Listenable pharmacyさんで配布されている、無料の催眠音声作品。

前作「Side Effect(双子F)」以来1年5か月ぶりの新作となる本作品は
催眠の経験が浅い方向けのトレーニングのような一面を持つ一方で
経験豊富な方にはより深い催眠状態を味わってもらうために
お姉さんの声が生み出す多種多様な暗示を聴いていくことになります。

導入と深化だけでも36分と長めの時間が取られているのに加えて
全体的に暗示の密度と濃度が非常に高いおかげで
かなりの方が催眠特有の不思議な感覚を味わえるでしょう。

タイトルの「Sulfur Dioxide(二酸化硫黄)」は漂白剤でよく使われる物質。
彼女にひとときの間身も心も預けることによって
頭が真っ白になるような感覚を味わえることから命名されたのだと思います。



目を開けたままでの催眠状態
お姉さんの催眠で頭の中を真っ白にされるお話。

「あなたの リラクゼーションルームへようこそ」
お姉さんは甘く爽やかな声の女の子。
主人公を心地よい催眠の世界へ連れていくために
まずは彼女の言葉を聞く際の心構えみたいなものを教えてくれます。

「少しでも 普段と違う感覚を感じたら ちょっとその感覚に注目してみてください」
最初の2分ほどは催眠状態に入った際の感覚に意識を向けさせるような形で
お姉さんがお話をしてくれます。
経験のある方は思い出すことでより入りやすくなるだろうし
経験の無い方は本作品を通じて何か違う感覚を見つけることで
「催眠ってこういうものなのか」という感触を掴んでみてください。

催眠は導入12分、深化23分30秒で合計35分30秒。
導入は最初目を開けた状態で深呼吸をしながら
同時に脱力の暗示を聞いていくことになります。

「全身の力を抜いて 私の声を聞いていると 気だるさと 気持ちよさがあなたの体と そして心を包んでいき 考えるのが 面倒になっていきます」
本作品は全体を通じて暗示のボリュームが非常に多いのが特徴で
聴く際に必要なイメージがとても分かりやすく描かれています。

暗示はどれも「AになればBになる」といった繋がりを持ったものばかりですから
その流れに乗るだけで自然と心地よい感覚が湧いてくるでしょう。
私はそれに加えて頭がずーんと重たくなる感覚が味わえました。

「私の言う言葉 私の言うことを感じ取るだけで それだけで あなたは深く気持ちよく そして私の言うことで 純真さ 寛容さなど それらの気持ちよさを受け入れていきます」
自分で考える力を削いだ後は、彼女の言葉に従う心を植え付けていきます。
ここでは敢えて「私の言うこと」を何度も暗示に混ぜているのが特徴的。
畳みかけるような口調と相まって、彼女の言葉に逆らえないものを感じることでしょう。

深化は導入から一転して、カウントを刻みながら何度も覚醒と催眠を繰り返します。
ただ普通にカウントをするだけではなくて、一緒に暗示を入れたり入れなかったり
カウント数や速さを微妙に変えてくる変化に富んだ作りです。

「目が開いたまま入る催眠状態は 普段と違って とても面白い感覚 楽しい感覚をあなたに与えてくれます」
ここでは普通だとカウントが0になったら目を閉じるように指示が入るのに
わざとそうしないことで目を開けたまま催眠に落としてくるのが面白いですね。
実際どんな感じ?と言われるとなかなか説明が難しいのですが
私の場合は0で後頭部のあたりから下に何か温かいものが下りていく感覚がありました。
そうでなくても体に何らかの変化が起きれば大丈夫でしょう。

「真っ白 すべてを受け入れて 真っ白 真っ白 な素直な心が 気持ちいい」
カウント0に合わせて頭が真っ白になる感覚を覚えさせた上で
最後に「真っ白」をキーワードに設定してそれを何度も繰り返しながら
主人公にその感覚をより克明に心と魂に焼き付けていきます。

「真っ白」と言われて本当にそうならなかったとしても
何らかの形で頭や体にビクッとするようなものが走るはずです。
それが彼女が冒頭に言った「普段と違う感覚」=催眠によって生まれる感覚なのです。



股間にすべての感覚を集中させる
エッチシーンはおよそ17分。
プレイは言葉による絶頂です。

エッチな効果音はありません。
セルフもありません。

「頭を真っ白にしたまま お腹の下 股間あたりをイメージしてください」
お姉さんによって深い催眠状態へと導かれた主人公は
引き続き彼女の言葉に従いながら己の感覚を高めていきます。

「すべての力がだらんと抜けた中で あなたの股間だけが どんどん熱を帯びていきます」
エッチは心と体の力を抜いた状態で、股間だけを熱くたぎらせていきます。
催眠に入っていればイメージしなくても体が反応するかもしれません。
いやらしい感覚に染めるのではなく血液を集めて興奮を意識させる感じでしょうか。

ちなみに本作品は絶頂の回数やタイミングを聴き手に完全に委ねているため
お姉さんが「イケ」と言ったりカウントを刻むことはありません。
暗示を使って快感を高めていく形で絶頂をサポートしてくれます。
股間がむず痒くなったり、会陰部に熱いものが集まったりするタイミングに合わせて
心を解き放つような感覚でドライオーガズムを目指してみてください。

「幸せに落ちなさい 快楽に落ちなさい 完全に催眠に落ちなさい 一番真っ白になりなさい」
ここでもキーワードの「真っ白」を適度に聞かせることで
こちらに更なる刺激を与えてくれます。
エッチパートだからイクのが目的なのは間違いないのですが
それ以外にも脳みそを直接撫でられているかのような
そんな心の深い部分で彼女の言葉を感じ取れる方もいるでしょう。



考えるのではなく感じる作品
暗示の深さが実に印象的な作品です。

聴き手に暗示通りのイメージや感覚を刷り込むだけではなくて
後々のシーンでもそれを再確認させることでまた違った感覚を呼び起こそうとしています。
虚心になって彼女の言葉を聞くことさえできれば
作品を通じて様々な感覚が心と体に芽生えてくるに違いありません。
もちろん感覚の具体的な印象や強さは人によって様々でしょうけど
日常生活ではなかなか味わえないようなものを体験できる可能性は高いです。

暗示の内容もそうなのですが、本当に聴き手の立場で考えて作られているなぁと。
特に深化でカウントを行う際の暗示の有無、目の開閉、カウント数、数えるペースが
意識してどれも違うパターンに作られているおかげで
「次はどんな感じで催眠/覚醒をさせるのかな?」と思う楽しさがあります。

暗示もオーソドックスなものから文頭を揃えてリズミカルにしたり
3つくらいの暗示をやや表現を変えてループさせたりと
本当に手が込んでいてどれを取り上げていくかに悩みました。
今回私が書いた点以外にも色々な特徴を持っている作品です。

ただ暗示が厚く深いおかげで、すべての字面を追っていくとおそらく頭が疲れます。
だからある程度は切り捨てて自分に必要な部分をくみ取っていく必要も感じました。
それが「考えるのではなく感じる作品」の意味です。

エッチは最近こういう無理に絶頂させない系統の作品がぼちぼちあります。
催眠オナニーは普通のオナニーと違って射精が必須ではないため
私は本作品のようなフリーダムな絶頂も有りかなって考えています。
淫語とちゅぱ音ごくわずか、喘ぎ声はありません。

初心者から上級者まで誰でも楽しめる作品です。
無料で時間も手ごろですし、もしよければ是非一度聴いてみてください。

CV:伊東もえさん
総時間 1:08:47

Listenable pharmacy
http://www.nct9.ne.jp/d3online/
(画面左側、一番下の「Sulfur Dioxide」が本作品になります)