2014年4月14日追記
作者様が作品を再アップロードしてくださいましたので
現在は下記の方法を使わなくても普通にダウンロードが可能です。

2017年1月11日追記
Side Effectは現在eelサーバーのみダウンロード可能です。
Tablet Caseはどのサーバーでも大丈夫なはずです。

2017年9月7日追記
2017年4月に音声ファイルが再アップされてSide Effectも普通にダウンロードできるようになりました。


雑談です。

Listenable pharmacyさんで配布されている催眠音声作品のうち
Side EffectとTablet Caseが正常にダウンロードできないケースが以前から発生しています。
今回はこれの解決方法についてSide Effectを例に図解付きで説明させていただきます。
(特に何も書いてない場合、画像のブラウザはすべてOperaです)

1、サイト(http://www.nct9.ne.jp/d3online/)へ飛び下から2番目のリンクをクリック
sideeffect7-1.jpg

2、指定されたパスワードと英数字を入力
キーワードは「フィナーレ」、英数字は画面に書いてあるものをその通りに入力
sideeffect8

3、「<ダウンロードする | click here to start download. >」をクリック
(サーバーの混み具合によってはリトライなどの確認画面が出てきます)

sideeffect9.jpg

4、「保存」ボタンをクリックしてダウンロード

sideeffect10.jpg

…なのですが、このままだとダウンロードに失敗します。
理由は破損しているファイルのサーバーに接続しているからです。

説明すると、このaxfcローダーには多くのファイルサーバーがあります。
例えば上の画像だとcrabですが、他にもtunaやscallopなど
魚介類の名前がついたサーバーが数十単位であります。
で、そのほとんどのサーバーにおいてSide Effectのファイルは破損しているようなのです。
これが最近正常にダウンロードできない理由です。

じゃあどうすればいいか。
破損していないサーバーに接続して、そこからファイルをダウンロードすればいいのです。
ここから先はそのやり方について説明します。
4のようにcrabサーバーに接続されたところからの続きです。

5、ブラウザの戻るボタンやBackspaceキーを押して
「<ダウンロードする | click here to start download. >」が表示されている画面に戻る

6、再度「<ダウンロードする | click here to start download. >」を押す
ここでeelサーバー以外に繋がったら5に戻ってやり直す

7、eelサーバーに接続が確認されたらダウンロード

sideeffect11.jpg

あとはファイルを解凍すれば聴けるはずです。
ちなみにeelサーバーへの接続にかかる時間ですが、かかってもせいぜい10分程度です。
やや手が疲れるかもしれませんが根気よくリトライしてみてください。
ファイルが破損しているかどうかの目安は容量です。
51.4MBあたりが正常で48.3MBとかだと破損しています。

Opera使い以外の方のためにIEとFireFoxでの画面も掲載しておきます。
Chromeはサーバー確認画面が出ないままダウンロードが開始されますので
IE、FireFox、Operaのいずれかで行ってみてください。

IEの場合(ページ下部に表示)

sideeffect12.jpg

FireFoxの場合(ページ中央に表示)

sideeffect13.jpg


※2017年1月27日追記
この記事を書いた当時よりaxfcローダーのサーバー数が増えた関係で
リロードを繰り返す方法だとかなりの時間がかかるようになってしまいました。
そこでeelサーバーに直接繋ぐ方法を紹介します。
6番目から先の話です。

7、「<ダウンロードする | click here to start download. >」を押した先にあるページで
以下の部分のURLをコピーし、その先頭部分をeelに書き換えたところへ遷移する。



これをやると直後にダウンロードを開始するか確認するメッセージが表示されるはずです。