すくりぷてっどこねくしょんさんで配布されている、無料の催眠音声作品。

同サークルさんの無料作品としては最新のものになります。
6月第3日曜日の「父の日」とおっぱいの「乳」を掛け合わせた
乳首オナニーに特化した作品です。

すくりぷさんと言えば催眠音声サークルの老舗ですから
もちろん催眠部分も非常にしっかりとしています。
お姉さんの甘い声で頭をとても気持ちのいい状態にした後
乳首を中心に電流が走るような快感を味わうことになるでしょう。



「間」を上手に利用した流れるような催眠
お姉さんに催眠をかけてもらい、一緒に乳首で気持ちよくなるお話。

「こんにちは もしくは こんばんはかな?」
お姉さんははきはきと礼儀正しく、可愛い声の女の子。
主人公に対してとても親しげな様子で接してくる彼女は
催眠をかける前にとある問題を出してきます。

内容がお姉さんに導かれての乳首オナニーであることに加えて
月宮さん特有のあまーい声が、場の雰囲気をとっても温かくしてくれています。
終始落ち着いた気持ちで、安心して聴くことができるでしょう。

催眠は時間にしておよそ24分30秒。
ゆっくりと深呼吸をした後、お姉さんの声に従いながら
時間をかけて少しずつ意識を沈めていきます。

「私の声を聴いててほしい そのまま ゆーったりとしたまま」
お姉さんはその声に意識を向けるようにと語り掛けてきます。
でも無理にそうしようとは思わずに、ぼーっとしながら彼女の声を聴いてみてください。
何もないところに彼女の声だけが聞こえるのなら
勝手にそちらに意識が向くはずですから。

本作品はお姉さんが声の「間」を非常に大切にしています。

例えば、落ち着いて声を聴きたいときに矢継ぎ早に話しかけられたら
聴き手としてはあまりいい気分はしないでしょう。
お姉さんはそういう聴き手の心理を気遣って
必要に応じて適度に話し方を変えてくれます。

「声が聴こえるたび 楽しくなる 楽しくなればなるほど 笑顔になる」
お姉さんは一つずつ順を追って丁寧に主人公を導いていきます。
「楽しい」「幸せ」そういう前向きなイメージを抱いていけば
自然と顔がほころんで、よりリラックスした状態になります。

やっていることはとても単純なのですが
先に説明した「間」と、セリフに一連の流れがあるおかげで
聴いているととてもリズミカルに感じました。
初心者から上級者まで誰でも聴ける、とても優しい催眠です。



お姉さんの声と体温を近くに感じながら
エッチシーンはおよそ10分間。
プレイは乳首オナニー、お姉さんとの乳首擦りあわせです。

効果音はありません。
セルフは有りですが射精はしません。

「もっともっと気持ちよくなりましょう 私と一緒に ね?」
お姉さんの催眠で頭の中に幸せをいっぱい詰め込まれた主人公は
彼女の目の前で上着を脱ぎ、敏感になった乳首をまさぐり始めます。

プレイはとにかく乳首1本に絞られています。
開発済みならもちろん楽しめるでしょうけど
そうでない方も、催眠のおかげでちょっと面白い感覚が味わえるかもしれません。

「さぁ 我慢する必要はないですよ 乳首をいじって いじって いじりまくって」
ここでもお姉さんが「間」をうまく使って
急き立てるようなリズムで語り掛けながら、主人公の興奮を高めてくれます。
催眠の段階で波に乗ることができていれば、心が高ぶるのを感じるでしょう。

「勃起した乳首がツンって 私のおっぱいに当たってる…」
お姉さんと抱き合うような形で乳首をすり合わせるプレイはとても珍しいですね。
彼女の喘ぎ声と荒い呼吸がとても艶めかしくて、股間が熱くなってしまいます。

絶頂は最後の最後に1回行うことになります。
準備から絶頂までの時間が若干短いのが気になりますが
ドライ経験者なら問題なく合わせられるかなと。



乳首の気持ちよさを再認識させてくれる作品
40分弱とやや短めの時間ながらも、催眠が非常にしっかりしているおかげで
きちんとドライでの絶頂が目指せる作品になっています。

とにかく催眠が水の流れるように自然で、聴いていて実に心地よいです。
聴き手に拒絶反応を起こさせるような表現を極力排することで
すんなりと彼女の声に従えるように工夫されています。
お姉さんの声が作品とマッチしているのも大きいです。

エッチは乳首をいじることもそうですが
お姉さんが合間合間の暗示で感覚を誘導してくれるおかげで
聴き手に余計なことを考えさせないようにしているのもいいところ。
頭を空っぽにして快感だけに没頭することができます。

催眠音声を聴いていて常々思うのが
聴き手に疑念や違和感を抱かせないことは、とても大事だなって。
本作品はそれを聴き手に悟られないように、ごくごく自然に行っています。
そこがこの作品の優れている理由なのです。

個人的には月宮さんが催眠を読まれている点もポイント。
彼女が出演している催眠音声はかなり少ないですから。

CV:月宮怜さん
総時間 38:49

すくりぷてっどこねくしょん
http://107baknyuata.blog110.fc2.com/blog-entry-166.html
(エントリー上部「ちちのひ2013」をクリックすると、ダウンロードページに飛びます)