すんどめ☆超寸止め催眠 CV紅月ことね編

サークル「カジハラエム」さんの催眠音声作品。

本作品は一般的な寸止め作品とは違って
寸止めでありながら、おちんちんには一切手を触れないのが特徴です。
もっとわかりやすく言い換えると「ドライでの寸止め」になります。
ドライで連続絶頂をさせる作品はそこそこありますが
寸止めはちょっと他に思いつくものがありません。

ドライで絶頂を目指す場合、ある程度深い催眠状態にあることが必要不可欠です。
それを考慮してお姉さんは催眠への行程をあまり多くは設けずに
それぞれの時間を長めにとることで実現させています。
結構時間の短い作品なのですが、思ったより深くまで入れる作品と言えます。



趣味はオナニー鑑賞
お姉さんに催眠をかけられて気持ちのいいオナニーをするお話。

「ちょっと ちょっと! そう君 君のことだって」
お姉さんはちょっと軽そうな甘い声の女性。
男性のオナニーを見るのが大好きで、街中で暇そうにしている主人公を見つけると
逆ナンパをして自分の家に連れ込みます。

初めの6分は2人のやり取りを聞かせることで
聴き手に物語の背景をわかりやすく説明しています。
お姉さんは肉食系女子ってところでしょうか。

催眠は14分30秒ほど。
まずは深呼吸をしながら彼女の言うことをイメージしていきます。

「おちんちんに力がみなぎっていく おちんちんだけが元気」
「深呼吸で リラックス 深呼吸で フル勃起」

お姉さんは同じような内容の暗示を、表現を変えながら何度も言い続けます。
言っていることは「おちんちんが気持ちよくなる」これだけのことなのですが
次々と言葉を重ねていくことによって、心と体に深く刻み込まれるのです。

「表現を変えながら」というのがかなりのポイントで
同じセリフを連呼するよりこちらの方がずっと効果が上がります。
というのも、人間は同じ言葉を繰り返されると
次もその言葉が来るであろうことを反射的に察知してしまいます。
それを手を変え品を変えることで認識されにくくしているのです。

「君の心 意識の奥底から 私の言うとおりにする」
リラックスと軽い暗示をかけた後は、いよいよ彼女の言いなりになっていきます。
一緒に感覚を誘導するような暗示もかけられますから
気持ちよくなるのと同時に体が熱く感じる方もいるでしょう。
私は下半身を中心にぴりぴり、じんわりとした感覚が広がっていきました。

リラックスして、気持ちよくなる。
非常にストレートで小さくまとめられた催眠です。
暗示を中心に進めていくのですが、種類が少ないおかげで
聴いている最中に頭を空っぽにしやすいのがいいですね。
経験の浅い方でも十分ついていけると思います。



焦らしに焦らされてからの解放
エッチシーンはおよそ9分間。
プレイはお姉さんの声による寸止めと絶頂です。

エッチな効果音はありません。
セルフもありません。

「感度は十分 気持ちよさはMAX でも まだ」
お姉さんは簡単に射精されては面白くないと思ったのか
主人公に射精の禁止を命じた上で、カウントを使って感度を上げていきます。

プレイはこの感度上昇とカウントダウンでの絶頂に絞られています。
カウントを中心に据えた催眠音声らしい作りです。

「君の切ない顔見ていたら このまま数えるの もったいなくなっちゃった」
絶頂に向かうシーンではお姉さんがわざと数え間違えたりすることで
何度も何度もカウントを仕切り直します。
これが寸止めに当たる部分で、0に近づくにつれて膨らんできた快感が
消化不良なまま放置されることでもどかしさを感じるでしょう。

「そらっ 出せっ 0! 0! 0! 0! 射精! 射精! 射精! 射精!」
焦らしに焦らして欲求をMAXにさせたのを見計らって
お姉さんは叩きつけるような言葉で主人公を絶頂へと追いやります。
タイミングに合わせて股間に意識を向けることで
股間を何かが突き抜けるような感覚を味わえると思います。

このように、ドライに非常に特化したプレイとなっています。
作中では主人公が射精してしまうことになるのですが
おちんちんに触れずに射精をするのは達人級に難しいので
ここは無難にドライを目指したほうがいいでしょう。

作り自体もドライを意識しているように思われます。



声だけでイカされる感覚が手軽に味わえる作品
短時間ながらもかなり完成度の高い作品です。

催眠導入に多くの時間を割いているおかげで催眠に入りやすいですし
その後のエッチもプレイを1つに絞ってわかりやすく、やりやすくしています。
感度を上昇させる際のカウントの繰り返しがやや多い点を除けば
無駄と思われる要素はほぼありません。

催眠は暗示がしっかりしている印象を受けました。
お姉さんが聴き手にどうなってほしいと思っているかがよくわかりますし
それを何度も繰り返すことで少しずつ確実に心を誘導していきます。
深呼吸や脱力と並行して行っている点も
時間を短縮する手段として妥当だと思います。

エッチは射精を目指そうとさえしなければ満足できるかと。
確かに股間に強めの衝撃が走るのは事実なのですが
射精を促すタイプの快感とは違うような気がします。
本当に目指すのなら1週間くらいオナ禁をしてからがいいでしょう。

ドライ好きなら聴いて損のない作品と言えます。

CV:紅月ことねさん
総時間 34:39


オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

2016年9月30日追記
再レビューを公開しました。
http://doonroom.blog.jp/archives/66076825.html