ヒプノスレーブ ~Mへの覚醒~

サークル「ボイスワールド」さんの催眠音声作品。

催眠音声にはMな方を満足させるための
調教をテーマとした作品が数多く存在します。
本作品はそれらとはちょっと違って、SをMに覚醒させることをテーマとしています。
系統としては「あなたをMにしちゃう催眠音声」が近いと言えるでしょう。

属性を変えさせるにはかなりのパワーが必要となります。
そのことを考慮してか、演者の紅月ことねさんが
とてもとても手厳しい罵声を浴びせかけてくるのが特徴です。



催眠パートはとっても穏やかなことね様
紅月ことね様に散々に罵ってもらうお話。

「今日は私 ことね様が あなたを調教するために 誘導します」
ことね様はとても穏やかで優しい声の女性。
Mになることに反感を抱いている聴き手に対して
まずは催眠をかけることで心の枷を外そうとします。

催眠導入はおよそ21分間。
軽く深呼吸をした後、カウントダウンを交えながら少しずつ脱力していきます。

そして、心身のリラックスを終えた後は
お話を聴かせることで、少しずつ心を解放させ
Mになることへの抵抗を削いでいきます。

「気持ちよく 沈んでいく 沈む 沈む…」
「全身が溶け出し 無と一体化するように 溶ける」

ここでのことね様の声は本当に穏やかで
ただ聴いているだけでも、自然と眠くなってしまうことでしょう。

催眠はそれほど真新しい要素は見られず
かなり手堅く作られている印象です。

催眠音声に数多く出演されていることねさんが
行間を長めにとって、本当にゆっくりと進めてくれますから
かなりの深さまで催眠に入ることができるでしょう。
一気に落ちるタイプではなく、少しずつ沈んでいくタイプです。

ここまでは調教の要素をかなり温存した状態で進められます。
それがこの後のエッチシーンで一気に爆発することになります。



ガツンと殴られるような罵声の数々
エッチシーンは時間にしておよそ21分間。
プレイは言葉責め、乳首オナニー、足舐め、足で踏まれる、足コキ
足重視のラインナップです。

効果音はありません。
セルフもありません。

「本当にわかったのかなぁ… わかったか? この変態のドMが!」
エッチシーンに入ると、ドSのことね様が本性を現し
厳しい罵声をこれでもか、というくらいに浴びせかけてきます。

「おい! 命令を受けたら さっさと行動しろよてめぇ!」
「言ってみろよ! 『私は変態のドMです』って 『苛められて嬉しいです』ってよ!」

罵声というよりは怒声に近いセリフも登場し
ことね様は語気の強い、荒げたセリフで聴き手を精神的に追い詰めていきます。

この言葉責めが本作品最大の特徴です。
ここまで激しく怒鳴られる作品は初めて聴きました。
一般的な言葉責めと比べて、2段階くらい強めに感じます。
とてもとてもクオリティが高いと、胸を張って言えます。

「私が長いことブーツを履いていた この臭い足を舐めるんだよ!」
プレイは足に特化しており、聴き手を足の下に置くことで
肉体も精神も屈服させようとする、ことね様の意図が読み取れます。

「うわぁ ぴくぴくしてる ちょーキモイ」
射精後も労いの言葉もなく、見下されるなど
苛め抜くことが徹底されており、属性を揺さぶるほどのパワーを感じます。
Mの方が聴いたらきっと大喜びするでしょう。



最高品質の言葉責めを聴ける作品
言葉責めの素晴らしさに衝撃を受けました。
これほどまでに優れた作品はそうそうありません。

他作品との決定的な違いは、言葉遣いの質にあります。
とにかく本作品は言葉遣いが下品です。
だがそれがとてもいい。

そして、それを作品にマッチするように
見事具現化させたことねさんが素晴らしい。

催眠は極めてオーソドックスで、初心者向けです。
嵐の前の静けさと言えるくらいに穏やかですから
ここだけ聴いて眠りにつくのも十分有りでしょう。

エッチは催眠が穏やかであるからこそ、その豹変ぶりが際立っています。
心に響き渡るような、パンチの効いた罵声をお楽しみください。
体験版でも少しだけ聴くことができます。

セルフなしですが、言葉責めのおかげで
十分ドライでもイける内容だと思います。
個人的には、ことねさんの舌打ちにゾクゾクしてしまいました。

最後に、本作品を聴いてMに目覚めるかですが
十分に目覚めさせる可能性のある作品と言えます。

CV:紅月ことねさん
総時間 53:07


オススメ度
■■■■■■■□□□ 7点


体験版はこちらにあります

追記
この記事では声優のことねさんを「ことねさん」
作中のことねさんを「ことね様」と呼んでいます。