癒姉妹-亜凛-

サークル「ディーブルスト」さんの同人音声作品。

サークルさん初のバイノーラル作品となるこちらは
しっかりしているけど可愛さも兼ね備えた優しいお姉ちゃんが
温かい耳かきと愛のあるエッチで心と体を癒してくれます。
声の担当がお姉ちゃん役を数多くこなされている野上菜月さんなこともあって
色々と安心して聴ける作品と言えます。

耳かきの心地よい音、お姉ちゃんのちゅぱ音や吐息
どちらもレベルが高く十分に満足できるクオリティを持っています。
耳かきとエッチの時間がほぼ半々とバランスよく作られていますから
両方楽しみたいような欲張りな方には特に向いている作品と言えるでしょう。



頼りになる可愛いお姉ちゃん
姉の亜凛(ありん)に耳かきやエッチな事をしてもらうお話。

「お久しぶり 愛しの亜凛お姉ちゃんが遊びに来たわよー」
亜凛は明るくて優しい声の女の子。
数か月前から一人暮らしをしている弟のことが気になって
2人の妹には内緒で様子を見に来ました。

「私は当然ながら ものすごーーーーーーく 心配だよ」
亜凛は部屋の掃除をするなど世話を焼くのが大好きなとってもいいお姉ちゃん。
でも時折すねたり「よいしょ」と軽い掛け声を上げるなど
可愛い女の子としての一面も見せてくれます。
弟離れができていないのは明らかですが、そこまで重症でもなさそうです。

最初のパートでそういった簡単なやり取りが行われた後
非エロパートのメインである耳かきが始まります。
時間は左右合わせておよそ25分とやや長め。
綿棒だけを使って最後に息を吹きかけるシンプルで家庭的な耳かきです。

「痛めつけないように 優しく奥でも回していくよ」
綿棒は「ゾゾゾッ ズリッ」と滑らかさとざらつきの両方を感じる音が使われており
それが1カ所に留まって回転するように動くのが特徴です。
綿棒のふわふわに耳垢を巻き込んでいくような掃除法ですね。
綿棒でも結構小まめに音を動かす作品が多いだけに逆に新鮮味を感じました。

もちろんまったく動かないわけではなくて
耳の縁をなぞったりとか、細かい汚れを落とす際には
サッサッと小さなストロークで動いて耳に程よい刺激を与えてくれます。
また耳の外では乾いた開けた音、一番奥ではややこもった音を使うなど
綿棒と耳の位置を考慮して効果音を使い分けているのもいいところ。
総合的に見て十分にリアルな音と言えるでしょう。

「耳穴の中の通り道が自分で動いて 垢を入り口まで押し出してくれてるからなんだよ」
姉弟らしい仲の良いやり取りも外せません。
亜凛は彼女なりに耳かきを勉強しているらしく
耳鼻科の先生に聞いた話など、耳に関するためになるお話をしてくれます。
といってもそこまで堅苦しい内容はなくて世間話をするような感じですから
耳かきの音と相まってなんだかホッとするひと時を味わえることでしょう。



耳と股間を同時にご奉仕
エッチシーンは33分ほど。
プレイは耳舐め、乳首責め、手コキ、膝裏コキです。
手コキと膝裏コキの際にリアルな効果音が流れます。

「起こさないように そーっと近づいて」
耳かきの途中で寝てしまった弟を起こさないようにと
亜凛はかなりゆっくりとしたペースで彼の耳を舐め始めます。

エッチはすべてのプレイに耳舐めを絡めてくる耳舐め重視の構成です。
バイノーラルと非常に相性のいいプレイですから
ちゅぱ音の近さやリアルさ、合間に漏れる吐息の熱っぽさを存分に味わえます。
亜凛のキャラに合わせたのか、あまり唾音をまき散らしたり高速で舐めたりしないおかげで
エロよりは癒しを感じるちゅぱ音という印象を受けました。

「手で握る刺激と違って 膝裏だと 太ももと脹脛の感触が良い感じの刺激になるんじゃない?」
プレイで最も特徴的なのはやはり膝裏コキでしょう。
「耳も乳首もおちんちんも全部同時に責めてほしい」そんなわがままを言う弟のために
亜凛は全身を使ってその希望を叶えてあげます。

効果音の方は手コキとほぼ同じで「ちょっと肉のぶつかる音が多いかな?」という感じ。
ただ十分プレイにふさわしい音だと思いますし、同時に行われる耳舐めの音と合わさることで
性的興奮を高めやすいシーンと言えます。
不平不満を一切言わずに頑張ってくれる亜凛のひたむきな姿勢もいいですね。

射精は膝裏コキで最後に1回行われます。
吐き出された精液をおちんちんも含めてティッシュで丁寧に拭き取ってくれたり
事後に何度も「可愛い」と言って甘やかしてくれたりと
世話好きなお姉ちゃんらしい至れり尽くせりなエッチでした。



耳を中心にたっぷり癒 してくれる作品
「癒姉妹」のタイトルにふさわしい徹底した癒しが魅力の作品です。

亜凛のふわふわとした可愛いキャラが生み出す甘い雰囲気から始まって
耳かきはもちろん、エッチでも隅から隅まで一方的にご奉仕してくれるなど
とことんまで聴き手をもてなし、甘やかしてくれます。

プレイ内容がややソフトに感じる方もいるでしょうが
本格的なエッチに持ち込むと近親相姦というややブラックな要素が浮き彫りになりますし
癒しをテーマに据えた場合こういう展開の方がむしろ自然じゃないかなと。

耳かきは現在の流行から敢えて少し外れることで独自性を打ち出しています。
最近は専門店タイプの本格的な作品が増えているだけに
こういうアットホームな耳かきにはホッとするものを感じます。
耳かき中の姉弟らしい砕けたやり取りにも癒されました。

エッチはなんだかんだでこだわりのあるプレイだなぁと。
耳舐めを中心に置いてオプションとして手コキや膝裏コキを交えています。
セリフが耳かきから一転してかなり減りますから
ちゅぱ音・吐息・効果音をメインに楽しむパートと言えるでしょう。
サークルさん初のバイノーラルだからこういう作りにしたのかもしれません。

耳かき、エッチのバランスが取れた安定感のある作品と言えます。
シリーズものということであと2人妹が登場するらしいですし
それぞれにどういった違いを見せてくれるのかが楽しみです。

おまけは野上菜月さんによるPRボイスとフリートークです。

CV:野上菜月さん
総時間 本編…1:18:56 おまけ…10:30


オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

2015年08月06日追記
本作品は2015年08月05日から2015年08月17日の間、DMMにて半額で販売されています。
癒姉妹-亜凛-

上記ページがうまく表示されない場合は以下のコメントご覧ください。
http://doonroom.blog.jp/archives/36419653.html#comments