みじんこ15分間クッキング

サークル「みじんこ」さんの同人音声作品。
今から4年近く前とかなり昔に発売された作品です。

まずは一番大事な事を。
本作品は催眠音声ではありません。
オナサポ系の同人音声になります。
作品情報のジャンルに「催眠」のタグがありますが
違いますのでご注意ください。

タイトルの通り、料理番組を模したような流れとなっており
料理する工程をエッチな行為に置き換えているという
非常に面白いコンセプトが本作品の特徴です。



本日のお料理、その名も
お姉さんの指示に従いながら「料理」を作るお話。

「今日はとろとろおまんこと くたくたキノコのミルクソース和えを ご紹介いたします」
お姉さんはニュースのアナウンサーのような、淡々とした口調の女性。
本日の料理をする前に、今回必要となる素材についての説明をしてくれます。

「調味料は 新鮮なザーメンを一発分と 愛液を 手のひら一匙」
本作品は時間が15分と非常に短いため、初期の段階から淫語が飛び交います。
そしてお姉さんは「おまんこ」や「おちんちん」をとても冷静に口にします。

このギャップにはなぜかぐっとくるものを感じてしまいます。
事務的に話しながら性処理をする作品が好きな方には
かなり向いていると言えるでしょう。



時間と回数を定めた細かいオナニー指導
エッチシーンはおよそ14分間。
プレイはオナニーの見せ合いになります。
効果音はありません。

「スカートを脱ぎ 足を広げました パンティーの中に 手を潜り込ませます」
「おちんちんを握って いつもしているように オナニー 始めてください」

お姉さんはとろとろおまんこを、主人公はキノコとミルクソースを作るために
お互いを見せ合うような形で料理を開始します。

ここではお姉さんのカウントダウンが中心となっており
彼女がカウントに合わせて、おちんちんを扱く回数までも指定してきます。

オナサポ作品の場合、ゆっくりとか速くとかペースを指定する作品は多いですが
時間や扱く回数まで制限する作品はなかなかありません。
(一応「奴隷属~どれいぞく~」に似たプレイがあるにはあります)

かつそれを何度も何度も行うことになりますから
かなりきっちりとした管理を受けることになります。

「本気でおまんこほじりますから あなたも本気でおちんちん扱いてくださいね」
主人公が料理をするのと並行して、お姉さんも自分を料理しています。
カウントと同時に聞こえる彼女の甘い喘ぎ声が
料理の進度をより早めてくれるでしょう。

そして、食材を十分に仕込んだ後は
濃厚なミルクソースをおまんこに和えて完成となります。



抜きボイスとして優秀な作品
有料作品としては非常に短時間ながらも
きちんと抜ける作品に仕上がっています。

多分普通のオナニーの見せ合いっこだったら
ここまで興奮することはなかったでしょう。
料理を作るように、エロっぽくなく淡々と行うからこそ
この不思議な高揚感が生まれるのだと思います。

オナサポとして機能するように、敢えて挿入させずに
オナニーの見せ合いに徹するのもポイント。

道中はかなり細かく指示を受けますが
フィニッシュだけは聴き手に自由な形の射精許可が下りますから
お姉さんの喘ぎ声をオカズに、好きなタイミングでぶっかけられます。

「催眠音声ではない」これを理解した上で聴くのならば
十分に満足できる作品と言えるでしょう。

おまけはいつものふぁんさんによる雑談です。
なぜか本編より長くなってますが…

CV:誠樹ふぁんさん
総時間 15:28(本編) 17:58(おまけ)


オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります