雑談です。
7月も今日で最終日となりました。

上旬の雑談で申し上げた通り
今月から無料の作品も扱うようになりました。
目標である1月3本をなんとかクリアできたことから
とりあえずこの点ついては、及第点と考えています。

ただ正直これ以上のペースは厳しいかもしれません。
無料を増やすということは、その分有料を減らすことになりますから。
1日1本というペースを崩す気はありません。
これ以上のペースは物理的に不可能です。

掲載した作品を振り返ると
発売当日にお送りできた作品が1本あったものの
属性だとか、サークルさんを気にしすぎて
あまり新作をお送りできなかったのが不満点です。

やっぱり旧作の方が時間が経っている分
DL数などの情報がある程度出ており
書く側としては安心して買うことができます。

でも考えてみると、ここを訪れる方々は
むしろ情報の少ない新作の方こそ、求めているのではないかなと。
そんなわけで掲載作品については
来月はもっと発売1か月以内くらいの、新作の割合を増やします。
最低でも5、できれば8くらいまでいきたいですね。

今月は一言で言うと、飛躍の月となりました。
利用者数が劇的に増え、ご連絡もちょこちょこいただくようになっています。
4か月目にしてようやく形になってきた、というところでしょうか。

でも当サイトはまだまだ始まったばかりです。
これからももっと記事の数を増やして
サイトの規模を大きくしていきます。

最低でも最初の1年間は毎日更新でいきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

あと、私のレビューを読んだ上で作品を購入された方の中には
「書いてあることと違うじゃないか!」
内容に疑問を持たれた方もいるのではないでしょうか。

そういう方は遠慮なくご連絡ください。
誤解が解けるよう説明をさせていただきます。
結果的にそちらの言い分が正しいと判断した場合は
記事の内容を訂正させていただきます。

私は少なくとも嘘は絶対に書きません。
嘘を書くことで一時的な人気を得たとしても
長い目で見ると、それが確実に損になることをわかっているからです。

また、当サイトは小なりといえどもマスメディアですから
このような形で世間に情報を発信する以上
その内容に対して、一定の責任を持つ必要があると自覚しています。

ただ、催眠にかかりやすいかどうかとか
「~と感じました」といった、主観的な感覚に頼っている部分については
本当に人それぞれであるため、保証できないのも事実です。

特に催眠は、その時々の体調や精神状況、また住環境などが
かかる/かからないに大きく影響してしまいます。
そういう部分については、申し訳ございませんがご了承ください。