雑談です。

当サイト内で女性向け音声を含む催眠音声12点について
「女性向けあり」タグを新規に設置しました。
これは名前の通り当サイトに来られた女性の方が
自分に合った作品を探しやすくするためです。

女性が当サイトを訪れるのかは私にもよくわかりませんが
女性向け催眠音声という分野は存在し、かつそれなりの規模を持っています。
そして女性向けにこういったレビューサイトが見当たらないのも事実です。
(ちょろっと探した程度だから本当はあるのかもしれません)

そんなわけで女性の方はご活用いただければと思います。
感想とかは男の視点だからさすがに参考にはならないけど
どんな内容かを知るくらいのことはできるんじゃないかなと。