おててレッスン! ぱられる☆ ~お嬢様の妹が性奴隷の兄に手コキ命令~

サークル「しらあえプロジェクト」さんの同人音声作品。

ややきつい性格の妹に、終始命令を受けながらオナニーをするというもので
系統としてはオナサポに属する作品です。

時間は24分とやや短めであるものの
プレイをオナニーに搾っているおかげで密度があり
プレイ中は扱くペースをいちいち命令してくれるなど
妹がかなり細かい部分まで管理してくれるのが特徴です。



兄は妹のオナニー奴隷
妹に命令されてオナニーをするお話。

「私がお兄様のオナニー お手伝いをして差し上げますわ」
妹は言葉遣いが丁寧でプライドの高そうな女の子。
Sっ気がかなり強く、M男である兄に対して
命令という形でオナニーを手伝ってあげることにします。

妹は言葉遣いが丁寧ではあるものの
語気の強い典型的なお嬢様キャラとなっています。

「いいですかお兄様 何度も言わせないでくださいね 服を脱ぎなさい!」
まごまごしている兄には平気で罵声を叩き付けてきますし
「それでこそ私のお兄様 ご期待通りたっぷりと苛めて差し上げますわ」
兄を苛めたくてうずうずしている様子が言葉から伝わってきます。

このように終始罵倒されながらのプレイとなりますので
かなりM向けの作品と言うことができるでしょう。

実際にオナニーを開始する前に、妹は軽く深呼吸をするよう命令してきます。
内容的に気持ちを落ち着ける必要はあまり感じませんが
ご主人様の命令は絶対ですので、深呼吸をしながら英気を養ってください。



妹の声に合わせて扱いてみよう
エッチシーンはほぼ全編に当たる22分間。
プレイはオナニー(乳首、おちんぽ)となります。
効果音はありません。

「さあお兄様 そろそろ触ってみましょうか」
まずは前菜として、乳輪と乳首をいじるように命令されます。

本作品は女性に苛められながらのオナニーですから
妹はかなり焦らしに焦らしてきます。

おちんぽに比べると感度の低い乳首をいじらせる事から始まって
実際におちんぽを触る許可が下りても
動かすことは許さずに軽く揉む程度に留めるなど
射精時の快感を上げるための準備に、それなりの時間が割かれています。

そしてようやく扱く許可が下りるのですが、ここでも焦らされます。

「勝手に手を早めたりしたら その汚らわしいおちんぽ
二度と使い物にならなくしてさしあげますわ」

「お前は奴隷なのだから、おちんぽも当然私の物」と言わんばかりに
きちんと釘を刺した後
「しこ しこ しこ しこ」
彼女のセリフに合わせておちんぽを扱いていくことになります。

最初はゆっくり、徐々に速くと
割と細かくペースの指示を出してくれますので
できるだけその通りに進めてみましょう。

「こんな変態の遺伝子なんて 後世に残すべきではありませんから」
「お兄様は人間以下の 変態ですのね」

そして当然のごとく、合間合間に罵声を叩き付けられます。
ただ妹のキャラがお嬢様設定のため、言葉遣いは比較的丁寧ですから
殴られるというよりは、針でちくりと刺される感じの罵声です。



それなりに細かく指示してくれる作品
オナサポとして堅実な作品という印象です。

妹は正統派なドSで、威圧感のある声で命令してくれますから
Mっ気が強ければ強いほどに楽しめると思います。
ノーマルでもいけるといえばいけますが
声の圧力が耳についてしまうかもしれません。

エッチは細かく徹底的に管理されますから
ただ彼女の声だけに集中して、ひたすらに手を動かしましょう。
妹は射精の直前まで何度も焦らしてきますので
溜まっている方は暴発しないようにご注意ください。

短時間ながらもしっかりまとめられていますし
良い作品だとは思うのですが、残念ながら価格が…
25分で700円は若干厳しいです。

この時間なら500円くらいが標準的な価格になりますから
属性的にドストライクな方でもなければ
体験版で8分間聴くことができますし、それで十分かもしれません。

CV:maiさん
総時間 24:43


オススメ度
■■■■■■□□□□ 6点


体験版はこちらにあります