射精天使☆イクミさんの包茎オナニーおてつだい。あなたのおチ○ポ…看護しちゃいます♪

サークル「JON」さんの同人音声作品。
同サークルさんから発売された最初の音声作品になります。

本作品は主人公を敢えて包茎に設定することで
通常の手コキやフェラシーンに包茎ならではの要素を加え
それがプレイにちょっとした変化を与えているのが特徴です。

また、おっとりあまあまなお姉さんが淫語を連発したり
射精シーンが一般的な作品と比べて多めだったりと
抜き要素もとても充実していますから
包茎な方はもちろん、そうでない方も十分に楽しめると思います。



優しい看護師さんは射精天使
看護師のイクミさんに手やお口で射精させてもらうお話。

「失礼しまーす はい 検診のお時間ですよ」
イクミさんは素朴で穏やかな声の女性。
両手を骨折して入院中の主人公は
定期健診にやってきた彼女に体を拭いてもらうことになります。

「ほら あーんして あーん」
イクミさんは看護師としての職業柄か、お世話をすることにとても慣れており
まるで子供に接するかのように優しくしてくれますから
彼女のセリフを聴いていると、甘えたい気分になるかもしれません。

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子」シリーズを経験済みの方ならわかるでしょうが
このイクミさんを演じられている秋葉よいこさんの声には本当に癒されます。
本作品はエロ主体なので、癒し効果には重点を置いていないにも関わらず
彼女の声を聴いていると、心がホッとするものを感じることでしょう。



設定、セリフ、シチュ、あらゆる面でこだわりを感じるプレイ
エッチシーンはほぼ全編にあたる3パート37分間。
プレイはおちんちんのお掃除、手コキ、玉揉み、フェラ、オナニーです。
エッチに関する効果音はありません。

「じゃあ次は 下半身も拭いておきましょうね」
両手が不自由な主人公のために、タオルで上半身を拭いてくれたイクミさんは
続いてパンツをおろしておちんちんのお掃除を始めます。

冒頭で書いた通り、ここでは包茎を活かしたプレイが聴けるのが最大の特徴です。

「ゆっくり ゆっくり 痛くないですか? 大丈夫?」
主人公を気遣うようにして、ゆっくりと包皮を剥いていくシーンや
おちんちんにこびりついた恥垢をお掃除するシーンなど
恥ずかしくも気持ちよさそうな珍しいプレイが聴けるのはいいですね。

敢えて手を使わずに口で剥いてくれたりもしますから
この手のプレイが好きな方にはかなり楽しめると思います。

「金玉の中身 全部絞り出して おちんぽの先からどぴゅどぴゅして」
イクミさんの甘く柔らかい声による卑猥なセリフもポイントと言えるでしょう。
癒し系の声であるからこそ、そこから放たれる淫語にはとてつもない破壊力があります。
このギャップには自然と股間が熱くなるほどの力を感じました。

他にもイクミさんに顔射をするシーンが登場するなど
色々な面で作り手のこだわりを感じる面白いプレイが繰り広げられます。



「聴き手を興奮させる」ことを常に意識した作品
抜きボイスとして抜群の性能を誇ります。

メインである1番最初のパートでは、無抵抗な状態の主人公が
可愛いお姉さんに最も大切な部分を弄ばれることで
男の羞恥心と劣情を煽っているように思われます。

そして次のパートでは、イクミさんに顔射することで
逆に男としての征服欲を満たす。

このように、それぞれのプレイが
聴き手となる男性の心理を意識して作られているな、と強く感じました。

「痒いところに手が届いてるプレイだな」と。

また、およそ40分間で5回の射精シーンがあるなど
純粋に抜かせようとしている点もポイントでしょう。
若干プレイ内容が被る部分もありますが
いずれも十分に抜けるように作られていると思います。

作品自体の雰囲気は、イクミさんの声のおかげでとってもあまあま。
彼女は嫌な顔一つせず、愛おしそうにおちんちんを慰めてくれますから
包茎に抵抗さえなければ、誰が聞いても問題はありません。

価格も300円ととっても良心的。
今回も満点とさせていただきました。

「JONさんの作品にハズレなし」
作品の質が高いレベルで安定している素晴らしいサークルさんです。

おまけは秋葉よいこさんによる簡単なご挨拶です。

CV:秋葉よいこさん
総時間 本編…41:30 おまけ…2:12


オススメ度
■■■■■■■■■■ 10点


体験版はこちらにあります