雑談です。
早いもので、8月も終わりを告げようとしています。

7月末の時点で「8月は新作に力を入れますよ」みたいなことを書きましたが
結果的には発売から1か月前後の作品が13本と
実に半分に届くほど多くの作品を紹介することができました。

時期が時期だけに発売数が多かったのもありますけど
割と注目度の高い作品が、うまく週末に発売されたおかげで
こちらとしてもスムーズに進められたところが大きいです。
発売当日の掲載が3本ありましたし、上々の結果と考えています。

9月以降も注目度の高い新作は、できるだけ優先していきます。
ただ今月ほど慌ただしくはないでしょうから
従来通り旧作メインのスタイルに戻るでしょう。
旧作もまだまだたくさんいい作品がありますしね。

今月はやはりURLの変更が一番大きな出来事でした。
サイト運営経験者でないと変更する意味はわからないでしょうけど
長期的に見ると、ページランク、googleでの検索結果、サイトとしての信頼度など
様々な面で独自ドメインの方が有利になります。

今後このアドレスに変更がかかることはありません。
だから早い段階で変更できたのは良かったと思ってます。

9月はさすがに何事もなく平穏無事に終わるでしょう。
ここ2か月は色々な事があったし、そうあって欲しいものです。