おやすみボイス4 静流編

サークル「音撫屋」さんの同人音声作品。
同サークルさんの看板タイトルである「おやすみボイス」シリーズ最新作になります。

本作品は入院中の主人公と、その担当となったナースのお話で
おっとりぽわぽわしたナースさんが癒しとエロを提供してくれます。

内容が耳かき、添い寝、囁き、そしてエッチと幅広く要点を押さえており
それだけに多くの人のニーズに応えられるのが特徴です。

また、全編を通じてナースさんがかなり近くに寄って語り掛けてきますから
彼女の声や吐息がもたらす微かな熱と圧力を楽しむことができるでしょう。



弱点を探すのが好きなナースさん
入院した主人公にナースの静流さんが色々とお世話してあげるお話。

「こんにちは お体の具合はどうですか?」
静流さんはおっとりとした温かい声の女性。
バナナの皮で滑って怪我をした主人公のために
体を拭いたり耳のお掃除をしてくれたりします。

「お耳が弱いんですね それはいいことを聞きました」
彼女は基本的には温和なキャラなのですが
主人公が耳や囁き声に弱いことを知ると、わざとそこを責めてくるなど
時々Sっぽい一面を見せることもあります。
軽く苛められるのが好きな方には、丁度良いキャラかもしれません。

作品は大きく前後半に分かれており
前半の3パート36分はエッチな要素ほぼ無しの癒しパート
後半の3パート52分はエッチシーンを中心としたお話になっています。

「そろそろ消灯時間ですが お耳のお掃除をしますね」
前半のメインとなる耳かきパートは18分30秒とほど良い長さ。
耳かき棒と綿棒を使って右→左の順にお掃除をしていきます。

耳かき棒は「ゴリ ゴリ」、綿棒は「ザリ ザリ」
合間に「シャク シャク」と綿っぽい音が鳴るなど
どちらも力強い部類の音で、比較的リアルと言えるでしょう。

また耳をかく方向が上から下、下から上へと適度に変化したり
ストロークも長いものと短いものを織り交ぜることで
実際の耳かきらしく演出されているのはいいですね。

ただ全体的に大きめのノイズがあるのが残念です。
これのおかげか、私はあまり耳に振動を感じることができませんでした。
(あくまで耳かき音が流れる時だけです。それ以外ではノイズはほぼありません。)



耳に伝わるほどの熱い吐息
エッチシーンは事前のやり取りを除くと合計で38分30秒ほど。
プレイは耳舐め、手コキ、オナニー、フェラ、SEX(騎乗位)です。
手コキとSEXシーンでは、粘液質のリアルなくちゃ音が流れます。

「お耳を綺麗にしてあげます ただし 今日は耳かきや綿棒は使いません」
消灯時間を守らずに夜更かししている主人公へのお仕置きとして
静流さんは舌を使って耳を責め始めます。

静流さんが顔を近づけて話すのが好きなのと、時間が深夜なこともあって
ここでは密着して耳元で囁かれながらのプレイをたっぷりと楽しめます。

音の位置が丁度耳の横になっていることもあって
彼女の声や吐息が間近に感じられることでしょう。
特に吐息は温もりが伝わってくるように感じられるほど近いです。

「ほら 一緒に扱いて あなたの気持ちいい速さで扱いて」
プレイの中で珍しいのは、耳を舐められながらの手コキシーン。
彼女の舌と声に耳を犯されながら、2人で手を添えておちんちんを扱きます。

その際彼女の声が左、おちんちんを扱くくちゃ音が右に陣取り
左右で別々のエッチな音を同時に楽しめるのがとてもいいですね。

「ダメだよ 出しちゃダメ 我慢するの」
彼女のSっぽさが一番現れるのはオナニー&フェラのシーン。
「しこしこ」の声に合わせて主人公が扱くのですが
ゆっくりと物足りないレベルの刺激に敢えて留めることで焦らしてきます。

直後のフェラでもゆっくりねっとりとした責めで最初は焦らし
最後の最後で一気に高みに上り詰めていきますから
射精を管理されるような気分を味わえるでしょう。

このように、静流さんに終始主導権を握られながらの
比較的甘いエッチを聴くことができます。
口調は穏やかなままですし、罵倒されたりもしませんから
ノーマル~ややM向けの内容でしょうか。



しっとりとしたエッチが楽しめる作品
どちらかというとエッチの方に光るものを感じました。

エッチシーンがすべて消灯時間後なこともあって
他の患者さんに気づかれないように、声が囁き中心だったり
ちゅぱ音・くちゃ音が控えめだったりと
シーンの演出に対する配慮が見られます。
(病室は個室なので、声を押し殺すほど静かにする必要は無い環境です。)

エッチ無しのパートについては、添い寝は頭を撫でられたり
軽くお話をしてくれたりと、それなりに癒されるものを感じました。

ただ、耳かきはノイズを改善しないとかなり厳しいでしょう。
現在は耳かきを題材とした作品が非常に豊富ですから
それらに今の音で対抗していけるかと言われると、私は難しいと思います。
耳かき音自体のクオリティは十分高いので、本当にノイズだけです。

静流さんは作品説明にある「変態鬼畜ナース」よりは
「ちょっぴり意地悪なナース」といったところでしょうか。
作品の雰囲気に合った丁度良いS度のキャラだと思います。

CV:鹿乃仔さん
総時間 1:28:54


オススメ度
■■■■■■■□□□ 7点


体験版はこちらにあります