
誰かに痴態を聴かれてるシチュからくる背徳感にもグッとくるものを感じました。

「やだぁ 授業中なのに 大きくなっちゃったよぉ」
次のパートは場面が変わって授業中の教室。
朝忙しかったおかげでオナニーできなかったくるみが
押し寄せる性欲に負けてその場でオナニーを始めます。

「ちょ ちょっとだけ ちょっとの間出すだけだったら ばれないよね」
最初はおちんちんをパンティーの圧迫感から開放するだけだったのが
亀頭に触れるひんやりとした机の感触と、誰かに見られるかもしれないシチュに興奮し
「授業中オナニー 授業中オナニー きもひいいよぉ」
最後は周りの蔑むような視線を逆に興奮へと変えながらオナニーに耽ります。
ここでも彼女のMっ気が存分に発揮されたド変態なプレイが聴き手の興奮を誘うでしょう。

このように、女の子が狂ったようにオナニーするエロいエッチが楽しめます。



ふた なりに好きにはたまらない作品
ややレアなジャンルであるふたなりを最大限に活かしたエッチが魅力の作品です。

くるみはオナニーを始めたら射精するまで止まりません。
誰かに聴かれる/見られるかもしれない、そんな危機的状況さえも興奮の材料にして
おちんちんを一生懸命にしごき続けます。
彼女の性に対する貪欲さが演技に表れていて非常に興奮しました。

「ご主人様に ケツの穴をお見せしながら おちんぽをしごくプレイを お許しください」
癒し系ボイスで有名な秋葉よいこさんが淫語を連発するのがたまりません。
彼女は有料耳かき音声の元祖と言われる「大和撫子」シリーズで有名な声優さんですから
そちらを贔屓にしている方が本作品を聴くとおそらく幻滅すると思います。
とにかくエロく下品に突っ走ったエッチを聴かせてくれます。

エッチはオナニーという自分だけの秘密の行為を他人に晒しているシチュがいいです。
後のパートは少々やりすぎな感もありますが
彼女が快感の波に徐々に呑まれていく様子がうまく表現されていました。
淫語と喘ぎ声それなり、ちゅぱ音はありません。

強いて言うならオナニー中にくるみがおまんこをいじらないことだけが残念です。
この作品ならおちんちんをしごくのと同時におまんこにバイブを突っ込むとか
そういったよりハードなプレイがあっても良かったと考えています。

ふたなりに抵抗さえなければかなり楽しめる作品と言えます。
特に秋葉さんのエロボイスを聴きたい方にはもってこいです。

おまけは作品のイメージCG8枚とNGシーン(13秒)です。

CV:秋葉よいこさん
総時間 34:20


オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります