サキュバス的おにゃのこの超自慰 -乳首チ○ポ化催眠-

サークル「カジハラエム」さんの催眠音声作品。

本作品は最近若干流行の兆しが見えてきたようにも感じられている
乳首オナニーに特化しており
ギャルのような非常に軽いノリのおにゃのこが
乳首を中心に声と言葉を使って責めてくれるのが特徴です。

また催眠の方は、先日発売されて好評を博している「ヒプノマルチボイス」のように
声の位置取りと移動を意識して作られています。
不意に反対側から声をかけられることで
軽く脳を揺さぶられるような面白い感覚が味わえるかもしれません。



1文字ごとに位置を反転させる頻繁な声の移動
サキュバス的おにゃのこに命令されながらオナニーをするお話。

「ねぇ ねぇってば あなたよ あ・な・た」
サキュバス的おにゃのこは、元気な声のちょっぴりワガママな女の子。
男子のオナニーと精液に異常なまでの関心を持っており
主人公から湧き上がるエッチなオーラを感知してやってきました。

まず本作品の再生を始めると、タイトルコールの後に
「ブォーン」と揺れるような音が、音程を変えたり右へ左へ移動しながら流れ続けます。

台本を読むと「催眠誘導トラック」と書いてあることから
この音は催眠に入りやすくするための効果音のようです。
体験版で聴くことができますから、気になった方はお試しください。

本当にそうかは判断がつきませんが、ヘミシンク音にやや近い感じの音で
聴いていると頭が軽く揺さぶられて、若干意識がぼんやりとしてきました。
ただ時間が3分弱とかなり短いですから、せいぜいぼんやりしてくるところまでかなと。

本編に入ると効果音の代わりに
おにゃのこが本当に頻繁に声の位置を移動させることで
聴き手に心理的な混乱を生み出そうとしている意図が窺えます。


特に会話中で「あ・な・た」とか「ち・ん・ぽ」とか、区切るように話すシーンでは
1文字ごとに右→左→右と声の位置を入れ替えてくるのは面白いですね。
バイノーラル録音の力もあって、実際聴いてみるとドキッとしてしまいます。

このように明確な催眠導入と呼べる部分は存在せず
ごく普通の会話をしながら軽く驚かせることで、心理の隙を突いてくる催眠です。

会話の内容もそこまで催眠を意識したような作りには思えませんし
あまり深い催眠には入れないのではないでしょうか。
やや特殊な形式ですから初心者向けでもないような…



声に合わせて乳首を刺激
エッチシーンはおよそ18分間。
プレイはオナニー(乳首、おちんちん)となります。

スイッチを入れる際に効果音が鳴りますが、エッチな音はありません。
セルフは有りになります。

「あたしが あなたのエロい所をつんつん刺激して オナニーさせちゃう」
煮え切らない主人公にしびれを切らしたのか
おにゃのこは強引にでもオナニーをさせるために
彼に服を脱ぐように命令してきます。

エッチシーンではおにゃのこの声にエコーがかかるようになっていますが
きちんと無しバージョンも用意されていますから、好きな方を選択できます。
ちょっとエコーが強すぎる気がするので、私は無しの方がいいと思います。

「いーい? 今から あなたは自分の乳首をいじくる」
ここでのコンセプトは、タイトルにある通り「乳首をチンポのように敏感にする」こと。
そのため彼女はチンポは軽く確認するだけにして
乳首を徹底的にいじるように指示をしてきます。

「いち」「にー」の掛け声に合わせて乳首をいじることになるのですが
その際にも声の位置を毎回反転させるなど、声の聴かせ方を意識してきますから
彼女の声に意識を向けながら、無心になって乳首をいじってみてください。

最後は乳首をいじりながら射精することになります。
進め方にやや強引さがあることを考えると
事前に乳首を開発済みの方向けの内容と言えるでしょう。



乳首重視のオナサポ系作品
純粋な催眠音声よりは、催眠要素を含むオナサポボイスに近いです。
軽く驚かせることで心に動揺が走ることはあっても
催眠に入った時のような感覚は味わいにくいのではないかなと。

お話の終わりに解除音声が無いことからも
作り手に深い催眠にかけようとする意図が薄いのが窺えます。
正直どんな形であれ催眠音声を名乗るからには、解除音声は必須だと思うのですが…

いじるペースを指示されながらの乳首オナニーはかなり珍しいですね。
段階的におにゃのこの声が色っぽくなっていくことで
体だけでなく脳への刺激も徐々に引き上げています。

チンポへの刺激が1分30秒程度と非常に短いのも
乳首への力の入れようを考えればやむを得ないでしょう。
もちろんM向けになります。

CV:誠樹ふぁんさん
総時間 27:11


オススメ度
■■■■□□□□□□ 4点


体験版はこちらにあります

追記
作品自体の点数は6点。
解除音声が入っていないため-2してあります。
すくりぷさんの「吸精~kyusei~」でもそうでしたが
解除音声のない催眠音声に対しては
申し訳ありませんが私はかなり厳しくしています。