メイドのい・い・な・り~射精管理ボイス~

サークル「みじんこ」さんの催眠音声作品。

本作品は優しいメイドにちょっぴり意地悪をされながら射精管理を受けます。
何度もしごいて寸止めさせるようなハードなものではなくて
精神的に責めることで射精感を高めて、その上でおあずけする心を責めるタイプです。
肉体的に苦しむようなことはない反面、それなりにもどかしい思いを味わうでしょう。

今回はシナリオをすくりぷてっどこねくしょんさんが担当されていることもあって
催眠は流れるような暗示を中心に繰り広げられます。
メイドの声を聞いていると次第にそれが心地よくなり
やがて命令されるのが嬉しくなる方もいるでしょう。



ご主人様のために
メイドに催眠をかけられて恥ずかしいオナニーをするお話。

「お帰りなさいませ ご主人様 お帰りをお待ちしておりました」
メイドは慎ましやかで優しい声の女性。
お疲れなご主人様がいい夢を見られるように、催眠を使って心を開放してあげます。

催眠はおよそ25分30秒。
最初にこの催眠に臨む際の簡単な心得を説明してから
目を開けてリラックスした状態で彼女の声を聞いていきます。

「私の声は 癒しの声です 私の声を聞いていると それだけでなんだか気持ちがいい」
最初の10分ほどは暗示を聞きながら声を体になじませます。
彼女の言葉のすべてを無理に聴こうとはせずに
ぼーっと天井の一点を見つめながら流れてくる声に身を任せてみてください。
そうすると次第に頭がぽわぽわとしてきて
彼女の言う通りに目を開けているのが辛くなるでしょう。

「気持ちのいいこの声を聞き続ける ただぼーっと声を聞き続ける それが気持ちいい」
メイドは「私の声は気持ちいい」「私の声はとても大事」この2点の暗示に絞って
それを様々に言い回しを変えながら何度も何度も刷り込んでいきます。
そして準備が整った頃合いを見て、海に沈むイメージを持たせながら
カウントを使ってゆっくりと意識を沈めます。

「白い 雪のように真っ白 気持ちいい 幸せ」
最後の仕上げは彼女の声に従う心を身に着けます。
更なる暗示で頭がとろとろになるような幸せな感覚に身を委ねながら
その感覚を与えてくれるメイドの言葉を忠実になぞるだけの存在になり下がります。
気持ちがいいから声に逆らいたくなくなる、といった感じでしょうか。

シナリオ担当者の個性が色濃く見える暗示中心のしっかりした催眠です。
すくりぷさんは暗示の種類をかなり絞ってそれを入念に入れる傾向が強く
同一内容の暗示を言葉の種類や順序を変えながら様々な角度から入れることで
聴き手を確実にその通りに導いていきます。

「声に対して注意を向けて、興味を持ってもらい、離れられなくする。」
今回の催眠は大まかに書くとここまでシンプルなものになります。
でも実際聞いてみると何かの物語を聴いているかのような流れを感じました。
それは聴き手に面白く聴いてもらえるように考えて作られているからです。

「催眠音声の主役はあくまで聴き手」
その最も基本的かつ大切な事を忠実に守り、実現している催眠です。



期待感を増幅させる絶妙の間
エッチシーンは14分ほど。
プレイはオナニーのみです。

エッチな効果音はありません。
セルフはありになります。

「ここでは私がご主人様 あなたは私に飼われているマゾ犬」
催眠によってメイドがご主人様を務める夢の世界へ連れていかれた主人公は
彼女の命令に従いながらオナニーをします。

そもそものお話のコンセプトが「ご主人様の心を開放する」ことにあるだけに
初っ端に自分で包皮を引っ張って亀頭を丸見えにさせるなど
こちらの羞恥心を煽るようなプレイが色々と登場します。

「残念でした こんなあなたの小汚いモノ しゃぶるわけないでしょ?」
それを象徴するプレイとして、彼女におあずけされるシーンは外せません。
「フェラをするよ」と口に出しているのにも関わらず、結局はしてあげないのです。

その際、開始のセリフから10秒近くの長めの間をわざと置くことで
聴き手に期待感を持たせる十分な時間を与えています。
なかなかに手厳しい生殺しプレイと言えるでしょう。

「私の声を聞くだけで トランス あなたは 射精がしたくてたまらなくなる」
そうやってもやもやとした感覚を蓄積させていき
最後の最後で彼女の暗示に導かれる形で射精を迎えます。
感覚を操っているような暗示も入れてきますから
人によっては普段と少し違った絶頂感が味わえるかもしれません。
ちなみに、射精はメイドがカウントを数えている間に任意のタイミングで行います。

このように、催眠音声らしい心を責めるようなエッチが繰り広げられます。



甘い雰囲気の調 教作品
催眠パートの時間が十分に取られているだけあって
彼女の声を聞き続けたくなる感覚が大いに湧いてくる作品です。

催眠音声にとってお馴染みの深呼吸や脱力にはほとんど時間を取らずに
最初から暗示でがんじがらめにしてくるようなタイプですから
被暗示性が高い方ほど深い催眠状態に入ることができます。
こういうのに慣れていない方は、聴く前に軽くリラックスしたほうがいいかもしれません。
最初に目を開けて聞かせているおかげで
瞑った際にすとーんと落ちるような感覚が味わいやすいでしょう。

一応言っておくと、挿し絵にあるように心を縛るタイプの作品であって
「体が動かなくなる」「手の動きが止まらなくなる」といった運動支配系ではありません。

エッチはきつめのプレイながらメイドが思った以上に優しいおかげで
ややMくらいの位置に収まっています。
暗示を入れたにも関わらずプレイを実行しないというのは非常に珍しいですね。
色々とやきもきすることもあるでしょうが、最後はきちんと射精させてくれます。

ただ、実際におちんちんをしごく時間が1分程度しかないため
人によってはカウント内に射精できないかもしれません。
彼女の声に従って、うまい具合に射精感を高めていってみてください。
淫語とちゅぱ音そこそこ、喘ぎ声はありません。

時間も値段もお手頃で聴きやすいのもポイント。
催眠重視の良作と言えます。

CV:誠樹ふぁんさん
総時間 40:30


オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります