催眠性感マッサージ~アラクネ編~

サークル「誰得催眠製作所」さんの催眠音声作品。

スライム、アルラウネに続く催眠性感マッサージの3作目はアラクネです。
女性とクモが合体したモンスターで、洋風RPGでちょこちょこ見かける感じでしょうか。
もちろん催眠音声では初登場になります。

本作品はそのアラクネがマッサージとエッチのお相手をしてくれます。
普通にマッサージをしながらかける催眠に加えて
クモらしく足や糸を使ったプレイも登場しますから
催眠音声のみならず一風変わった物語としても楽しめることでしょう。



8本の足を使った独特のマッサージ
アラクネにマッサージとエッチなサービスを受けるお話。

「はぁい こんばんは アラクネのマッサージ屋さんにようこそ」
アラクネはのんびりとした優しい声の女性。
お店を初めて利用する主人公が安心してサービスを受けられるように
まずは深呼吸でリラックスさせます。

本作品はマッサージしながら催眠をかけていく独特のスタンスが取られているため
作中で「催眠」の単語が一度も出てきません。
でもやってる事は立派な催眠ですから
聴いていくうちにおそらく頭がぼんやりしてくるでしょう。

催眠はおよそ18分。
3分ほどの深呼吸をしながら体がほんのり温かくなる暗示を受けた後
手で軽く全身を揉むことで体の凝り具合をチェックされます。

「温かい手で触れられるだけでも気持ちいいのに こんな風に揉まれたら 凄く気持ちいいでしょ?」
実際にお店でマッサージを受けたことのある方は、その時の様子を思い出しながら
彼女の言う部分に温かさや心地よさを感じていきましょう。
優しい声を聞いていると心も温まってくるかもしれません。

「ちょっと疲れすぎみたいだから 特別なマッサージ してあげよっか?」
お次はアラクネならではのマッサージとして
8本の足を別々のツボに当てて同時に刺激していきます。
これといった効果音も無いため若干イメージしずらい部分もありますが
彼女の言う体勢を思い浮かべながら、体が健康になっていくのを感じてみてください。

アラクネはモンスターではありますがかなりの癒し系キャラ。
彼女の暗示には心と体を委ねてもいいと思えるような力があります。

このように、マッサージのシチュに沿った催眠が繰り広げられます。
肉体的なリラックスや感覚のイメージに特化した作りですから
特に脱力感や温かさを感じやすいと思います。
精神面での暗示はエッチシーンできちんと行ってくれますし
聴いていて違和感のないわかりやすい催眠と言えます。



糸に巻かれると動けないけど気持ちいい
エッチシーンは19分ほど。
プレイは糸巻き、キス、愛撫、フェラ、SEX(たぶん騎乗位)です。

エッチな効果音はありません。
セルフもありません。

「なんだか もっともっとサービスしてあげちゃいたくなるな」
一通りマッサージを終えた後は追加のサービスとして
媚薬効果のある特殊な粘糸を主人公の全身に巻き付けていきます。

「体を 心を いやらしい感覚が エッチな欲望が 侵していく」
糸巻きプレイはエッチの前段階として感度上昇の役割を担っています。
ねばねばとした温かい糸に包まれながら気持ちいい感覚を育てていきましょう。
同時に体の自由を奪う暗示も入れることで臨場感を増しています。

フェラでも別の角度から感度上昇の暗示を入れていくなど
前半での遅れを取り戻すかのような精神面重視の暗示が印象的でした。

「いいよ 私のおまんこで あなたのおちんちん 食べてあげる」
そうやって心と体をがんじがらめにして準備を整えてから
メインとなるSEXシーンへと突入します。

ここでは「犯してあげる」などやや挑発的なセリフも登場しますから
M属性がある程度あった方がおそらく興奮できるでしょう。
ただアラクネのキャラ自体はそこまで変わらず、軽く意地悪する程度に留まっています。
彼女の喘ぎ声も快感の上昇をうまく手伝っているのがいいですね。

ちなみに最後は彼女のイク声に合わせて絶頂することになります。
常に催眠を意識した巧みな誘導が光るエッチと言えます。



流れるようなストーリーが目を引く作品
アラクネによるマッサージというファンタジー色の強いお話なのに
聴いていて2人の様子が割と手に取るようにイメージできたことが一番の驚きでした。

催眠音声としても最初に癒し系の声で聴き手の興味・関心を引き付けて
本当に催眠らしさを感じさせないマッサージをする形でのリラックス。
そして暗示を適度に入れながら性的欲求と感覚を押し上げてくれています。

あくまでマッサージをメインに据えているおかげで
意識がとろとろになるような感覚にはたどり着けないかもしれませんが
彼女に言われた通りの感覚を比較的味わいやすいのではないかなと。

エッチはアラクネらしいオリジナリティ溢れるプレイが登場します。
ややイメージが難しい点については否定できませんが
糸と彼女の体温で体が温かくなる感覚は得やすいと思います。
絶頂についても私にはきちんと股間に揺れるような感覚が湧きあがってきました。
ハードなエロよりは癒しの方を強く感じるかもしれません。
淫語・ちゅぱ音・喘ぎ声いずれもそれなりです。

人外をテーマにした催眠音声は聴き手に違和感を抱かせないことが大事だと思うのです。
その点をあっさりとクリアしている本作品は見事と言うほかありません。
「催眠を楽しみつつストーリーも楽しみたい」
そんな欲張りな方にとっては丁度良い作品と言えます。

CV:誠樹ふぁんさん
総時間 42:21


オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります