湖のサキュバスのマゾ犬調教催眠

サークル「MASOINWASH」さんの催眠音声作品。
同サークルさんとしては初の催眠音声になります。

最近えらく新規参入されてくるサークルさんが多くて
聴き手としては非常にうれしい限りです。
「ヒプノマルチボイス」や「おゆうぎのじかん」あたりに触発されたのでしょうか。

本作品はご覧の通りの艶めかしいサキュバスに捕まって
気が狂うまで寸止めをされてしまう「射精管理」に特化しています。

比較的長い時間をかけて
何度も何度も直前での寸止めを行うことになりますから
事前にオナ禁をしていればしているほど
最後に射精した時の快感はより大きくなるでしょう。



静かな湖のほとりで、霧に包まれていく
サキュバスに射精管理をされて彼女の下僕になるお話。

「こんばんは よくいらっしゃいました あなたのご訪問を歓迎するわ」
サキュバスは丁寧な言葉遣いをする、妖艶な声の女性。
「夢の世界へ行きたい」そんな願望を抱いている主人公に対して
最初は自分の正体を伏せたままで
軽くサキュバスについてのお話をした後、催眠をかけてくれます。

催眠は2つのパートに分かれており、合計で24分間。
まずは深呼吸を行ったり、体のある部分に意識を集中させたりします。

深呼吸は右で呼吸の合図、左で簡単な暗示をかけてくる
双子っぽい作りなのが少し珍しいですね。
意識をするシーンでは、その部分がむず痒く感じることでしょう。

「ここは 大きな湖のほとり」
後半ではタイトルにある湖に行くことになります。
虫の鳴き声すら聞こえない、とても静かな場所で
お姉さんの声を聴きながら心を落ち着けていきましょう。

「あなたは 私の声に従うのが好き 私の声に従うと
とても気持ちが良くなれるから」

一人ぼっちの寂しい場所で「私が守ってあげる」と言われたら
誰だってすがりつきたくなるでしょう。
彼女は巧妙に声への依存心を植え付け、最後の最後で落としてきます。

このように、心身のリラックスをかなり重視しています。
ただ、リラックスさせた後
催眠にかける部分の威力がイマイチ弱いように感じられました。

落ちられるチャンスもかなり限られていますから
ある程度場慣れしている方でもないと
深いところまで入れないのではないでしょうか。



口汚く罵られながらの寸止め地獄
エッチシーンはおよそ24分間。
プレイはオナニーのみです。

エッチな効果音はありません。
セルフは有りになります。

「これからあなたには 私のおもちゃになってもらうわ」
催眠によって心を絡め取られてしまった主人公は
本性を現したサキュバスに様々な言葉責めを受けることになります。

「せいぜい無様に泣きわめいて 私を楽しませなさいよね 負け犬くん」
ここでは「負け犬」「マゾ」「変態」「ドM」など
手厳しい単語を交えながら、サキュバスが散々に罵ってくれます。


やや語気を強めるシーンもありますから
言葉でいじられたい方には良いプレイと言えるでしょう。
怒鳴る感じではなく、なじるように責めてきます。

プレイの方は本当にオナニー1本に絞られていますが
前半は彼女の「しこ しこ」の言葉に合わせて
後半はカウントダウンに2種類の効果音を絡めてと
変化をつけることで、聴き手が飽きないようにとの配慮もされています。

「ほら イケイケイケイケイケイケイケ」
後半のカウントダウンは後になればなるほど
お姉さんの言葉はエスカレートしていきます。

急き立てるような速さで語り掛け、射精を促しつつも絶対にイカせない。
そんな「気持ちいい」と「もどかしい」の間を
行ったり来たりするような感覚を味わえると思います。

ある意味典型的な射精管理といった感じです。
言葉責めに加えて、彼女に見られていることを意識させることで
羞恥心と興奮を煽っていきながら、何度も寸止めを行う。
そんな徹底されたプレイを味わうことができるでしょう。



催眠にかかれれば楽しめる作品
元々非催眠をメインに作られているサークルさんなだけあって
エッチ部分がそれなりにしっかりと作られている作品です。

絡みつくような粘着質の声で罵られながら
彼女の言うがままにおちんちんを管理され
子孫を残すためではなく、彼女のお腹を満たすために精液を吐き出す。
色々と要点を押さえた、安定感のあるプレイと言えるでしょう。

催眠はリラックス部分が非常に良かったと思います。
ただ催眠はリラックスして終わりではありませんから
催眠にかけていく部分にも、もう少し時間をかけて
段階的に落としていくようにしてほしかったです。

例えば湖にたどり着いた主人公が、水に浸かって底に沈んでいく様子を
催眠の「沈む」感覚に合わせてかけていくとか。
あくまで一例ですが、タイトルにある湖をもっと生かせたのではないかなと。

エッチは完全にM向けです。
サキュバスとの接触は序盤に少しあるだけで
あとは言葉を叩きつけるだけとかなり徹底されています。
淫語それなり、ちゅぱ音と喘ぎ声は皆無です。

CV:紅月ことねさん
総時間 1:07:36


オススメ度
■■■■■□□□□□ 5点


体験版はこちらにあります