催眠のお部屋~お姉さんと・・・~

サークル「みじんこ」さんの催眠音声作品。
今から約4年前とかなり昔に発売されたものです。

本作品はお姉さんと恋人のように密接な関係になって
心も体も一つに溶け合っていく甘いプレイを経験させてくれます。
ただSEXのように合体するわけではなく、暗示によってリンクさせていくタイプで
ジャンルとしてはオナサポがもっとも近いでしょう。

お姉さんはかなり丁寧に指示を出してくれるし
こちらが感じるのに合わせて甘い声で喘いで興奮をサポートしてくれます。
自分のオナニーを見られるMの要素と、彼女を責めるSの要素。
この2つを同時に味わえるのが醍醐味です。



とっても一途でエッチなお 姉さん
麻衣お姉さんの指示に従ってオナニーするお話。

「あっ 来てくれたんだ お久しぶり…だね」
麻衣は甘く可愛い声の女性。
いきなりおっぱいを触られても怒らないくらい主人公とは親しい間柄で
今日は気持ちのいい射精をするためのお手伝いをしてくれます。

「あなたの今日のイキ顔が 私の明日のオカズになるんだから」
麻衣は主人公をオカズにオナニーをするエッチな子で
催眠に入る前のやり取りでも淫語をそれなりにぶつけてくれます。
口調がやや恥ずかしさを帯びているからか
あからさまに言われるよりもグッとくるものを感じました。

催眠導入はおよそ5分間。
深呼吸をしながら彼女の言葉を体に染み込ませていきます。

「あなたはオナニーが好きなの 今までよりも ずっとずっと好きなの」
今回の目的が気持ちよくオナニーをすることなだけに
麻衣は目の前でオナニーをすることへの恥ずかしさを取り除いていきます。

主人公はオナニーが好き、オナニーも主人公が好き
そして麻衣と主人公もお互いのことが好き、だからその声に従いたくなる。
お互いに対する愛情を形にすることで、心を近づけていきます。

時間が非常に短いだけあって、ここだけで催眠に入るのはさすがに難しいでしょう。
一応エッチの最中も暗示で心を誘導していくように作られていますから
この部分は本当に下準備程度の位置づけだと思います。



わたしはあなた あなたはわたし
エッチシーンは24分間。
プレイはオナニー(おちんちん、乳首)一本に絞られています。

エッチな効果音はありません。
セルフはありになります。

「今さっきパンツをおろしたその手で おちんちんに 触って」
麻衣は主人公を操るように細かい指示を与えながら
気持ちのいい絶頂へと導いていきます。

「小指をたまたまの下の方に当てて? うん そう 人差し指はカリの所
ちょっとこすってみて そう そうそう ぴくんびくんって刺激が来るわよね?」

彼女はこのように扱う指や具体的に刺激する場所まで細かく指示してくれます。
でも扱くスピードや強さについてはそこまで制限を受けませんから
丁度良い縛り具合と言えるでしょう。
スタイルや開始/終了のタイミングを指示する形のオナサポです。

「あなたのおちんちんは今 私のおっぱい そして 私のクリトリス」
エッチでの最大の特徴は、こちらが感じるのに合わせて麻衣も感じてくれることです。
暗示によってお互いの心と体がリンクしていることを意識させ
セリフでオナニーと同時に彼女が乱れている姿をイメージさせています。
麻衣は指示者であるのと同時にオカズでもあるわけです。

「私も感じてる 乳首がぐにゅってされるの 感じてる」
後半はおちんちんと乳首を同時にいじる形に変化。
麻衣の声もだんだんと熱を帯びて艶めかしくなっていきます。
敏感な部分をいじった際に漏れるややアヘった声がいいですね。
心も体もしっかりとサポートされています。

絶頂回数はラストで2人同時に1回です。
最後は彼女が切ない喘ぎ声を上げながらカウントしてくれます。
オナサポというと相手は落ち着いた感じで接してくるものがほとんどなだけに
こういうスタイルのプレイは新鮮に感じました。



優秀なオナサ ポ作品
短い時間内で十分にオナニーを楽しめる作品です。

オナサポとしての要所はきちんと押さえられていますし
どちらかというと心理面へのサポートの方が強く感じますが
肉体的にも普通に抜ける内容と言えます。
喘ぎ声もそうですが、淫語を意識して適度に織り交ぜているのもいいところ。

催眠は最初は軽めに抑えて、エッチ中に心を縛るような暗示を入れてきます。
一部で女性の快感を意識させるシーンが登場することから
女体化音声を経験しているとより楽しめるでしょう。

心のリンクについては若干強引さを感じる部分もあります。
だから麻衣の言うことを無理にすべて受け入れようとはせずに
ある程度受け流すくらいの軽い気持ちで臨んだほうが楽しめるかと。
しっくり来ない表現に対して前向きになるといっても限界がありますから
無理なものは無理、そう割り切ってしまうのも一つの手です。

催眠音声特有の脳がとろけるような感覚を味わうのには難がありますが
エッチは聴き手を抜かせるように考えられた作りになっています。
属性的には麻衣に見られているのを意識すればM向き
麻衣を感じさせていることを意識すればS向きになる珍しいタイプ。
淫語それなり、喘ぎ声そこそこ、ちゅぱ音皆無です。

CV:誠樹ふぁんさん
総時間 37:18


オススメ度
■■■■■■■□□□ 7点


体験版はこちらにあります