催眠音声~首枷~

サークル「暗中模索」さんの催眠音声作品。
同サークルさんが男性向けの内容も盛り込んで作られた
最初の有料作品となります。
(暗中模索さんは、女性向けをメインに作られているサークルさんです。)

本作品は「女性向け女性声」「女性向け男性声」「男性向け女性声」があり
女性向けにはさらにオプションファイルが存在するなど
どちらかといえば男性向けは、おまけのような位置づけになっています。
ただ時間はおよそ40分と、一般的な催眠音声に引けを取らないボリュームです。

今回は「男性向け女性声」のみのレビューとなります。



優しく変態にしてあげる
お姉さんに催眠をかけられ、拘束されて犯されるお話。

「これから私が あなたを変態にしてあげる」
お姉さんは素朴な声の女の子。
自分が変態であることを認めない主人公に対して
催眠を使って無理矢理変態にさせようとします。

…と、何やら調教っぽいお話ではあるのですが
女性向けをベースに作られている作品なだけあって、雰囲気はとても穏やかです。
それこそ、この内容でノーマル向けと言えるほどに。

催眠はおよそ13分間。
深呼吸と脱力をした後、イメージをしていくオーソドックスな流れです。

「右腕は素直でいい子だね 力が抜けていくね」
相手を調教するとは思えなほどに、お姉さんは優しく語り掛けてきます。
セリフの内容も、女の子向けにちょっと可愛いと思えるような表現が出てきます。

そして時折、セリフの合間に5秒くらいの長い「間」が用意されています。
ここでイメージの内容を反芻するなど、気持ちの整理をしていきましょう。

イメージは柔らかくて温かそうな物だったり
甘くてとろける物だったりと、心の状態に即した物で例えられています。
それらから思い描けるイメージを頭に浮かべながら、心と体をとろかしていきましょう。



拘束されて、一つに
エッチシーンはおよそ20分間。
プレイは拘束されながらのキスとSEX(騎乗位)になります。
効果音は手錠をかける/外す際に「カチャ」という音が鳴ります。
エッチについてはありません。
また、セルフはありません。

「拘束されたあなたの体に 私の手が近づいていくよ」
拘束して身動きの取れなくなった主人公に対して
お姉さんはゆっくりと襲い掛かります。

拘束については一つのプレイであることに加えて
「お姉さんに支配されている」というイメージを植え付ける効果もあります。
特に一番最後につける首輪は
「これであなたは私の物 身も心も 私の物になるんだよ」
彼女自身も言っているように、主人公の「心」を支配する象徴です。
このように、エッチシーンに入っても若干催眠要素が存在します。

エッチシーンでは、シチュからは想像できないでしょうけど
「好き」「愛してる」といった、心を浮かび上がらせるような言葉が
お姉さんの口から溢れるほどにもたらされます。


「先端から根元まで 私の愛に包み込まれて 快感に飲み込まれていくんだよ」
特にメインであるSEXシーンは
「あれ? 自分は無理矢理されてるんだよね?」と確認したくなるほどに
お姉さんの優しい言葉に包まれることになるでしょう。

「拘束されて いいようにされて感じちゃうなんて 変態だね」
お姉さんの目的は主人公を変態にすることですから
簡単な罵声はありますが、口調はかなり穏やかで
「そんな変態のあなたが 大好きだよ」
すべてを受け入れてくれるお姉さんに、身も心も包まれていきます。

そして最後はカウントダウンに合わせて、彼女の膣内で果てます。

このように、状況とはまったく違った
あまあまなプレイが繰り広げられます。



調教モノとしては極めてソフトな作品
女性向けのサークルさんとして、聴き手に配慮されているのか
相手を拘束しての逆レイプという、ハードなプレイとは裏腹に
ふんわりとしたソフトな雰囲気に満ち満ちています。

一応ちょっとだけお姉さんが意地悪をする場面があるものの
同系統の他の男性向け作品とはまったく違った、優しい空気を持っています。
そのため、私個人はノーマル向けの作品と捉えています。
Mな方が聴いたらおそらく拍子抜けするでしょう。

催眠はイメージを中心としており
拘束、束縛という重苦しい言葉のイメージを払拭するために
最初は柔らかかったり、甘かったりと別の方向から進めているのがいいですね。

そしてとどめで物理的な拘束を加えることで、心をも束縛する。
あまり初心者向けではないと思いますが
ある程度の深さまでは催眠に入れると思います。

エッチはプレイそのものではなく、情景や心情を描くタイプです。
お姉さんの声で抜くのではなく、その様子をイメージして抜くのがいいでしょう。
お姉さんは挿入されると息が荒くなるものの
喘ぎ声はほとんど聴くことができません。
別の作品も似たようなタイプのエッチだったので
これがサークルさんのスタイルなのかなと。

ちなみに本作品の体験版は、DLsiteさんにはありません。
暗中模索さんのサイトに12分ほどの音声ファイルがあります。
またスクリプトは全編を無料で見ることができますから
買うかどうか迷った場合は、そちらを参考にしてみてください。

CV
生田薫さん(男性向け女性声)
あ、きのこさん(女性向け女性声)
想さん(女性向け男性声)

総時間
39:52(男性向け女性声)
1:32:22(女性向け女性声)
1:07:17(女性向け男性声)


オススメ度
■■■■■■■□□□ 7点

催眠音声-暗中模索-
http://blog.livedoor.jp/anmo31min/archives/2724499.html

ページ下の方[体験版]の「男性向女性声版」をクリック
スクリプトは少し上の[内容]にあります


体験版はサークルさんのサイトにあります