すくりぷてっどこねくしょんさんで配布されている無料の催眠音声作品。

本作品は催眠音声の中でも極端に催眠に傾倒しているのが特徴で
いくつもの工程を積み重ねながら聴き手を確実に催眠状態へと導いてくれます。
心地よい感覚、頭の中がぐらぐらする感覚、痺れる感覚、落ちる感覚と
様々な感覚を比較的味わいやすい作品と言えるでしょう。

また複数回聴くことを前提としており、初回版と2回目以降版が用意されています。
後日新たに追加修正版というバージョンも加わっていますから
最低3回は楽しめる作品でもあるわけです。

今回は最もシンプルな初回版でのレビューとなります。



頭の中のシチューをぐーるぐる
メイドに催眠で気持ちよくしてもらうお話。

「おかえりなさいませ ご主人様 今日のご注文は いかがなさいますか?」
メイドは礼儀正しく優しい声の女性。
「エッチなメイドさんに優しく責めてもらいたい」そんな願望を持つ主人公のために
早速催眠を使って心地よい気分へと導き始めます。

本作品は総時間のほぼすべてが催眠部分にあてられています。
エッチは本当に最後の最後で短時間行われるだけですから
自分は催眠にかかりにくいと思っている方でも
催眠特有のちょっぴり不思議な感覚を味わいやすいと言えます。

まずは深呼吸と軽い脱力から。
意識しながら呼吸をすることで体の中にエネルギーを蓄えます。

エネルギーが蓄えられると気持ちよくなる。
気持ちよくなると頭がぼーっとする。
頭がぼーっとすると考えるのが面倒になる。
呼吸を通じて生まれる連鎖的な感覚をメイドは言葉によって自覚させます。

「とろーりとろける 白いシチューが とろけていきます」
暗示を受け入れやすい環境ができあがったら
お次は頭の中をシチューのようにこねくり回します。

「ぐーるぐる ぐーるぐる」メイドがシチューをかき回す声を聞いていると
頭の中がとろけて軽く左右に揺れるような感覚が味わえるかもしれません。
そしてなんだかとても気持ちいい。
だんだんと考えたり体を動かすのが面倒になって
自分が彼女の言う通りの状態になりつつあることを実感するようになるでしょう。



痺れたり、落ちたり
催眠はまだ続きます。

「頭のてっぺんが じーんわりと 痺れてきますね」
お次はエッチでより気持ちよくなるための感度強化。
体を10以上ものパーツに細かく分けて
それぞれに適した表現の暗示を入れながら、痺れるような気持ちよさで覆います。
特に手足にピリピリ、パチパチとした感覚が走りやすいでしょう。
私はそれに加えて下半身が強烈に重たくなるのを感じました。

「あなたのおちんちんが 硬くなっていく」
総時間のほとんどを準備に使った後、最後の最後でようやくエッチシーンを迎えます。
エッチの時間は1分程度でプレイは言葉による絶頂
文字通りこちらはおちんちんなど体に一切触れないまま
メイドの言葉だけでドライオーガズムへと導かれます。

「そんな短時間で本当にイケるの?」疑問を抱く方もおそらくいるでしょう。
ここまでに色々なものを積み重ねてきたおかげで
私の場合は股間に何かが突き抜けるような強い衝撃が走りました。
文字で表すと「ズドーン」でしょうか。
甘くじんわりと広がるような快感ではなくて、射精した際に体に走るような力強いものです。
今まで味わったことのあるドライとは違ったタイプでかなりびっくりしました。

あくまでこれは一例ですから実際に皆さんが聴くとどうなるかはわかりません。
でも絶頂のタイミングに合わせて何らかの反応が体に起きる可能性は高いです。
それこそが催眠特有の気持ちよさなのではないでしょうか。



入念な作品
最後のエッチシーンに至るまでの準備が非常に綿密な作品です。

18禁の催眠音声はどれも最後の射精やドライオーガズムのために準備を進めるわけですが
ここまで極端に偏ったバランスのものはそうそうないでしょう。
かつエッチがおまけのような位置づけにもなっていません。
時間をかけて念入りに準備をして、最後の最後でそれをきちんと爆発させています。
溜めが大きい分うまくいったときの精神的・肉体的な快感は
他の作品よりも大きなものになると思います。

催眠は初期の作品だからか今のような暗示で流れを作るタイプとは若干違って
一つ一つ刻みながら順を追っていくように進められています。
色々な手法や表現が詰め込まれているおかげで、最後まで楽しく聴くことができるでしょう。

特に頭の中でシチューをかき混ぜる、という表現が面白いですね。
催眠によって得られる感覚を見事に具体化していると思います。
他にはエッチ直前の意識を落とすシーンの際に
入れる暗示の間を極端に長くしているのが印象的でした。

エッチは急き立てるような声の調子と強めの語気が一気に気持ちを高めてくれます。
絶頂までには至らなくても股間が熱くなったり
何かが盛り上がってくるような感覚を受ける方はきっと多いはずです。

冒頭でも述べたように、本作品には初回版以外にも2回目以降と追加修正版があります。
2回目以降は名前の通りで
追加修正版は初回版の後半部分に追加の催眠とエッチが入ります。
追加部分のメイドの口調が初回版とはかなり違うため
まずは初回版を一度聴いて、他の2つは後日改めて聴いてみることをお薦めします。

CV:誠樹ふぁんさん
総時間 初回版…30:10 2回目以降…31:15 追加修正版…44:08


すくりぷてっどこねくしょん
http://107baknyuata.blog.2nt.com/blog-date-200712.html
(上から4番目「第5弾(cv誠樹ふぁん)」が本作品になります)