大っきいきつねっ娘と! ~もんすたー娘01~

サークル「S彼女」さんの同人音声作品。
催眠音声も含めた幅広いジャンルの作品を作られているサークルさんです。

本作品は大人の色気漂う狐娘が様々なプレイで精液をたっぷりと搾り取ってくれます。
といっても人外モノにしては珍しく愛に満ち満ちたエッチが繰り広げられますから
体はスッキリ、心は温かな気分が味わえるでしょう。

エッチは狐らしく尻尾を使ったプレイに加えて母乳も登場するなど
キャラの特性を生かした珍しいものがいくつも登場します。
総時間に対するエッチシーンの割合がかなり高く抜き場も多いおかげで
抜き目的で聴くのにかなり適した作品と言えます。



人の滅多に訪れない神秘的な社で
狐娘と濃厚なエッチをするお話。

「おやおや これは随分と騒がしい客のようじゃのう」
狐娘はゆったりと話す大人っぽい声の女性。
なんだかよくわからないまま彼女の住む社に迷い込んだ主人公に対して
まずは気持ちを落ち着かせるためにお茶を振る舞ってくれます。

狐娘は「~じゃ」「~だのう」を語尾につけるいわゆるババアキャラです。
同人音声では割とレアですが好きな方は結構いるのではないでしょうか。
どっしりとした声とセットになることで落ち着く感じを受けるでしょう。



獣のように交わる激しいエッチ
エッチシーンは4パート合わせて46分30秒ほど。
プレイは登場順にキス、耳舐め、尻尾での愛撫、手コキ、パイズリ、フェラ
クンニ、手マン、SEX(正常位、バック)、アナルSEX
と非常に多種多様です。
パイズリやSEXの際にややリアルな効果音が流れます。

「おお これはこれは 雄々しくそそり立ったよい摩羅じゃのう」
主人公が性的に興奮している様子を見てとった狐娘は
まずは前戯として彼の体を尻尾で丹念に愛撫し始めます。

エッチはどのパートも12分程度に揃えられており
前戯に1パート、挿入前に1パート、挿入後に2パートと
それぞれに十分な時間を取ってとても丁寧に進められています。
上にも書いてあるように本当にプレイのバリエーションが豊富ですから
様々な嗜好を持った方に対応している作品と言えるでしょう。

「母乳溢れる乳房の中に そなたの赤子汁を注ぎ込むがよい」
前半の2パートは狐娘が一方的に責める形で進められています。
その中でも母乳を出しながらのパイズリは非常に珍しいですね。
母乳が出る際に「ぶびゅっ」という効果音も鳴りますし、おちんちんにまぶしたり
射精後に精液とブレンドして飲み干すなどかなり効果的に使われています。

「わしはそこをぺろぺろされるのが大好きじゃから」
一方SEXシーンでは、一転して主人公が狐娘を滅茶苦茶に犯す様子が描かれています。
普段がとても落ち着いているキャラなだけに、乱れたときのギャップが余計たまりません。
こういう女性を征服するシチュにも男の欲望を満たしてくれるものを感じました。
本当に凌辱するようなエッチではなくて彼女が激しいプレイを求めていく流れですから
聴いていてブラックな気分になることはまず無いでしょう。

「せっかくわしのような狐とまぐわうのじゃ 人同士では味わえぬ官能を与えてやらねばならぬよなぁ」
そして極めつけは最後のパート。
ここではおちんちんをもう1本増やして、おまんことアナルの2穴同時責めをします。
他の同人音声では聴いたことがありません。

さらにただ同時に突っ込むだけではなくて、それぞれに別の感触をイメージさせたり
射精が別々に行われていたりと、聴き手に2本入れていることをきちんと意識させています。
狐娘が我を忘れて淫語を連発するのもポイント。
体位がバックなこともあってまさに獣になったかのようなSEXが繰り広げられます。

このように、キャラの特性を十分に活用した個性的なエッチが楽しめます。



熟れた女性の魅力がたっぷりと詰まった作品
狐娘の母性に溢れたキャラがとても印象的な作品です。

圧倒的に有利な状況を利用して自分だけが楽しむこともできたはずなのに
彼女は主人公を男としてきっちり盛り立てるようにエッチを組み立てています。

例えばおっぱいや尻尾を揉まれたら気持いいことをきちんと口や態度で伝えてくれますし
彼がやりたいと思うことに対してもすべて受け入れる姿勢を見せています。
それらの言動が実に包容力に溢れていて心満たされるものを感じました。
相手に対する思いやりを忘れない素晴らしい女性だと思います。

エッチについても大人の女性らしい濃厚なキスやフェラから生まれるちゅぱ音と
普段の声とは違った甘い喘ぎ声が興奮を掻き立ててくれます。
また自分から四つん這いになって2つの穴を見せつけながら挿入をせがむなど
男を興奮させるツボを心得ているシーンも数多く登場します。
エロのレベルはかなり高いと言えるでしょう。
淫語・ちゅぱ音・喘ぎ声いずれも多めです。

「もっと早くに聴いておけばよかった」そう思えたほどに優れた抜きボイスです。
一部で色々なエフェクトがかかっていて首をひねったパートもありましたが
効果音無しのバージョンも同梱されていますし問題ないでしょう。

体験版は11分間のダイジェストです。

CV:伊東サラさん
総時間 59:35


オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります