ささやき庵 雅

サークル「VOICE LOVER」さんの同人音声作品。

本作品はお店でNo.1の人気を誇る女性が
実力通りの質の高いエッチを提供してくれます。

ささやき庵と言えば癒しとエロのバランスが良いことで知られるシリーズですが
今回はかなりエロに力を入れた作りになっているのが特徴です。
男の喜ぶツボを的確に捉えた彼女のもてなしを聴いていれば
自然と股間が熱くなるのを感じることでしょう。



ささ やき庵No.1の小町
ささやき小町の雅からサービスを受けるお話。

「いらっしゃいませ ささやき庵へようこそ」
雅は優しくて可愛い声の女性。
初めて来店した主人公のために
早速ささやき庵の醍醐味である囁き声を軽く味わわせてあげます。

「自分で言うのもなんですけど 一応 これでもこのお店のNo.1なんですよ」
雅はささやき庵でもっとも人気のある小町。
といっても当人はこれといって鼻にかけている様子はなく
部屋の布団を自分の肌で軽く温めておくなど心憎いサービスをしてくれます。
彼女の人気の秘密はそういった細かい心遣いにあるのかもしれません。

「今日は 雅の奏でる 月のラプソディーを 心行くまでお楽しみください」
部屋に移動して着替えた後は2人で1つの布団に入って彼女の囁きを聞きます。
今回は総時間の関係で囁く時間も28分と短めですが
それでも他のサークルさんの作品とは比べ物にならないボリュームを誇っています。
囁き目当てで聴くにしても十分に満足できるでしょう。

また、通常のささやき庵では心温まるお話をして一旦客を寝かしつけるのですが
本作品ではそういったことは行わずいきなりエッチに突入します。
かなり抜きを重視した作りですね。



サービス精神旺盛なプレイの数々
エッチシーンは3パートあり合計で29分ほど。
プレイは耳舐め、乳揉み、手コキ、性器の相互愛撫、フェラです。
エッチな効果音はありません。

「お客様のお耳 とっても美味しそう」
「満月は女を狂わせる」そんな満月の今日にちなんだお話を軽くした後
既に興奮した様子の雅は早速主人公の耳にむしゃぶりつきます。

最初の2パート20分ほどは布団に入ってのプレイ。
彼女の至近距離での囁き声を聴きながらお互いを求め合います。

「あっ んっ くっ イクっ んっ んんっ ああっ」
この囁きながらのエッチがささやき庵の醍醐味で
特に雅が興奮した際の荒い息遣いや軽く声を震わすような喘ぎ声がたまりません。
多くの音声作品がやや叫ぶような声で絶頂を迎えるのに対して
本作品では声を押し殺すような艶めかしい声を上げて雅が果てます。
普段あまり聴けないタイプのイキ声だからこそ、余計に興奮するものを感じます。

「あなたの指 雅のぐちょぐちょのおまんこに入れて」
プレイの方は後半の性器を触り合うシーンで
雅が自ら主人公の指をおまんこに導いてくれるのがいいですね。
どちらかというとエロいより可愛い系統のキャラなだけに
こういう積極的な行動を取られるとグッとくるものがあります。

ささやき庵シリーズ全般に言えるエッチの特徴は
小町が一方的にサービスをするのではなく、お客にも体を預けていることです。
もちろん基本的には小町がリードしてはいるのですが
お客にもある程度自由に彼女たちの体を弄ばせて痴態を晒しています。
女性から奉仕を受けるのは嬉しいですが、女性を喜ばせるのも男としては嬉しいもの。
そういう対等な関係がささやき庵の人気の1つだと私は考えています。

「それじゃ そろそろ最後の仕上げといきましょうか」
最後のパートはお土産フェラ。
家に帰った後のオカズとしてフェラの様子を録音するサービスで
ここでは揺らぎエフェクトというちょっと珍しい効果が使われたプレイが楽しめます。

名前の通りフェラのちゅぱ音が軽く左右にスライドしながら聞こえるおかげで
小刻みに両耳を刺激される感じがなかなかに新鮮でした。
バイノーラルとはまた違った感覚です。

ちゅぱ音も録音されていることを意識してかなり下品な音を振りまいてくれます。
特に後半に差し掛かったあたりから始まるバキュームフェラが強烈。
「びるるるる っば」と短い間隔でおちんちんを吸い上げ続ける激しい責めと
雅のやや苦しそうな声が興奮を掻き立ててくれるでしょう。

絶頂回数は主人公3回、雅2回です。
時間に比べて抜き場が多い良質なエッチと言えます。



体を満たしてくれる作品
ささやき庵の型から若干外れたかなり抜きに傾倒した作品です。

寝物語をするシーンがほぼ無いため癒しの効果はあまり期待できませんが
その分エッチのボリュームが増しておりがっつりエロを満喫できます。
疑似SEXをしているような表現がされているシーンもありますし
本番無しでも十分満足していただけるのではないかなと。

雅はさすがNo.1なだけあって語りも達者ですし
エッチでのリードも流れるようで、かつ品を感じました。
演者がふぁんさんなこともあって安心して聴けるキャラです。

エッチは前項で書いたように彼女との一体感がポイントです。
恋人同士に近いエッチですから、彼女に優しく責めてもらう気持ちよさに加えて
彼女を喜ばせることによる満足感も得られるでしょう。
一番印象に残ったのはやはりフェラでしょうか。
あのバキューム音はなかなか聴けるものではありません。
どのシーンでもプレイ中はセリフが一気に減って抜きに集中できる親切設計です。

ささやき庵っぽさにはやや欠けますが
エロに期待して聴く分にはかなり満足できる作品と言えます。

体験版は10分とやや長めです。

CV:誠樹ふぁんさん
総時間 42:02


オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります