Man's Dreamさんで配布されている、無料の催眠音声作品。

本作品は催眠音声では滅多に見ない「結婚」がテーマとなっており
催眠を使って心にちょっぴり寂しい思いを植え付けた後
エッチで心と体の空白を埋めることで幸せな気分にしてくれます。

今回登場する女性は聴き手の理想の女性と設定されていますから
2次元、3次元問わずそういう方がいる場合は
事前に頭に焼き付けてから聴くのがいいでしょう。



真っ白い海へ沈んでいく
メリーと結婚するお話。

「人生にはいつも ぽっかりと穴が空いているの」
メリーはとても可愛い声の女の子。
最初は自分の名前を主人公に知らせないまま
人間にとっての幸せについて語り始めます。

催眠はおよそ20分間。
「人生とはジグソーパズルであり、その穴を埋めることが幸せにつながる」
そんな話をする彼女に連れられて幸せのピースを探す旅へと出かけます。

「真っ白なミルクのお風呂は 人の肌のように温かくて ゆっくりと肌に吸い付くように 君の体に なじんでいく」
まずは真っ白いミルクのお風呂に入っているのをイメージ。
いつもお風呂に浸かっている時に感じる心地よさを思い浮かべて
合間に適度に流れる水滴の音を聞きながら心身をリラックスしていきます。

「すべての理性が ミルクの海に 飲まれそうで 飲まれない」
ミルクのお風呂は池→湖→海へと変化。
「幸せはこの海の底にある」そう言うメリーに導かれながら
白く深い海へと潜っていきます。
ある程度ぼんやりとした意識をさらに沈めることで
より深い催眠状態へと落ちていきましょう。

このように、ある程度の部分を聴き手にイメージさせる形で進められています。
ミルク、お風呂、海とどれも具体的なものを扱っているおかげで
経験の浅い方でもかなりイメージはしやすいと言えるでしょう。
時折明確な暗示を入れてくることもありますが
イメージから連想される感覚によっても意識をぼやけさせています。

私はイメージ重視の催眠にあまり適性がないので
それほど深い催眠状態には入れなかったのですが
聴いていて十分にリラックスはできましたし
イメージ好きな方ならかなり楽しめるのではないでしょうか。



体だけでなくすべてが一つになる
エッチシーンは3パート24分間。
プレイは抱擁、キス、乳揉み、乳首を責められる、SEXです。

後半で水滴が落ちる効果音が流れますがくちゃ音はありません。
セルフもありません。

「私と君が一つになれば きっと 今まで経験したことがない 最高の幸せが 完成するよ」
人生における幸せへの最後のピース、それはパートナー。
主人公にとって理想の容姿や性格を持った女性として現れたメリーは
彼と本当の意味で一つになるために熱く抱き合います。

女性の名前がメリー、そしてタイトルのmarryからもわかるように
本作品のエッチは結婚がテーマになっています。
ただ単にお互いの性欲を満たすための一時的な行為ではなく
2人がこれからの人生を共にするための儀式のような色が濃いですから
よく聴くエッチとはおそらく違った印象を受けると思います。

「焦らないで ゆっくりと愛を 確かめ合っていきましょう」
最初のパートは抱き合う形でお互いの感度を高め合います。
彼女の暗示とバックで流れる荒い吐息を聞きながら
女性が持つ温かさや柔らかさを意識してみてください。
プレイがとてもソフトなこともあって、何だかもどかしく感じる方もいるかもしれません。

「全部真っ白になる 体も 心も 理性も 意識も 私たちの世界も ぜーんぶ真っ白」
山場のSEXシーンでは結婚式のように誓いの言葉を言った後で繋がります。
序盤で登場したミルクのイメージも出てくることで
心が真っ白に溶けていく様子が上手に描かれています。

最後はキスを交わしながら絶頂を迎えます。
自分が理想とする女性と本当に結ばれていることを思い浮かべながら
幸せな感覚を体の中で爆発させてみてください。



夢を叶えてくれる作品
テーマに即した特徴的なエッチが魅力の作品です。

催眠によって聴き手にしっかりと「幸せになりたい」という欲求を抱かせ
それをエッチシーンで理想の女性へとぶつけさせることで
心と体を満たすように誘導しています。
自分には確かに欠けているものがあることを強調し
それを埋める者がメリーであることを印象付けることで
彼女に対する信頼感や依存心を抱かせている点もいいですね。

催眠は甘く温かいミルクを使って心を蕩かしてきます。
リアルで牛乳が嫌いな方でもなければ十分イメージに浸れるでしょう。
深化は沈む感覚に加えて、到達までの距離をカウントに置き換えて
それを刻みながら少しずつ暗示を入れてきます。
他のシーンでも暗示はそれなりに挟んできますが
イメージの奇抜さが強いですからやはりイメージ重視かなと。

エッチは肉体的な穴よりは心の空白を埋めることに力点が置かれています。
特にキスの使いどころにこだわりを感じました。
大詰めで心を真っ白にさせる際のスピーディーな暗示も聴きどころ。
「ああ、あの女性とこんな風になれたらなぁ」
というリアルでの渇きを少しは潤してくれるでしょう。
淫語・ちゅぱ音そこそこ、喘ぎ声ごくわずかです。

Man's Dreamさんの作品は聴けば聴くほど個性を感じます。
他にも色々な作品を作られている方ですから
どれも無料ですしそちらも聴いてみてください。

おまけはちょっとHななぞなぞです。

CV:綾瀬 桂吾さん
総時間 本編…1:02:00 おまけ…1:03

Man's Dream
http://mansdream.blog89.fc2.com/blog-category-6.html